1: 2014/05/18(日) 19:59:27.15
れんげ「うち、びっくりしたのん!」

夏海「えっ?」


2: 2014/05/18(日) 20:02:27.47
れんげ「なっつんなっつん。うち、衝撃の事実に気がついてしまったのん!」

夏海「ほう。どうしたれんちょん?」

れんげ「実は去年、のんのんびよりのアニメがやってたのん!」

夏海「いや、知ってるけど・・・」

3: 2014/05/18(日) 20:05:17.01
れんげ「いろんな人がいっぱい見てたのんっ!」

夏海「まぁ、ちょっとしたブームみたいにはなったよなー」

れんげ「みんな楽しんでくれてたのん」

夏海「あー、そうだったかなぁ」

れんげ「のんのんびよりが終わった時にはオタクのおっちゃんたち、いっぱい泣いてたのん!」

夏海「オタクのおっちゃん言うな」

4: 2014/05/18(日) 20:08:14.04
れんげ「でも今、その人たちはどこにも居ないのん!」

夏海「いやぁ、いないって事はないと思うぞー?どっかには一人二人のファンくらいいるだろ」

れんげ「じゃあ、その人たちはどこにいるのん?」

夏海「えっ?」

れんげ「のんのんびよりのファンがいるなら、ここに連れて来て欲しいのん!」

夏海「あー、いや、それはちょっとなぁ」

6: 2014/05/18(日) 20:10:49.31
れんげ「うちは知ってるのん!」

夏海「え、何がだ?」

れんげ「うちは目撃してしまったのん。のんのんびよりが終わった時に泣いてたおっちゃんたちは」

れんげ「今はごちうさ見てるのん!」

夏海「ブッ!」ブホォ!

7: 2014/05/18(日) 20:14:20.08
夏海「ご、ごちうさ・・・?」

れんげ「なっつんは知らないのん?ご注文はうさぎですか?っていうアニメなのん」

夏海「うーん、知ってるっちゃ知ってるけど・・・」

れんげ「のんのんびよりが終わった時に、この世の終わりかのごとく泣いてたおっちゃんたち」

れんげ「今はごちうさ見てにやにやしてるのん!」

夏海「にやにやて・・・」

れんげ「うち、びっくりしたのん!」

8: 2014/05/18(日) 20:17:55.26
れんげ「人情もあったものじゃないのん・・・」

夏海「そんな大げさな」

れんげ「のんのんびよりが終わってから、まだそれ程時間は経ってないとうち思ってたのん」

れんげ「なのにオタクのおっちゃんたちは、もうのんのんびよりの事を忘れてしまったのん!」

れんげ「今はもうのんのんびよりの事は忘れて、ごちうさに夢中なのん」

9: 2014/05/18(日) 20:19:45.79
ごちうさ面白いん?

11: 2014/05/18(日) 20:21:16.50
むしろごちうさの方を知らないんだが…

12: 2014/05/18(日) 20:23:47.88
夏海「い、いやぁ~。いろいろ事情があるんだと思うぞー?オタクのおっちゃんたちにだって」

れんげ「嘘なのん!」

れんげ「おっちゃんたちには、もうのんのんびよりは必要ないのん」

れんげ「だからおっちゃんたちは、ごちうさ見てにやにやしてるん!」

夏海「あー・・・」

れんげ「ごちうさ見ながら、のんのんびよりはオワコンとか言ってるん」

13: 2014/05/18(日) 20:27:40.04
れんげ「うちが言ってたにゃんぱすーって挨拶、おっちゃんたちいっぱい真似してたのん!」

夏海「あったなぁ、そんなの」

れんげ「うちは嬉しかったん!」

夏海「そうなのか?」

れんげ「なのに、今は誰も言ってないのん」

れんげ「なっつん、うちはオワコンなのん?」

夏海「そんな事はないと思うけど・・・」

15: 2014/05/18(日) 20:33:13.14
れんげ「オワコンのうちには、もう値打ちが無いのん・・・」

夏海「そんな大げさな」

れんげ「無いのん!のんのんびよりは終わってしまったのん!」

れんげ「ファンだったオタクのおっちゃんたちは、もう別のアニメに夢中なのん!」

れんげ「うち、気がついてしまったのん!」

夏海「れんちょん・・・」

16: 2014/05/18(日) 20:35:51.97
駄菓子屋「おーいれんげ~。もうすぐ二期のアニメが始まるらしいぞー」

れんげ「にゃんぱすー!うち、あいるびーばっく、なのん!」

夏海「おいっ」

終わり

17: 2014/05/18(日) 20:40:31.06
代表的日常アニメのいいところ

キルミー:取り立てる所もないゴミ
ゆゆ式:OP&ED
きんモザ:内容
のんのん:キャラ

18: 2014/05/18(日) 21:34:54.58
>>17
屋上

19: 2014/05/18(日) 23:14:38.73
キルミーのオープニングは凄いぞ
みんな元気になる

引用元: れんげ「みんながのんのんびよりの事をもう忘れてしまったのん!」