1: 2019/08/15(木) 18:54:56.469
西片「そ、そうなんだ!いやぁ~奇遇だなぁ~!僕も高木さんを好きなんだよ!」アハハ

高木さん「西片……今日はからかってないよ」

西片「え?」(いや、騙されるな……どうせ僕が恥ずかしがる顔を見たいだけだ……)

5: 2019/08/15(木) 18:57:00.528
高木さん「ねぇ……西片は私のハンカチを拾ってくれた時のこと覚えてる?」

西片「ハンカチ……あぁ!もちろんだよ!」(な、なんだ?なんのことだ?)

高木さん「あの時さ……凄く嬉しかったの……それで西片に近付きたくて、きっかけが欲しくてからかってたの……」

西片「へ、へぇ~」(作り話かな?)

8: 2019/08/15(木) 18:59:14.201
西片「そ、それで?」(きっと作り話に間違い無い)

高木さん「西片っておっちょこちょいだけど、凄く優しくて……あの時本当に嬉しかったんだよ!」

西片「そ、そうなんだ~」(ハンカチ!?なんだっけ?)

高木さん「ねぇ西片……少し公園でお話せない? 」

西片「う、うん」

14: 2019/08/15(木) 19:01:50.614
高木さん「に、西片は好きな人いるの?」

西片「す、好きな人!?」(高木さんなんて言えない……どうせからかってるだけだし……)

西片「いやぁ~今のところはいないかなぁ~」アハハ

高木さん「そっか……」

西片(なんだこの空気……まさか本当に高木さんは僕の事を?……いやいやからかってるだけだ )

高木さん「ねぇ、私の告白真剣に考えてほしいの」

16: 2019/08/15(木) 19:04:40.511
西片「!」(な、なんだ……本当の話か?)


高木さん「私ね、本当は西片に好きって伝える予定はなかったの。けどね……病気でもしかしたら助からないかもって先生に言われたから……」

西片「え?う、嘘だよね?からかってるだけだよね?」アセアセ

高木さん「嘘だよ!」アハハ……

西片「もぅ!高木さん~!!ビックリしたよ~!!」アハハ

19: 2019/08/15(木) 19:06:52.318
~数日後のホームルーム~


担任「え~高木だが、病気でしばらくの間は休むと連絡があった」


ガヤガヤ

西片(え……ま、まさか……この間の話は本当だったのか……?)


担任「あと、西片は放課後職員室に来なさい」

西片「え?あ、はい」

20: 2019/08/15(木) 19:09:18.341
~職員室~

担任「……ってことだ。このことは西片だけに伝えてほしいと言われてな」

西片「そ、それじゃあ高木さんは助からないんですか!?」

担任「そうは言ってないだろ。手術が成功する確率が極めて低いみたいだ。だから高木にお願いされてお前にプリントを高木に渡すのをお願いしたんだ」

22: 2019/08/15(木) 19:11:54.701
~病院~

高木さん「あっ、西片!」コッチコッチ

西片「た、高木さん……」(点滴したままで少し痩せたかな……?)

高木さん「ジッと見てなぁに?私に惚れた?」アハハ

西片「そ、そんなことないよ!」アセアセ

高木さん「うん、それでいい……西片は私みたいに早く氏んじゃう人を好きになってもらいたくないから」ウンウン

23: 2019/08/15(木) 19:14:01.113
西片「た、高木さん……嘘だよね?」


高木さん「病気の話?それとも私が西片を好きって話?」


西片「病気……」ボソッ


高木さん「本当だよ。もう無理みたい。先生は確率が低いけど成功者もいるって言ってたけど、そんなの奇跡みたいなものだし」

24: 2019/08/15(木) 19:15:51.216
高木さん「けどね……私は後悔してないの。西片に出会えたことだけで本当に幸せだったかr」


西片「嫌だよ!!ぼ、僕はもっともっと高木さんにからかってほしい!!!!」


高木さん「西片……」


西片「だ、だから氏ぬとか簡単に言わないでよ!!!」グスッ

25: 2019/08/15(木) 19:17:29.688
高木さん「……も、もし……私が手術して生きることが出来たらさ……」

西片「ぼ、僕と将来……け、け、け、け、結婚してほしい!」

高木さん「え……」


西片「だ、だから氏ぬとか言わないでよ……」

27: 2019/08/15(木) 19:19:21.220
高木さん「ごめん……でもありがとう……」

西片「……」グスッ


高木さん「ねぇ西片……勝負しない?」


西片「へ?」

高木さん「もし……私が手術失敗したら……西片は私を忘れて、必ず他の誰かと結婚して幸せになること……」

28: 2019/08/15(木) 19:21:38.742
西片「じゃあ、もし手術が成功したら……ぼ、僕と将来……結婚してよ!!」


高木さん「なぁにそれ……私は勝っても負けても損しないじゃん」アハハ


西片「いいから!!!それでいいから!!約束してよ!!」ハァハァ


高木さん「うん……わかった……」

30: 2019/08/15(木) 19:24:01.987
~20年後~

「高木家」墓石前


西片「ほら、お手てを合わせて」

西片子供「うん~!こうかな?」パンパン


西片「こ、こら!手は叩かない!!」

西片妻「まだ小さいから分からないよ」アハハ

31: 2019/08/15(木) 19:25:35.847
西片(これから僕は幸せになります……)


西片妻「なぁに?何をそんなに真剣に報告してるの?」

西片子供「パパ泣きそうだぁ~」アハハ

32: 2019/08/15(木) 19:27:24.473
西片妻「こら!チー!こういう場所ではそんなこと言わないの!!」


西片「ママがまともなこと言った……」


チー「ママがまともなこと言ったー!!」アハハ


元高木さん「こら!チー!お婆ちゃんの前で変なこと言わないの!」

33: 2019/08/15(木) 19:29:42.954
元高木さん「パパ……好きだよ」ボソッ


西片「マ、ママ!義母の前で何言ってるの!?」アセアセ


元高木さん「ふふふ。パパの困った顔……本当に好きだよ」ボソッ


チー「あーパパ顔真っ赤だー」アハハ



36: 2019/08/15(木) 19:31:29.421
義母って呼ぶのかよ吹いたわ

37: 2019/08/15(木) 19:32:24.024
>>36
ミスだな
義理(おかあ)さんが正解

40: 2019/08/15(木) 19:34:06.530
じゃあな

41: 2019/08/15(木) 19:35:42.541
デレ高木さんすき

引用元: 高木さん「西片……私……西片のこと好き……」西片(はは~ん、またからかってるな……)