1: 2015/03/06(金)16:11:36

杏子「見りゃ分かんだろ」チュパチュパ

さやか「…分からないから聞いてるんだけど」

杏子「ポッキーのチョコの部分だけ食べてるんだよ」チュパポキッ

さやか(あ。折れた)

杏子「ちくしょう…また最初からかよ」パクッ

さやか(かわいい)

3: 2015/03/06(金)16:16:41
杏子「……」チュパチュパ

さやか(かわいい)

杏子「……」チュパポキッ

さやか(折れた)

ほむら「不器用ね、佐倉杏子」ホムッ

さやか「あ、ほむら」

杏子「今忙しいんだ静かにしててくれ」チュパチュパ

ほむら「これを見なさい」ジャーン

6: 2015/03/06(金)16:20:12
杏子「…!」

さやか「おお…綺麗にチョコだけ食べたね」

ほむら「ふふふ、凄いでしょう?」

さやか(凄く嬉しそう)

杏子「…くっ、さやか待ってろ、あたしだってそれくらいすぐに」チュパチュパ

さやか(別に待ってない)

ほむら「貴女にこれができるかした」ジャーン

杏子「!!」

7: 2015/03/06(金)16:23:14
さやか「え? 何それ」

ほむら「トッポよ。トッポのチョコの部分だけ食べたわ」ファサッ

杏子「くそ…これは流石に負けを認めるしか……」ガクッ

ほむら「一流のチュパリストの私に挑むなんて、最初から無謀だったのよ」

ほむら「でも大丈夫、貴女にならきっとできる」

杏子「ほむら……」

さやか(なんだこれ)

8: 2015/03/06(金)16:28:36
ほむら「さあさっそく特訓よ! きのこの山を買いに行きましょう」

杏子「きのこの山? あれぐらいあたしだって簡単に…」

ほむら「甘いわね佐倉杏子、何事も基本が重要。それを蔑ろにしてはいけないのよ」

杏子「!」

ほむら「それに、きのこの山は確かに簡単にチョコの部分を取れる…だけどそれを何百何千と確実にこなすのは至難の業よ」

杏子「!!」

ほむら「貴女にはまずそれをできる様になって貰う」

杏子「はい! 師匠!」

さやか(なんだこれ)

10: 2015/03/06(金)16:34:16
杏子「てことで。さやか、財布借りるぞ」

さやか「え? ちょ、ちょっと」

ほむら「3000円、きのこの山15箱は買えるわね」

さやか「返せよ、それはあたしの3000円だ!」

杏子「いいだろそれくらい。後できのこの芯の部分あげるからさ」

さやか「ふざけんな」

ほむら「心の狭い女ね」

さやか「出て行け」

ほむら「分かったわ、行きましょう」

杏子「おう!」

さやか「財布は置いてけー!!」

11: 2015/03/06(金)16:38:29
ほむら「仕方ないわね、これでいいかしら?」つ2000円

さやか「いや、全部返せよ」

ほむら「それじゃきのこの山が買えないじゃない!」プンプン

杏子「きのこの山が無いと練習できないんだぞ!」

さやか「練習しなくていいから!」

マミ「さっきからきのこきのこと聞き捨てならないわね……」

さやか「マミさん!」

13: 2015/03/06(金)16:44:40
マミ「時代はたけのこよ!!」ドン!

ほむら「くっ…厄介なのが出てきたわね」

杏子「…?」

ほむら「巴マミは生粋のたけのこ派、私達がきのこを買いに行くのを妨害するつもりよ」

杏子「なん…だと…」

さやか「マミさん、こいつらとっちめてください」

マミ「ふふ。暁美さん見当違いね『きのこを妨害する"つもり"』ではないわ……」

マミ「見なさいこの無残な姿を!」

ほむら「!!」

15: 2015/03/06(金)16:49:07
さやか「これ…マミさんがやったんですか」

マミ「そう。私はこの見滝原のすべてのきのこの山を買い占めて、すべての傘を食べたのよ…!」

さやか(太るよ…)

マミ「貴女達が買えるきのこの山はもうこの街には残っていないわ」ドヤァ

杏子「ほむら…これって……」

ほむら「ええ。巴マミ、彼女もまたプロレベルのチュパリストの様ね」

さやか(とりあえず3000円返ってきて良かった)

ほむら「巴マミ、チュパリスト同士の真剣勝負を申し込むわ」

マミ「……!」

16: 2015/03/06(金)16:52:36
杏子「ポッキー1本勝負、ポッキーの交換は1袋内なら何度でも認められる。先にチョコの部分を全部食べた方の勝ちだ」

ほむら「了解よ」ファサッ

マミ「オーケー」

杏子「両者準備はいいか? レディ、ゴーッ!」

さやか「訳がわからないよ」

ほむら「……」チュパチュパチュパ

マミ「……」チュパチュパチュパ

17: 2015/03/06(金)16:53:33
ほむら「……」チュパチュパチュパ

マミ「……」チュパチュパチュパ

ほむら「……」チュパチュパチュパ

マミ「……」チュパチュパチュパ

ほむら「……」チュパチュパチュパ

マミ「……」チュパチュパチュパ

さやか(かわいい)

杏子(かわいい)

18: 2015/03/06(金)16:57:49
ほむら「…っ」チュパッペロ

マミ「…!」チュパチュパ

杏子「ほむらが先に先っぽの方をクリアした!」

さやか「なるほど、中腹の部分は咥えたままじゃできないもんね」

ほむら(暇な入院生活、ずっとこれをして過ごしていたのよ、負ける訳ないじゃない…)ペロペロ

マミ(まだよ、たかが1秒未満の遅れじゃない…!)ペロペロ

さやか(えろい)

杏子(えろい)

19: 2015/03/06(金)17:02:50
マミ(それに技量が求められるのは、ここからの中腹部分の処理…ポッキーが折れない程度…ギリギリの圧力を舌でかける)ペロペロペロ

ほむら(根比べなら…負けない!)ペロペロペロ

マミ(!!!!!!!!!)ペロペロペロペロ

ほむら(!!!!!!!!!)ペロペロペロペロ

さやか「…杏子、帰ろっか」

杏子「そうだな。なんか馬鹿らしくなっちまった」

21: 2015/03/06(金)17:07:06
まどか「あ、さやかちゃんと杏子ちゃん」

さやか「おっすまどかー」

まどか「ウェヒヒ、見て見て~」

杏子「ん? なんだ?」

まどか「きのこの山の傘の部分だけ綺麗に食べたんだよ」

さやか「え、まどかも? これ流行ってるの?」

まどか「?」

杏子「にしても綺麗に食べたなぁ…」

まどか「ウェヒヒ、ありがとう」ゴキゲン

さやか(かわいい)

杏子(かわいい)


~fin~

引用元: さやか「何してんの?」 杏子「ん?」チュパチュパ