1: 2013/11/14(木) 00:59:52.97



P「お疲れさま千早、今日も良かったぞ」

千早「ありがとうございますプロデューサー、今日のお仕事はここまででしたよね」

P「ああ、直帰してもいいがどうする?」

千早「そう…ですね。プロデューサーは他にも仕事が?」

P「事務処理くらいかな、千早が一発で終わらせてくれたから今日は早く帰れそうだ」

千早「それじゃあ事務所に一度戻ります、プロデューサーの帰宅時間を遅らせたくはありませんから」ジトー


https://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1384358392/

2: 2013/11/14(木) 01:00:51.78

P「そ、そういう意味で言ったんじゃないぞ!? 千早の送迎は俺が好きでやってるんだから!」オロオロ

千早「ふふっ冗談です、確認したい雑誌もあるので事務所でお願いします」クスクス

P「勘弁してくれ心臓に悪い……。それじゃあ事務所に戻るか」



車内――

千早「――♪―――♪♪―――♪」

P「……なんていうかさ、」

千早「――♪……、どうかしましたか?」

P「いや、送迎中に歌って貰うのにも随分慣れたなって」

3: 2013/11/14(木) 01:01:27.92

千早「慣れるなんて酷い言い方ですね」クスクス

P「最初の頃は緊張でどうにかなりそうだったよ、レッスンでもこの距離で聞く事なんてないだろ?」

千早「まあ、そうですけど」

P「すぐ隣から聞こえるからさ、耳元で囁かれてるみたいでな」

千早「それは…そう言われると、私も恥ずかしくなるじゃないですか……もう」

P「最高の贅沢だけどな、千早のプライベートな歌を独り占めできるこの時間は」

千早「そこまで差がありますか? プライベートでもお仕事でも手を抜いたことは一度もありませんが」ムスッ

4: 2013/11/14(木) 01:01:55.01

P「そうだな、プライベートの方が同じ歌でもちょっとだけ優しい感じだ」

千早「優しい…ですか?」

P「ああ、なんていうかな……そうだ、子守唄とかならプライベートの歌声が心地良いと思うぞ」

千早「子守唄ですか……そうですね、今度プロデューサーに歌ってあげましょうか」

P「はははっ、それなら膝枕もして欲しいな。……なんて冗談だが」

千早「膝枕、いいですね、どこでします? プロデューサーの家……はさすがに駄目ですね、私の家か事務所の仮眠室でしょうか?」

P「え? ちょっと、千早?」

千早「事務所なら誰もいない時間じゃないと……そうなると早朝か皆が帰った後がいいですね」

P「もしもーし、千早さーん?」

千早「私の家なら休日が重なる日を探さないと……プロデューサーの次の休日はいつでしたっけ?」

5: 2013/11/14(木) 01:02:21.75

P「ちーちゃんちーちゃん、少し落ち着こうか」トントン

千早「え?…………はっ!? す、すみません!」

P「よーしよし、落ち着いたな? ちょっとコンビニに寄らせて貰うぞー」

千早「は、はい、大丈夫です」

P「何か食べたいものとかある?」

千早「そうですね…あ、のど飴が切らしていたのでそれを」

P「いつものヤツでいいか?」

千早「はい」

P「よし、じゃあ行ってくる。ちょっと待っててくれ」ガチャ

6: 2013/11/14(木) 01:02:48.58



千早「………あの、さっきの話ですけど」

P「さっき?……ああ、子守唄の事か」

千早「はい、いつがいいですか?」

P「本当にやるのか……」

千早「べ、別に……嫌なら、そういってくれていいですけど」

P「嫌とは言ってないぞ? そうだな、やってくれるならお願いしようかな」

千早「ふふふっ、はい。任せてください」

7: 2013/11/14(木) 01:03:19.39

P「とは言ってもいつになるか分からんけどな」

千早「私は覚えてますよ、忘れると酷いです」

P「千早に膝枕してもらうためにスケジュール調整しないとな」ハッハッハッ

千早「……今日の事務処理、早く終わればその後にしましょうか?」

P「ん?」

千早「覚えている限りではしばらく休日が合う事も無いので、寝心地のチェックとかするべきだと思いませんか」

P「事務所でか?」

千早「駄目でしょうか?」

P「駄目じゃない駄目じゃない、これは急いで終わらせないとな!」


8: 2013/11/14(木) 01:03:45.73



事務所――

千早「………」ペラ

P「…………」カタカタカタ

千早「………」ペラ

P「あ………」カタッ

千早「?」

9: 2013/11/14(木) 01:04:13.95

P「うん……」カタカタカタッ

千早「ふふっ……」ペラ

P「?」カタカタカタ



P「終わったぁ……!」ガタッ

千早「お疲れさまですプロデューサー、お茶をどうぞ」コトッ

P「おおありがとう。いやあ、こうやってみると小鳥さんのありがたみが分かるな」ズズズ

10: 2013/11/14(木) 01:04:39.45

千早「もう、細かい事務処理を全部小鳥さん任せにしてはいけませんよ?」クスッ

P「小鳥さんが休みの度にやってるもんなぁ……」

千早「要改善ですね」

千早「…………それで、プロデューサー」

P「ん?」

千早「さっきの話……それほど早いというわけでは無いですが、遅いというほどでも無いですし、どうしますか?」

P「ああ、膝枕な! 千早が良いならお願いしようかな」

11: 2013/11/14(木) 01:05:10.22

千早「それではこちらへどうぞ」ポンポン

P「行動が早いな……、それじゃあお邪魔します」ゴソッ

千早「…………ふふっ」ナデナデ

P「あのー、千早さん?」

千早「どうしました?」ナデナデ

P「いや、重くないかなぁって」

千早「大丈夫ですよ。プロデューサーこそ私の膝枕、硬かったりしませんか?」ナデナデ

P「ああ、このまま寝ちゃいそうだよ」ウトウト

千早「ふふっ……今からだと30分も寝れませんよ?」ポンポン

12: 2013/11/14(木) 01:05:35.93

P「んー、30分でも十分だって」ウトウト

千早「仕方無いプロデューサーですね、30分経ったら起こしますよ?」ナデナデ

P「おー」ウト……ウト

千早「――♪――――♪♪――♪」

P(何か、懐かしい感じだな……)ウト……

千早「――♪♪――♪――――♪」

P「母さん……」ボソッ

千早「――♪――♪♪――♪――///」

P「……ん」Zzz

千早「……おやすみなさい」クスッ



おわり

13: 2013/11/14(木) 01:07:09.89
半年くらい前にどっかで書く書く言って書いてなかった奴です。思ったよりも短かった……

お粗末様でした

14: 2013/11/14(木) 01:12:50.65

よかったよ

15: 2013/11/14(木) 01:18:59.03
おつ。和やか素晴らしい

16: 2013/11/14(木) 01:32:49.68


胸は硬くても、膝は柔らかかったんだな

引用元: P「千早と膝枕」