1: 2021/12/18(土) 20:25:16.299
QB「いや君に言ってないんだけど」

妹「そうだよお兄ちゃん! 魔法少女になるのは私なんだからね」

俺「QBが見えてる以上、僕にも才能あるんじゃないの?」

QB「無いこともないけど、まずは妹の方からだね」

俺「そういうもんか…… では先にどうぞ」

QB「さぁ妹、願いを言うんだ」

妹「う〜ん…… 何にしよ」

俺「PGのLEDミラージュをくれ」

QB「人の話聞けよ」

2: 2021/12/18(土) 20:26:42.898
!?

3: 2021/12/18(土) 20:27:49.129
バンダイからFSSを?!

4: 2021/12/18(土) 20:28:01.681
妹「もうお兄ちゃん消えて!」

QB「君の願い叶えよう」

5: 2021/12/18(土) 20:30:01.663
俺「そうは言っても、妹だって叶えたい願いとか特に出てこないでしょ」

妹「まぁ、魔女と戦ってまでとなるとね…」

QB「時間はあるから、ゆっくり考えてみてよ」

俺「いやもう決まってる。PGのLEDミラージュをくれ」

QB「お前じゃねぇ!」

6: 2021/12/18(土) 20:34:52.176
妹「他の魔法少女の子はどんな願いを叶えたの?」

QB「お父さんの事業が経営難だから、話だけでも聞かせて欲しいとか」

QB「大きな事故に遭って、生き残りたいとか」

俺「なんかお前、足元見て買い叩いてる業者みたいだな」

妹「そこまで差し迫ったのはないかな……」

俺「じゃあ僕の番だな。PGのLEDミラージュをくれ」

QB「いい加減にしろよ」

9: 2021/12/18(土) 20:40:01.434
杏子「新しい魔法少女の勧誘…?」

杏子「あんま余計なことすんなよ。競争相手が増えたら困るだろ」

マミ「でも仲間になれたらいいじゃない?」

妹「まだ願いが決まってないんですよ」

俺「PGのLEDミラージュさえあれば僕も魔法少女の仲間になれるのに」

妹「お兄ちゃんはついて来ないでよ!」

マミ「まぁ… でも理解ある人なら、知っておいてもらったほうがいいかもしれないわね」

妹「ごめんなさい、気を遣わないでください」

杏子「LEDミラージュって何?」

10: 2021/12/18(土) 20:44:44.114
妹「えと…… なんかお兄ちゃんが好きなアニメのロボットで」

杏子「男子は好きだよね、ロボットとか出てくるアニメ」

マミ「…女子ファンも意外といるのよ」

妹「ええ…… マミさんも見たことあるんですか?」

QB「マミは週末朝のアニメの話になると、見てないフリをするんだ。付き合ってあげてくれないかな」

俺「付き合ってあげてもいいかな」

QB「お前じゃねぇ」

妹「お兄ちゃん話に入って来ないで」

杏子「マミいっつもプリキュア見てないって言うんだよ。詳しいのに」

マミ「やめて!」

12: 2021/12/18(土) 20:53:29.991
杏子「で、そのロボットの高いプラモデルが欲しいと」

俺「そう言ってるのにQBが叶えてくれないんだ」

妹「私が先だからでしょ」

杏子「そんなカッコいいの? そのロボット」

俺「いいぞ。しかもなんかこう、体動かすと連動して色々動くんだぞ」

マミ「確かにあれは作ったら動かしたくなるわね」

杏子「どんなのLEDミラージュって? 画像ある?」

俺「これだぞ」

杏子「……これ… かっこいいか……?」

妹「……」

マミ「でもほら… アニメではいつもこの白いところが半透明で、きれいなのよ」

杏子「頭のこの出っ張った部分、すごい邪魔そうじゃん」

俺「あれ武器にするんだぞ」

杏子「」ブフッ

13: 2021/12/18(土) 20:59:10.151
俺「顔をアップにするとこうなってて…… 耳が非常口になってる」

杏子「なんでそこにつけちゃったの?」

杏子「あ、眼があるんだ」

マミ「この世界のロボットはたいてい瞳があるデザインなのよ」

杏子「これはいいな……」

杏子「なおさら頭のこの尖った部分ジャマじゃん」

俺「そこは上下に可動するから問題ないぞ」

杏子「そういう問題なの!?」

俺「PGでは当然そこも再現する」

妹「いやまずお兄ちゃんの願い叶わないからね」

15: 2021/12/18(土) 21:05:17.199
ーー次の土曜日 マミ部屋ーー

杏子「朝からマミのパンケーキおいしい」

マミ「この間一緒に買ったでしょう。あの時のよ」

杏子「自分で作るより美味しい気がするな。なんでだろ」

杏子「そうだ、テレビつけていいかな。もうすぐアニメやる時間でしょ」

マミ「ここで見るの?」

杏子「マミもどうせ後で見るんだろ。せっかくだしリアルタイムで見ようよ」ポチッ

杏子「プリキュアやるかな」

マミ(それは日曜よ……)

ソープ「この後は、『ファイブスター物語』!」

ラキシス「見てくださいね!」

杏子「これにしようっと」

16: 2021/12/18(土) 21:12:47.218
OP「♪So far away〜 さぁ越えよう〜」

杏子「あのロボットじゃん、LEDミラージュ! このアニメに出てたんだ」

マミ「今週はLEDの出番ある回ね」


ーー空中宮殿 フロートテンプルーー

杏子「こういうとこあったら行ってみたいよね」

マミ「いいわねぇ」

杏子「人手足りないって言ってない?」

マミ「敵襲回だからみんな出払ってるのよ」

サリオン「まぁ良い。いざとなれば麿も出よう」

マミ「このサリオンはAKDの王子様なの」

杏子「王子様かわいいなぁ」

19: 2021/12/18(土) 21:21:31.875
サリオン「むっ」ピクッ

サリオン「緊急事態! マージャ、LEDミラージュで出るぞ!」

マミ「サリオンは王子様だから専用のLEDミラージュを持ってるの」

マミ「頭のトサカがなくなってるでしょ」

杏子「肝心な部分がしっかり残ってるじゃねーか!」

サリオン「ブーメランユニットの用意は!」

杏子「ブーメラン使うの?」

サリオン「ドッキングセンサー!」

マミ「あれと合体して飛ぶのよ」

杏子「……ええぇ」

2: 2021/12/18(土) 21:36:56.065
サリオン「むっ」ピクッ

サリオン「緊急事態! マージャ、LEDミラージュで出るぞ!」

マミ「サリオンは王子様だから専用のLEDミラージュを持ってるの」

マミ「頭のトサカがなくなってるでしょ」

杏子「肝心な部分がしっかり残ってるじゃねーか!」

サリオン「ブーメランユニットの用意は!」

杏子「ブーメラン使うの?」

サリオン「ドッキングセンサー!」

マミ「あれと合体して飛ぶのよ」

杏子「……ええぇ」

5: 2021/12/18(土) 21:39:43.598
杏子「でも動くとかっこいいなぁ」

マミ「剣を振る時とか、よく見ると体のいろんな部分がちょっとづつ動いてるの」

杏子「ほんとだ」

サリオン「今、必殺の! インフェルノナパーム!!」

杏子「あ、外した」

マミ「アニメの世界ではCMの前の必殺技は通用しないのよ」

杏子「厳しいもんだなぁ」


杏子「……え、何? 今の火炎放射器が必殺技なの?」

6: 2021/12/18(土) 21:42:25.347
ーーCMーー

ログナー「夏だ!」

レンダウド「プールだ!」

ログナー&マキシ&レンダウド「わぁ〜 おめめが真っ赤だぁ〜!」

クローソー『ソープ様… どうかこの子たちに、ロートこどもソフトを…』

ソープ「ロートこどもソフト!」

ちゃあ「ミラージュケースに入れてくださいね!」

7: 2021/12/18(土) 21:45:23.427
ラルゴ「私の顔に剣を向けた思い知れ、コーラス!」

☆★「モーターヘッド・ミニチュア(MM) 1/72シリーズ好評発売中!」

シャズラブ「リモネンセメントで作りましょうね〜」

杏子「このロボット、ほむらが作ってたような…」

マミ「暁美さんも見てるのかしらね」

9: 2021/12/18(土) 21:50:43.017
サリオン「使えん! やはりモーターヘッドは組み合ってこそよ!」

サリオン「受けてみよ、我が剣技!」

杏子「すっごいガシャガシャすんのね」

マミ「一見複雑なデザインだけど、つっかえないで動けるのよ」

杏子「確かにこれは動かしたい気持ちもわかる…」

サリオン「トドメだ!」

マージャ「レーザーカッター起動!」

杏子「やっぱ頭のアレ使うのかよおぉ!!」

サリオン「ハイパーオーラ斬りだあぁぁ!!」

ハインド「やっぱり、LEDミラージュはつよいね」

リィ「はい!」

10: 2021/12/18(土) 21:54:03.682
NEXT MOTOR HEADD IS...

DESTONIOUS!!

スペクター「おっす! あっしはミラージュ騎士団人気No.1、スペクターでやんす!」

ブラフォード&京「ミラージュ音頭、いってみよ〜!」ドンドコドンドコ

杏子「けっこう面白かったな。来週も見ようよ」

マミ「来週はきっと盛り上がるわよ」

マミ「これまでのも録画してあるから、見てみる?」

杏子「ありがとう!」

11: 2021/12/18(土) 21:58:35.357
--後日--

杏子「LEDミラージュの出てくるアニメ見たよ」

俺「ついに僕の気持ちをわかってもらえましたか」

杏子「わからなくもないけど、わざわざ魔法少女になるほど?」

ほむら「LEDミラージュと魔法少女が何か関係あるの?」

杏子「コイツがなんだっけ、高いプラモデル欲しいんだって」

俺「PGのLEDミラージュをくれ」

ほむら「そんなことのために魔法少女にならないで!」

俺「そこで杏子ちゃんとほむらちゃんも僕の願いを聞くようQBに頼んでくれるかな」

ほむら「人の話を聞きなさいって、よく言われない?」

12: 2021/12/18(土) 22:01:21.559
妹「お兄ちゃん、杏子さんたちも困ってるでしょ」

杏子(そもそもあたし、コイツ嫌いだなぁ…)

俺「妹になんてこと言うんだ君は」

妹「お兄ちゃんに言ったんだと思うよ」

杏子「お前に言ったんだよ!」

QB「僕も杏子は俺くんに言ったんだと思うけど、残念だったね」

QB「君の願いはもう叶えられない」

俺「あ、叶えてもらわなくても普通に発売しそう?」

13: 2021/12/18(土) 22:02:52.744
妹「お兄ちゃん、杏子さんたちも困ってるでしょ」

杏子(そもそもあたし、コイツ嫌いだなぁ…)

俺「妹になんてこと言うんだ君は」

妹「お兄ちゃんに言ったんだと思うよ」

杏子「お前に言ったんだよ!」

QB「僕も杏子は俺くんに言ったんだと思うけど、残念だったね」

QB「君の願いはもう叶えられない」

俺「あ、叶えてもらわなくても普通に発売しそう?」

14: 2021/12/18(土) 22:03:56.759
QB「LEDミラージュを生み出した本人に拒絶されているんだ」

杏子「プラモデルにするの嫌なのかな」

ほむら「他のメーカーからは発売されているから、そんなことはないと思うわ」

俺「じゃあ僕、魔法少女の資格喪失? この間のスカートめくりの子みたいに」

QB「いや、僕たちQB星人の能力に干渉しているね。地球人でこんなことができるのは……!!」

ほむら「絶望から生まれた魔女、神浜で見たウワサに続いて、まさかその人が次の敵というわけかしら」

15: 2021/12/18(土) 22:06:06.875
QB「あの人が何者なのか、地球の言葉でも簡単な一言で表すことができる」

QB「でもそれを口にするには、僕に長年蓄積された常識が邪魔をしてしまう……」

俺「よし、じゃあ1/60 RGでいいよ」

QB「無理だっつってんだろ!」

ほむら「お兄さん、いつもこうなの?」

妹「まぁ、大体こんなですね……」


終わり

16: 2021/12/18(土) 22:09:00.677
ロボットでなく、フィギュアライズラボでファティマスーツ作ってくれるとかでも嬉しい

17: 2021/12/18(土) 22:17:25.755
欲を言うとアニメ化もしてほしいしスパロボにも出して欲しい

引用元: QB「なんでも願いを叶えてあげるよ!」 俺「じゃあPGのLEDミラージュをくれ」