1: 2019/08/12(月) 09:33:04.230
高木さん「いーよー!」

西片(軽っ!でもこんな大きなお好み焼きを食べれる人間がいるわけない!今日こそ俺の勝ちだ!)

高木さん「残したら西片が食べてくれるんだよね?」

西片「へっ?」

高木さん「間接キスだね!」



no title

4: 2019/08/12(月) 09:38:11.674
西片(ええっなに言い出すんだこの人!)

高木さん「おなかいっぱいになってきちゃったな~」

西片(どうしよう全部食べたら負けだし、残したら間接キスってからかわれるし! 高木さんめぇ~!)

高木さん「美味しかったからぜんぶ食べちゃった!私の勝ち!
どうしたの西片、顔赤いよ?」

西片「暑いの!」

高木さん「ちょっと残せばよかったかな~」

西片「へっ?」

西片(それってもしかして・・・)


no title

7: 2019/08/12(月) 09:44:25.074
高木さん「じゃあ西片負けたから、私のお願い聞いてね」

西片「ええっ!そんなのあるの?」

高木さん「当たり前だよ 勝負だもん」

西片「先に言ってよ!」

高木さん「じゃあ西片、この巨大からあげ食べてよ」

西片「無理だよ!!」

高木さん「残したら私が食べてあげるから」

高木さん「間接キスだけどね・・・」

西片(ええっ、もしかして、高木さんって俺のこと・・・)////

高木さん「食べ物粗末にしちゃダメだからね~あれ?西片、顔赤いよ?」

西片「結局からかいたいだけかよ!」

高木さん「あれ?なんだと思ったの?」


no title

8: 2019/08/12(月) 09:45:49.370
公園で一人寂しくこんな写真撮ってると思うと涙出ますよ

10: 2019/08/12(月) 09:47:42.032
からあげ上手の高木さん

12: 2019/08/12(月) 09:50:35.019
高木さん「西片~流しそうめん食べようよ!」

西片「いいよ高木さん、どうせならまた勝負しないかい?」

西片「あの巨大流しそうめん、食べきれたら高木さんの勝ち、残したら俺の勝ちで」

高木さん「いーよー!」

西片「間接キスとかからかうのは無しだからね!」

高木さん「りょーかい!」

西片(かかった!今度は大きいだけじゃなく激流、そうそうたべれやしないぞ!この勝負、俺の勝ちだ!)



no title

13: 2019/08/12(月) 09:50:43.983
一人じゃない
高木さんがいる

14: 2019/08/12(月) 09:52:21.713
ワロタ

17: 2019/08/12(月) 09:55:41.796
高木さん「結構量多いね、それに取るの大変」

西片(だろう?ついに俺の勝ちだ!しかも今回は間接キスとからかわれない!氏角はない!)

西片「高木さん、降参するかい?」

高木さん「食べれるもん」


no title

18: 2019/08/12(月) 10:00:25.200
高木さん「ふ~!食べきった!おなかいっぱいになったよ!」

西片(バカな!あの量を食べきるなんて)

高木さん「私が勝ったから西片私の言うこと1つきいてね?」

西片「え!?またあるの??からかわないって約束したのに!」

高木さん「約束したのは間接キスだねってからかわないってことだけだよ?」



no title

22: 2019/08/12(月) 10:04:18.665
高木さん「じゃあ西片、このそうめんの端っこ食わえてよ。食べきる前にそうめんが切れちゃったら西片の」

西片「ええっ!なにいってんの?それじゃキキキキス・・・からかわないっていったじゃん!」

高木さん「間接じゃないから、からかってもいいんだよね?」

西片(高木さんめぇ~)

ドキドキドキドキ


no title

26: 2019/08/12(月) 10:12:01.462
西片(近い近い近い近い!高木さんの顔が近い!)

西片(どうしよう!そうめん切れたら負けだし、食べきったら高木さんと、キ、キ、キス・・・)

プチッ

高木さん「切れちゃったね・・・もうちょっとで西片の勝ちだったのにね・・・」

西片////

高木さん「あれ?西片顔が赤いよ?」

西片「暑いの!」

高木さん「ハハハハハ!勝負にも勝ったし!なにしてもらおうかな~」

西片「ええ!またあるの?」

高木さん「ずっと続くかもね」


no title





こなああああああああああ
ゆきいいいいいいいいい


ねぇ

30: 2019/08/12(月) 10:16:07.442
小豆島のプール空いてウォータースライダーやるまでの時間稼ぎだったので終わります

31: 2019/08/12(月) 10:18:30.317
ちなみに全部小豆島で撮ってます

32: 2019/08/12(月) 10:19:30.505
お一人さまを拗らせるとこうなるのか

33: 2019/08/12(月) 10:19:55.607
楽しそうでなにより

34: 2019/08/12(月) 10:21:52.958
素敵なバカンスですね

引用元: 西片「高木さん、勝負しないかい?このお好み焼きを全部食べたら高木さんの勝ち、食べきれなかったら俺の勝ちで」