2: 21/12/15(水)23:30:03

(トゥインクルリズム地方公演、ホテルの駐車場)

中谷育「あ、プロデューサーさんがもどってきたよ」

松田亜利沙「お二人とも、荷物と変装は大丈夫ですか?」

七尾百合子「はい。それじゃあ降りましょう」ガチャ

P「ちょっと待って、一旦車の中で」

百合子「え?」

……
【G賞 ラバーチャーム 中谷育 (PRINCESS STARS ver.) 】 一番くじ アイドルマスターミリオンライブ! -HARMONY FESTIVAL!!-
3: 21/12/15(水)23:31:26

P「今回の引率、急に律子から俺になっただろ?」

亜利沙「はい、そうですね」

P「それで、音無さんが部屋を変更するのを忘れて、ツイン二部屋のままになってるんだ」

百合子「……あっ」

P「部屋もいっぱいだから、変更が出来ないみたいなんだ。狭くて悪いんだけど、三人は二人部屋に泊まってもらう形に……」

4: 21/12/15(水)23:32:34

百合子「これはもしかして、この中の誰かがプロデューサーさんと同じ部屋で一夜を共にすることに……若い男女が一つ屋根の下、何もしないと言うプロデューサーさん、でも何も起きないわけがなく……」

亜利沙「……百合子ちゃんどうしましょう?」

P「もうほっとこう。亜利沙も育もそれでいいか?」

育「どうして?」

P「え?」

5: 21/12/15(水)23:33:42

育「なんでプロデューサーさんといっしょの部屋はダメなの?」

P「そりゃあ、常識的に考えて」

育「わたしはいっしょでもいいよ」

亜利沙「だっ、ダメですよぉ!」

育「どうして?」

亜利沙「そ、それは……男性と女性ですし……あと、育ちゃんは三人一緒は嫌ですか?」

6: 21/12/15(水)23:34:47

育「だって、三人だと、一つのベッドに二人でねなきゃいけないんだよね?」

亜利沙「それは、そうなりますね」

育「みんなつかれてるし、せまいと体によくないよね?」

亜利沙「……そうかもしれませんね」

育「だから、ふつうに二人ずつでいいと思うんだけど」

P「いや、でもな、流石に」

亜利沙「わ、わかりました!」

7: 21/12/15(水)23:35:32

P「はい?」

亜利沙「ええ、育ちゃんの言う通りです。普通に二人ずつ使いましょう」

育「だよね!」

P「ちょっと」

亜利沙「ただ、プロデューサーさんとの相部屋は年長のありさにします!//」

P「いや、何言ってるの!?」

8: 21/12/15(水)23:38:49

亜利沙「プロデューサーさんはアイドルに手は出しませんよね?」

P「当たり前だ」

亜利沙「それなら大丈夫です! それに万が一、気の迷いが起きても、こんな魅力ゼロのオタクなら襲われることもないはずです!」

P「襲われるとか言うなって!」

亜利沙「だから、ありさが」

百合子「ちょっと待ってください!」

9: 21/12/15(水)23:39:54

亜利沙「ゆゆ百合子ちゃん、戻りましたか」

百合子「プロデューサーさんと相部屋するのは私です!//」

P「いや、勝手に話を進めるなって」

亜利沙「ムムッ……話を聞きましょう」

百合子「ありささんは……け、け、結婚できる年齢です! 危ないです!」

亜利沙「そそそそそんな結婚なんて全然考えて……」

10: 21/12/15(水)23:41:24

百合子「その点、私はまだ中学生です! 中学生に手を出したら犯罪です!」

亜利沙「……たしかに」

百合子「それに私はいつも警戒心MAXです。プロデューサーさんが近かっただけで、慌てて逃げてます!」

P「それはそれでどうなの?」

11: 21/12/15(水)23:42:32

百合子「だから、たとえ同じベッドに入っても、プロデューサーさんには指一本、触れさせません!」

P「ベッドは二つあるからな」

百合子「万が一、そういう空気になって、私が壁際に自然に追いやられる形になって、いつの間に逃げ場が……ってなったらわからないですけど、その時はちょっと早い気もしますけど、覚悟を決めて……//」

P「」ムニー

百合子「いひゃいいひゃい」

亜利沙「触れられてるじゃないですか……」

12: 21/12/15(水)23:43:25

育「なんだかよくわからないけど、わたしがプロデューサーさんといっしょじゃダメなの?」

亜利沙「ダメですよ!」

育「なんで?」

亜利沙「それは……こんな純粋無垢な子に……ねぇ?」

百合子「そ、そうですよ」

育「いっしょの部屋でねるだけだよ? 何がダメなの?」

13: 21/12/15(水)23:44:20

亜利沙「……たしかに、育ちゃんなら大丈夫ですかね」

P「え?」

百合子「……そうかもしれませんね。私たちより、しっかりしてますし」

P「はい?」

亜利沙「育ちゃん、プロデューサーさんが怖くなったら、すぐ連絡してくださいね」

育「うん? わかった」

P「いや、ちょっと……」

……

14: 21/12/15(水)23:45:59

P「ほら、こっちの部屋のカギ」

亜利沙「はい、たしかに預かりました。育ちゃん、何かあったらすぐ駆けつけますからね」

育「うん? わかった」

P「……それじゃ、また明日な。おやすみ」

百合子「はい、おやすみなさい」ガチャ バタン

P「……はぁ、どうしてこんなことに」

育「プロデューサーさん」

P「ん? どうした?」

15: 21/12/15(水)23:47:13

育「先にシャワー、あびてくるね」

P「……その台詞を育から最初に聞くことになるとは」

育「え?」

P「いや、ごめん。何でもない」

育「へんなの」

……

16: 21/12/15(水)23:48:00

(しばらくして)

育「おやすみなさい」

P「おやすみ」

育「……」

P「……」

育「……」

P「……」

17: 21/12/15(水)23:48:32

育「……ねぇ、プロデューサーさん」

P「……ん?」

育「そっちのベッドに行っていい?」

P「いや、何言ってるの?」

18: 21/12/15(水)23:50:00

育「さいきん、ひとりでねはじめたんだけど、さびしくて……」

P「うん?」

育「でもおかあさんに、またいっしょにねよう、って言うのもはずかしいから……いい?」

P「ダメだって。というか、そもそも狭いと体に悪いって言って、俺との相部屋になっただろ」

育「わたしがねるまででいいから。わたしがねたら、プロデューサーさんがこっちのベッドをつかってくれたらいいよ」

P「……ダメだよ。我慢してくれ」

19: 21/12/15(水)23:50:59

育「こんなことおねがいできるの、プロデューサーさんしかいないの」

P「……ダメ」

育「……わたし、今日がんばったよ」

P「……うん」
 
育「だから今日だけ! 今日だけやってくれたら、またがんばる。だから……グスッ」

P「……」

20: 21/12/15(水)23:51:31

育「おねがい……グスッ」

P「……育が寝つくまでだからな」

育「やった!」ゴソゴソ

21: 21/12/15(水)23:52:10

育「プロデューサーさん、ありがとう」

P「俺、甘いよなぁ……」

育「……頭、なでてほしいな」

P「……ん」ナデナデ

育「えへへ、安心するな」

P「……そうか」

22: 21/12/15(水)23:52:41

育「これから毎日やってくれる?」

P「……はい?」

育「じょうだんだよ。おやすみ」

P「……おやすみ」

育「……」

……

23: 21/12/15(水)23:53:13

育「」スースー

P(寝たか……さて、俺も寝るか)

育「」スースー

P(起こさないように……もう一つのベッドに……)

育「」スースー

24: 21/12/15(水)23:53:42

P(よし、じゃあ寝よう。おやすみ)

育「」スースー




育「……」

25: 21/12/15(水)23:54:33

育(プロデューサーさん)

育(わたしがいつまでも子どもだと思ってたら、おおまちがいだよ)

育(明日は早おきして、じゅんびしなきゃ……)

……

26: 21/12/15(水)23:55:11
(翌朝)

亜利沙「何してるんですかぁ!!」

P「おわぁ!」

27: 21/12/15(水)23:55:56

百合子「あわわわ……//」

亜利沙「育ちゃんと同じベッドに寝てるなんて……どういうことですか!?」

P「……え? 育?」

育「おはよう! プロデューサーさん!」

P「ちょっ、え、なんで」

28: 21/12/15(水)23:56:41

亜利沙「事後ですか!? 育ちゃんを襲ったんですか!?」

P「い、いや、育が寂しいって言うから、寝かしつけただけで」

育「うん、プロデューサーさん、やさしくしてくれたよ」

亜利沙「優しくシたんですか!?」

P「多分だけど字面が違う!」

29: 21/12/15(水)23:57:28

育「あとね、ゆびわもらっちゃった」

P「は?」

亜利沙「婚約指輪!?」

百合子「ひょえええ! 二人はそんなところまで行って……//」

P「いや、ちょっと、何のこと?」

育「これだよ」

30: 21/12/15(水)23:58:21

P「それ……たしかにあげたけど、ずいぶん前にあげたやつで」

亜利沙「随分前から狙ってたんですか!?」

P「そういうことじゃなくて、というか婚約指輪じゃないし」

亜利沙「育ちゃん、どうなんですか?」

育「うん、こんやくゆびわじゃないよ」

P「ほら、育もこう言ってるだろ」

31: 21/12/15(水)23:58:52

育「ほんものは大きくなってから、だよね?」

P亜利沙百合子「」

32: 21/12/15(水)23:59:31

亜利沙「……こっ、この、■リコン!!」

P「違う、違うって!」

育「……えへへ」

おわり

33: 21/12/16(木)00:00:11
育ちゃん、誕生日おめでとう!

グリPから指輪貰ってるんですよねぇ。

完結報告してきます。

34: 21/12/16(木)09:25:13
育様は策士ぃぃぃ

引用元: 中谷育「いっしょにねていい?」