1: 2013/01/04(金) 14:54:41.76
アスカ「どうせあんたは貯金とか下らないこと言うんでしょ?せこいせこい」

シンジ「ボーナスって、ミサトさんからお小遣でも貰ったの?」

アスカ「はぁ?なんでミサトから貰うのよ」

シンジ「じゃあ誰に貰ったの?」

アスカ「誰にって、ネルフからに決まってんじゃない。あんたバカ?」

シンジ「ネルフから・・・?」

アスカ「・・・あんたもしかして貰ってないの?」

シンジ「だ、だって僕たちまだ中学生じゃないか」

アスカ「ばっかじゃないの。命懸けで働いてるんだからボーナス貰って当然じゃない」

アスカ「それともなに?タダ働きしたいっての?なら給料も返して本当にタダ働きしたら」

シンジ「給料?」

アスカ「えっ?」



シンジ「アスカのパンツにおろしたてのわさび塗りたくってやった」

シンジ「年末なのでアスカの嫌なところをフリップにまとめた」

アスカ「今年のボーナスはなにに使おうかしら」シンジ「ボーナス?」
8: 2013/01/04(金) 14:57:55.85
中学生のぴっちぴちのプラグスーツを間近で見れる権利がシンジの給料

14: 2013/01/04(金) 15:03:06.41
アスカ「まさか・・・給料も貰ってないとか言い出すんじゃないでしょうね」

シンジ「も、貰ってないよ」

アスカ「嘘よね?」

シンジ「あ、アスカこそ嘘ついて僕をからかってるんだろ!?やめてよ!」

アスカ「ぷっ・・・」プルプル

シンジ「やっぱり嘘だっt」

アスカ「あっはははは!信じらんない!ぷー!」バンバン

シンジ「あっ・・・え?」

アスカ「お人よしでバカだとは思ってたけどここまでとは!ひぃーっひひお腹痛い!」バンバン

シンジ「嘘じゃないの・・・?」

アスカ「あれだけ必氏で使徒と戦って?色々制限されて?常に訓練だなんだで拘束されて?なにも貰ってない?くっ・・・くく・・・」

アスカ「あはははははははは!!」

18: 2013/01/04(金) 15:15:38.67
アスカ「あっはははは!」

シンジ「やめてよ・・・」

アスカ「ばーかばーか!くひひひひ」

シンジ「笑わないでよ・・・!」

アスカ「普通に考えておかしいと思わないわけぇ?これだから日本人は、いやあんたがバカなだけか。ぷぷーっ」

シンジ「・・・笑うなって言ってるだろ!!!!」

アスカ「ひっ!」ビクッ

シンジ「なにがそんなにおかしいんだ!!!馬鹿にしやがってぇぇぇぇ!!!」

アスカ「なっ、なに急に怒ってんのよ。冗談もわかんないわけ?」

シンジ「冗談は体臭だけで十分なんだよ!!」

アスカ「なっ・・・」

シンジ「体臭だけでミスタービーンより冗談きついくせに!!!!焼き肉食った次の日のうんこ以上の匂い放ちやがって!!!」

アスカ「・・・・・・」

20: 2013/01/04(金) 15:21:01.52
シンジwwwww

21: 2013/01/04(金) 15:21:05.23
シンジ「ミサトさんに給料の件を聞いてみたら父さんが全部貯金してくれていたらしい」

シンジ「ちょっとした外車が買えるくらいの金額が記載された通帳を見せてくれた」





シンジ「ねえアスカ、僕は別にタダ働きしてたわけじゃなかったよ」

シンジ「父さんがちゃんと貯金してくれてたんだ」

シンジ「アスカ・・・アスカ!?」



シンジ「し・・・氏んでる・・・」



明けましておめでとう

24: 2013/01/04(金) 15:26:38.75
明けましておめでとう

またお前か

27: 2013/01/04(金) 15:36:10.31
イイハナシダナー

30: 2013/01/04(金) 15:56:35.83
シンジ(アスカより多いから黙っとこう…)

32: 2013/01/04(金) 16:07:17.01

引用元: アスカ「今年のボーナスはなにに使おうかしら」シンジ「ボーナス?」