1: 2014/09/18(木) 20:07:24.75
兄「好きな人ができた!告白したいからアドバイスよこせ!」

妹「まかせてっ!」(よくわかんないけど)





妹「まずバナナを用意します」

兄「おう」

妹「渡します」

兄「おう」

妹「はい、完璧です」

兄「!!??」

https://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1411038444/

2: 2014/09/18(木) 20:10:54.33
兄「ほ、本当にそれでいいのか?」

妹「モチのロンだよ!」

兄「……分かった、ありがとうな…おやすみ」

妹「おやすみ!」


ガチャ バタン






妹「バナナうめぇ」モシャモシャ

4: 2014/09/18(木) 20:16:37.34
翌日


女「…話って…何?」

兄「え、えと…その」ドキドキ

女「…………」

兄「…これ、受け取って」スッ

女「……バナナ?」

兄「うん…」

女「…………」モグモグ

兄「…………」

女「うん……おいしい」

兄「……………」

女「……………」

5: 2014/09/18(木) 20:23:43.01
2問目

兄「おい妹!…バナナはダメだった…次の案を頼む」

妹「まかせて!」(マジかよ…)






妹「これ!!スイカ!!これさえあれば今度こそ完璧だよ!!」

兄「マジでか」

妹「目の前でカチ割って見せたらお兄ちゃんのたくましさにメロメロ間違いなし!!がんばってね!!」

兄「………やってやるぜ!」

6: 2014/09/18(木) 20:26:06.63
兄「…明日に備えて俺はもう寝る…おやすみ」

妹「おやすみ!」








妹「シャオラッ!!」ヒュッ

スイカパッカーン!

7: 2014/09/18(木) 20:31:30.54
翌日

女「…あの…話って?」

兄「…まぁ、見ててくれ」ゴトッ…

女「…………」(スイカ…?)


兄「…ハァァァァァァァ!!」



ゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴ…



兄「フンヌラバッ!!!!!」シュ!

グシャァ…!!!



女「……………」

兄「…………食べる?」

女「…………うん」

8: 2014/09/18(木) 20:37:20.70
3問目

兄「果物以外で頼む」

妹「おっけー!」(おいしいのに…)



妹「やっぱりインパクトだよ!」

兄「インパクト…?」

妹「うんっ!ドーンと登場してバッと心を盗んじゃうの!」

兄「な、なるほど…最初が肝心って事か」

妹「そうそう!!」

9: 2014/09/18(木) 20:40:24.30
兄「じゃあ…おやすみ」

妹「おやすみ!」







妹「…………」

10: 2014/09/18(木) 20:45:55.61
翌日

女「………まだかな…」

バンッ!!

女「!?」ビクッ!

兄「アァヤイヤイヤイッッ!!!ソーランソーランッ!!!ヤイノヤイノ!!!スタコラサッサァ!!俺だ俺だ俺だ俺だぁァァ!!!!!!」アイヤサッサァ!!



女「」

男「……………」

11: 2014/09/18(木) 20:54:31.42
4問目

兄「なぁ妹よ…俺はバカだった…」

妹「へ?」

兄「お前に頼った事がそもそもの間違いだったんだ…明日は自分なりにやってみるさ」

妹「……そっか…がんばってね!」

兄「…ああ…じゃあ、おやすみ」

妹「おやすみ!」

12: 2014/09/18(木) 21:02:23.39
翌日

女「…………」

兄「……女さん…その…なんやかんやあったけど今回が最後だ」

女「…うん」

兄「好きです…付き合ってください」

女「………」








女「…ごめんなさい」

兄「…………」

13: 2014/09/18(木) 21:10:52.88
兄「…なるほど」

女「……………」

兄「なるほどなるほど…いやぁ~なるほど」

女「……………」

兄「いや、薄々分かってた、うん、バナナの下りからもうこれアカンって感じてたうん…なんやねんバナナってなんやねんスイカってあはははは」

女「…ごめん」

兄「……………」





兄「ウァァァァァァァァァァ!!」

シュタタタタッ!!!!


女「!!??」(足はやっ!素敵///!!)キュン





おんなごころとあきのそら





引用元: 兄「教えて!マイシスター!!」