1: 2010/12/26(日) 20:29:24.31
純「ねぇ憂」

憂「なぁに純ちゃん」

純「憂っていっつもにこにこ笑ってるね」

憂「そうかな?」

梓「笑ってるよ」

憂「それは、楽しいからじゃないかな」

純「楽しいのかぁ……」

純「憂。にーって笑って。にーって」

憂「にー」ニコ

3: 2010/12/26(日) 20:33:17.69
純「うーんいい笑顔」

梓「笑い顔も唯先輩とそっくり」

憂「えへへ~」

純「でも憂もまだまだだね」フフン

憂「まだまだぁ?」

梓「またなにか言ってるよ」

4: 2010/12/26(日) 20:36:22.17
純「まあ聞いてよ」

憂「聞くよ~」

純「憂の笑顔はすんごくいい!」

純「だけど足りない点がひとーつ!」

梓「なによ」

純「それは、えくぼだ!!」ドン!

憂「えくぼ?」

梓「確かに憂にはないね。」

6: 2010/12/26(日) 20:40:48.06
憂「えくぼねぇ……」パカ

憂「にー」ニー

憂「う~ん。確かにないね」

純「えくぼはね、あるとかわいさが増すんだよ」

梓「純、にーって笑ってみて」

純「にーー!」ニー!

梓「出ないね」ハー

純「くっそーー!まだまだだあぁぁぁ!!」

8: 2010/12/26(日) 20:44:00.54
憂「純ちゃんはえくぼなくてもかわいいよ~」

純「おぉ、そっかなぁ」

梓「ま、そこそこね」

純「言ってくれるね、あずさぁ」

憂「まぁまぁ」

純「そういう梓はどうなのさ。笑ってみてよ」

梓「にーっ」ニー

13: 2010/12/26(日) 20:48:51.79
憂「わっ。梓ちゃんかわいい!」

梓「ふぇへへ」

純「えぇい、梓のくせにかわいいなんて」

憂「でも、えくぼは出ないね」

梓「う~ん。顔やわらかくないのかな」

純「毎日笑えばでるんじゃないの」

憂「それなら毎日笑ってるのに出ないなぁ」シュン

梓「笑い足りないのか!」

14: 2010/12/26(日) 20:52:07.50
純「よーっし。このわたしがわらわかせてあげる!」

梓「えーいいよ、純は」

純「なんで!?」

梓「またさむいギャグやられると笑えないし」

憂「そんなこと言っちゃかわいそうだよ」

純「さむいは否定しないの?!」ガーン

梓「だってさむいもん」

15: 2010/12/26(日) 20:57:54.94
純「じゃあ言葉じゃなく行動でわらかしてあげる」ニヤ

梓「ちょ、純まさか」

純「へへ、それー」コチョコチョ

梓「ぷははははちょっやめ」

純「コラーあばれない。こちょこちょできないぞー」

梓「だ、だってくすぐったくて、ふぇへへ」

純「憂、梓を押さえて」

憂「えーかわいそうだよ」

16: 2010/12/26(日) 21:01:13.65
梓「憂!見てないで助けてっ」

憂「はい、純ちゃんそろそろやめないと」スッ

純「あー。まだまだやりたりないのになぁ」

梓「ふぅ、笑いすぎておなか痛い」

純「腹筋も鍛えられて一石二鳥だよ」

梓「笑って鍛えられるのか」

純「たぶん」

17: 2010/12/26(日) 21:06:45.35
梓「まぁそれはそれとして」ガシ

純「へ」

梓「次は純の番だね」

純「ちょ、梓はなしてよ」ジタジタ

憂「あわわわ」

梓「憂!今のうちに純をくすぐっちゃえ」

憂「いいのかな」

梓「わたしが許す」

純「やーめーてー」

19: 2010/12/26(日) 21:11:02.93
梓「ほら憂はやく」

憂「うん」

純「ひえぇぇえ」

憂「純ちゃんごめんねー。ちょこっとだけだから」

梓「わりとノリノリじゃん」

純「て、手がクネクネしてる」

憂「それ~」コチョコチョ

純「ぷっ!」

純「あははははは!」

21: 2010/12/26(日) 21:16:03.46
憂「こちょこちょ」

純「う、ういーやめてー!!あはは」バタバタ

梓「わっ、純暴れないで。あと声でかすぎ」

純「だ、だって、声おさえるのムリだもん!」

憂「こちょこちょ」

純「憂いつまでやってるのさ、あはは――」

憂「んー、純ちゃんって結構細いよねぇ」

梓「意外に、ね」

22: 2010/12/26(日) 21:19:48.59
純「えぇい、よけいなお世話だ」

憂「でも、それなりに発育はいい、と」

純「ひゃっ……。憂ってばどこさわってるの」

梓「く……純もこっち側だって思ってたのに」

梓「憂。もっとやっちゃって!」

憂「お~」

純「あああああああ」

23: 2010/12/26(日) 21:23:32.52
――――――――――

憂「えへへ~」ニコニコ

純「シクシク」

梓「大きな声だすからみんな見てたよ」

純「は、はずかしぃ……」

憂「純ちゃんかわいかった」ニコ

梓「それなりにね」

純「うぅぅぅ」

24: 2010/12/26(日) 21:26:34.82
純「わたしと梓がやったんだから憂もやらなきゃね」ガシ

憂「あ」

梓「お、そんな展開」

憂「純ちゃーん、やめてほしいなぁ」エヘ

純「えーい。やめてたまるかっての」

梓「ここはわたしの出番か」スッ

純「よし、梓。やっちゃえ」

憂「だぁーーーめええぇぇ」

25: 2010/12/26(日) 21:30:28.50
梓「こちょこちょこちょこちょ」

憂「あはははっあ、あずさちゃダメ!」

純「ダメじゃなーい。おなか痛くなるまで笑うがいい」

梓「なんだかノってきたよ!」コチョコチョ

憂「あは、あははっ。あっ、そこくすぐったいぃぃえへへへ」

梓「憂のツボはどこだぁぁぁぁ」サワサワ

憂「んっ!」

梓「へ」ピタ

純「ぅ」

26: 2010/12/26(日) 21:33:19.49
梓「こちょこちょ」

憂「ぁ。ちょ、あ、ずさちゃん」

梓「ぇっと」サワサワ

純「……」ゴクリ

憂「そこ、ダメ……」ウルウル

梓「は、はい」

純「……」ドキドキ

28: 2010/12/26(日) 21:38:15.07
梓「あは、あははは」

純「う、うん」

憂「ふ~。ちょっと熱くなっちゃった」

梓「わ、私が扇いであげる」パタパタ

憂「ありがとう梓ちゃん」

純「……」ジー

憂「ん?純ちゃんどうしたの?」

純「へ。あ、い、いやなんでもないよーー」アハハハ

憂「うん?」

30: 2010/12/26(日) 21:42:25.14
梓「よし。これだけみんな笑ったんだからちょっとは出来たかな」

憂「どうかな?」

憂「にー」ニコ

純「うーん。あんまり変わってないような」

梓「確かに」

純「わたしはどうかな」

純「にーー!」ニー!

憂「出てないよぉ。でもかわいい」

純「へへ」

31: 2010/12/26(日) 21:45:41.48
梓「わたしが一番笑った気がするからどうかな」

梓「にーっ」ニー

純「ダメダメまったくダメ」

梓「あう」シュン

憂「ドンマイ梓ちゃん」

憂「梓ちゃんはなくてもかわいいよ」

梓「ありがとう、憂」

32: 2010/12/26(日) 21:48:11.85
純「さて、三人とも出なかったわけだが」

梓「えくぼなんて一部の人しかもってないんだよ」

憂「なくても平気だしね」

純「わたし、ほしいのーーー!」

梓「わがままだなぁ」

純「欲しい欲しい欲しい!」

憂「今までなかったのに」

純「笑ってたら欲しくなってきた」

34: 2010/12/26(日) 21:51:26.15
梓「でも、出ないんじゃしょうがないね」

憂「そうそう」

純「くやしいぃぃ」

純「よし!対策を立てる!また明日やるよ!」

梓「めんどくさそうな」

憂「純ちゃん楽しそう」フフ

37: 2010/12/26(日) 21:54:02.93
――次の日

純「うーいー。あーずーさ」ニコニコ

憂「あ、純ちゃんおはよう」

梓「おはよう純」

純「へへっ」

憂「機嫌よさそうだね」

純「うん。お昼に実行するよ!」

梓「あ、またやるんだ」

純「あたりまえ!」

38: 2010/12/26(日) 21:57:25.29
――お昼

純「でさー、いろいろ調べてたらわかったの」モグモグ

憂「よく噛んで食べないと体にわるいよー」

純「うん」モグモグ

梓「なにがわかったの」

純「えくぼだよ!」

憂「もっといっぱい笑えばいいのかな」

純「うん。笑いも大事だけど」

純「わたしが手本見せてあげる」

39: 2010/12/26(日) 22:00:37.72
憂「わぁ」パチパチ

純「憂。顔、もっとこっちよせて」

憂「ん?」ズイ

純「で、満面の笑顔をキープ」

憂「にー」ニコ

純「そこに……」プニ

憂「ふぇ?」

梓「ほっぺに人差し指を指すだけ?」

純「うん、かるくね」プニプニ

40: 2010/12/26(日) 22:05:27.36
憂「ふぇへへ」ニコ

純「あーー憂のほっぺスベスベだなぁ」

梓「そっちが目的かい」

純「違う違う。えくぼだよえーくーぼ」

憂「純ちゃんならさわってもいいよ~」

梓「で、いつまでやればいいのかな」

純「さぁ」

梓「はぁ」

42: 2010/12/26(日) 22:09:55.36
純「出来るまでだよ!」プニプニ

憂「えへへ~」

梓「さきが長いなぁ……」

憂「あっ。梓ちゃんにはわたしがしてあげる」

憂「笑って笑ってー」

梓「にーっ」ニー

憂「そーっと」プニ

梓「ふぁ」

憂「わぁ梓ちゃんのほっぺたおもちみたい」

梓「ふふふ」

43: 2010/12/26(日) 22:12:33.87
純「ジー」

梓「なに純」

純「梓。わたしあいてるよ。ほらほら」ズイズイ

梓「しょーがないなぁ」ハー

梓「ホラ、わらってー」

純「にーー!」ニー!

梓「ピタっと」

45: 2010/12/26(日) 22:16:05.21
純「へへっ」

梓「あんまり動くとずれちゃうよ」

純「人にさわってもらうと気持ちいいね」

憂「うん。純ちゃん上手だよー」

梓「憂も優しくて上手いね」

純「梓は……フツーかな」

梓「なっ!」

憂「もー純ちゃん素直じゃないんだから」

純「じょーだんじょーだん」エヘヘ

46: 2010/12/26(日) 22:20:13.19
梓「もう……」

梓「……これってさいつまで続けるんだろ」

梓「はたから見てると異様かな。クラスのみんなこっち見てる」

純「三人がほっぺつっつきあって輪みたいになってるな」

憂「なんかかわいい」ニコ

梓「かわいい、のか」プニ

純「いたいよあずさー」

47: 2010/12/26(日) 22:23:22.96
梓「もうやめようよ。なんか恥ずかしくなってきた」

憂「終わっちゃうの?」

純「まだえくぼできる気がしないな」

純「これから毎日やるよ!」

梓「えー」

憂「ほら、梓ちゃん笑顔笑顔」ニコ

梓「こんな感じ?」ニコ

純「そんな感じ!」

48: 2010/12/26(日) 22:27:56.05
――――――――――

憂(それから毎日毎日三人でほっぺたをつっつき合いました)

憂(お昼の時間や休憩中にお話をしながらつっついたり)

憂(休日も梓ちゃんのおうちで遊びながらつっついたり)

憂(とっても楽しい毎日でした)

憂(その努力の甲斐あってか――)

49: 2010/12/26(日) 22:30:50.25
純「わぁーい!ほらみてよ梓!」

梓「あ~ちょっとだけくぼんでるね」

純「やったね!」

憂「純ちゃんすっごくかわいい」ニコ

純「いやいや」テレテレ

50: 2010/12/26(日) 22:34:40.22
梓「わたしはまだ出ないなぁ」

憂「笑顔が足りないのかな」

憂「ほらっ。にっこり笑おう」ニコ

梓「あ、憂もちょっと出てる」

純「やったね憂!」

憂「純ちゃんのおかげ」ギュ

純「わわっ」アセアセ

梓「ぶー」

51: 2010/12/26(日) 22:37:44.32
純「梓も笑えば出るよ」

純「ほら笑え笑えー」

梓「笑ってるよ」

純「うぅぅぅ……」プルプル

憂「純ちゃん?」

純「ほらっカニ!!」チョキーン

53: 2010/12/26(日) 22:40:15.58
梓「……」

憂「……」

純「……あっれー?」

梓「やっぱさむい」

憂「ふふ、クスクス」

純「あははははっ」

梓「はあ……ふふ」

――アハハハハハハ

55: 2010/12/26(日) 22:42:53.83
――――――――――

――がちゃ

憂「ただいまお姉ちゃん」

唯「おかえりーういー」

唯「今日もあずにゃんちに行ってたんだっけ」

憂「うん。帰りちょっと遅くなっちゃった。すぐごはん作るね」

唯「ううん。だいじょうぶだよー」

憂「今日は甘くておいしいカレーだよ」

唯「やったぁ」

56: 2010/12/26(日) 22:45:59.48
唯「……憂ってさ。最近雰囲気かわった?」

憂「そうかな?」

唯「なんかね。前よりかわいく見える!」

憂「やだお姉ちゃんったら」テレ

唯「ホントホント」

憂「ただね、笑ってるだけだよ」

唯「わらってる?」

憂「うん。にっこり笑うの」

57: 2010/12/26(日) 22:49:52.90
唯「それなら毎日笑ってるのになぁ」

憂「ふふ、ごはん食べたらわたしが笑いかたとか教えてあげるね」

唯「ほんとー?」

憂「お姉ちゃんそのままでもかわいいけど」

憂「これやるともっとかわいくなるから」

唯「やった!楽しみだなー」

憂「うん。だからにっこり笑おうね」

唯「うん!」

憂「笑うと絶対かわいくなるよ」ニコ



                おしまい

60: 2010/12/26(日) 22:55:34.74
乙!!!!!

引用元: 憂「にっこり笑おう」