1: 2016/03/26(土) 12:23:05.49

志保「……」ペラッ

シホチャーン

志保「……?気のせいかしら、今可奈の声が聞こえたような…」

カナ「ココダヨ、シホチャーン」

志保「…………可奈!?どうして小さくなってるの!?何かの病気!?すぐに病院に…!!」ガタガタッ

カナ「リツコサンガー、スモールライト ツクッテクレタンダヨー」

志保「スモールライト…まあ律子さんの発明なら安心よね、うん」


https://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1458962585/

2: 2016/03/26(土) 12:24:04.98

志保「それで、何か用?」

カナ「ツクエノウエノー、プチシュー トッテクレルー?」

志保「……やりたいことはわかるけど、ダメ。また太っちゃうわよ」

カナ「エー、シホチャンノ イジワルー」

志保「…仕方ないわね。少しだけ、本当に少しだけよ」

カナ「ヤッター!シホチャンダイスキー!」


P「それで、ああなったと?」

可奈「……え、えへへ」オデブーン

志保「すいません可奈がかわいすぎて、つい…」

3: 2016/03/26(土) 12:25:22.52

アミ「ンッフッフ~!コノサイズナラ、イタズラ シホウダイッショー」

マミ「マズハ、ニイチャンノツクエニ トツゲキダヨ、アミ!」

アミ「ラジャー!」

貴音「……面妖な」

マミ「アチャー、サッソクオヒメチンニ ミツカッチャッタヨー」

アミ「チガウンダヨオヒメチン、コレハネ…」

貴音「何も心配はいりませんよ、亜美、真美」

4: 2016/03/26(土) 12:26:04.80

貴音「2人がそのような体になってしまったからには、私がお世話して差し上げます!」ダバダバ

アミマミ「ヘ?」

貴音「まずは2人の衣食住を確保せねばなりませんね、とりあえず私の家に…」ガシッ

マミ「ウアウア~!オヒメチンガ オカシクナッタヨー!」

アミ「ニイチャンタスケテ~!アミタチ タベラレチャウヨー!」

貴音「ふふふ…」ダバダバ

5: 2016/03/26(土) 12:27:04.03

風花「あのー、律子さん。少しスモールライトを貸してもらえますか?」

律子「風花さんが?何に使うんです?」

風花「えーとですね、少しでも小さくなれば胸も縮まるかなって…」

律子「風花さん、例えば千早が大きくなったとしてそれで巨乳になると思いますか?」

風花「…すみません」


千早「2人ともちょっと話が」

6: 2016/03/26(土) 12:28:11.70

アンナ「ユリコサン…」

百合子「ん…?あ、杏奈ちゃん!?どうして小さく!?」

アンナ「エット…リツコサンガツクッタ スモールライトデ、チイサクナッタノ」

百合子「さすが律子さん…」

アンナ「ソレデネ、セッカクダカラ キョウトドイタ ユリコサンノフィギュアト シャシントリタイナッテ…」

百合子「わ、私のフィギュアと?なんか恥ずかしいな…」


百合子「これでどうかな?」ハイ

アンナ「ウン…イイシャシンガ、トレタトオモウ…ヨ」

アンナ「…ネエ、ユリコサン」

百合子「どうしたの杏奈ちゃん?」

アンナ「コノ、ユリコサンノフィギュア…ムネオオキスギナイ?」

百合子「き、気のせいだよ」

7: 2016/03/26(土) 12:30:08.54

翼「律子さん~、わたしにもスモールライト貸してくださいよー」

律子「まったく…一体何に使う気よ」

翼「んーと、小さくなって美希先輩のおっOいに挟まりたいなーって♪」

律子「正直でよろしい、でもダメよ」

翼「えー、ハム蔵だってよく挟まってるじゃないですかー」

未来「律子さん、私からもお願いします!」カスガー

律子「ふーん、未来は何に使う気?」

未来「あずささんの…あずささんのおっOいに挟まりたいですっ!」

律子「正直でよろしい」

8: 2016/03/26(土) 12:31:55.64

美希「むにゃむにゃ…」

ツバサ「エヘヘ、ミキセンパイノオッパイー」ムニムニ


あずさ「あらあら~///」

ミライ「デヘヘー」パフパフ


P「なあ律子、俺もお前のおっOいに挟まりたいんだが」

律子「セクハラで訴えますよ?」

9: 2016/03/26(土) 12:32:27.78
終わり

ミニいおりんに性的なイタズラしたい

10: 2016/03/26(土) 12:54:23.84

タイムマシン作れるんだからスモールライトぐらい余裕やね

引用元: 【ミリマス】律子「スモールライトを発明したわ!」