1: 2020/06/16(火) 15:45:50.33
勇者Lv.1『いてて…この程度のモンスターに苦戦するようじゃ……』

僧侶「勇者様!お怪我はありませんか!?」

勇者『手当てを……』

僧侶「お任せください!ホイミ!」

勇者『悪い、助かったよ…』

僧侶「いえいえ、お役に立てて嬉しいです」

2: 2020/06/16(火) 15:50:12.90
勇者Lv.30『ふぅ、さすがに戦闘にも慣れてきたか…』

僧侶「勇者様、腕から血が……」

勇者『ああ、これくらい自分で回復するから問題ないよ。ベホイミ!』

僧侶「……」

勇者『いかん、モンスターだ!このモンスターの攻撃は手強い!僧侶は下がっててくれ!』

僧侶「は、はい…!」

3: 2020/06/16(火) 15:53:07.64
勇者Lv.50『僧侶!危ない!!』

僧侶「ゆ、勇者様っ!?」

勇者『ぐわあああああああ』

僧侶「ご、ごめんなさい……私をかばって……すぐに回復を……!」

勇者『ベホマ!よし…俺なら大丈夫だ、僧侶は回復の要だから温存を頼む』

僧侶「……はい、ごめんなさい…」

4: 2020/06/16(火) 15:55:14.65
勇者Lv.80『やっと魔王を倒したけど……相討ちで身体が動かない……』

僧侶「勇者様、やりましたね…!」

勇者『ああ、でも力を使い切ったみたいで…もう回復の呪文も……』

僧侶「勇者様に頼ってもらえるの、久しぶりな気がします」

勇者『……悪い、手当てを頼む』

5: 2020/06/16(火) 15:56:09.23
僧侶「旅が終わってもお傍にいますから、いつでも言って下さいね」

おわり

6: 2020/06/16(火) 18:27:49.11
僧侶がかすり傷一つ付いた描写がない……あっ

7: 2020/06/16(火) 18:33:07.48
>>6 ん? どうゆこと?

8: 2020/06/17(水) 10:25:09.74
過保護勇者のせいで実はレベルが上がらず最後ホイミでは足りなくて…的な落ちかと思ってた

引用元: 勇者Lv.1「回復は任せたぞ」僧侶「はい!勇者様!」