1: 2014/01/03(金) 02:09:24.98
姉「なーに言ってんだ、お前のと違って私のは正真正銘本物の愛だっつーの」

妹「わ、私のだって本物だもん!」

妹「大体お姉ちゃんと弟は年が離れ過ぎじゃない!弟なんてまだ小5だよ!?」

姉「いいじゃねぇか小5、あのあどけない表情…スベスベの肌…たまんね~」ゾクゾク

妹「うわぁ…」

姉「引いてんじゃねぇ頃すぞ」

5: 2014/01/03(金) 02:10:45.06
姉「ていうかそれを言ったらお前だってそこそこ離れてんじゃねぇか」

妹「そ、それはそうだけど…お姉ちゃん達程じゃ…」

姉「けっ、大体あんな土方でヒゲ坊主のDQNの何がいいのかサッパリ分からん」

妹「私のお兄ちゃんの悪口言わないでっ!!」

姉「いや、私の兄貴でもあんだけど」

7: 2014/01/03(金) 02:12:33.09
妹「お兄ちゃん優しいもん!!そりゃぁ…ちょっと顔怖いけど…」

姉「優しいねぇ…何が優しいのか具体的に説明できんの?」

妹「出来るもん!!んっとね、確か三週間くらい前に…」



ドア|コンコン

妹『はぁい』ガチャ

兄『よっ』

妹『あ、お兄ちゃん、どうしたの』

兄『もうすぐテストだって言ってたろ?勉強してんだろうと思ってな、だからほら、これ』

妹『わぁ!プリンだ!お兄ちゃんありがtちょっ!これすっごい高いやつじゃん!!』

兄『んあ?そうなの?さっき姉が冷蔵庫に入れたの見たから隙みて盗ってきたんだよね』

妹『そ、そうなんだ…』
(食べていいのかなこれ…)

10: 2014/01/03(金) 02:13:48.04
兄『まぁあれだ、あんまり根を詰めても仕方ないから無理しないようにな?体壊したら意味ないし』

妹『う、うん。ありがとうお兄ちゃん…///』

兄『よし、それじゃ俺はもう寝るよ。おやすみ』ワシワシ

妹『っっ!!』


妹『…』

妹『優しい…///』


妹「みたいな?」

姉「みたいなじゃねぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇっっっっ!!!!」

11: 2014/01/03(金) 02:14:25.62
妹「な、なに?」ビクッ

姉「何じゃねぇだろハリ倒すぞ!!ねぇと思ったらあのヒゲ坊主の仕業か!!高かったのにクソがぁ…」

姉「大体お前も人のプリンよく食えたな!!たけぇの知っててよぉ!!」

妹「だって美味しそうだったんだもん」

姉(こいつらほんとに…)ピクピク

12: 2014/01/03(金) 02:15:02.18
姉「はぁ…もうほんとに腹立たしい奴らだな、クソムカつくぜボケ」

妹「そんな言い方…」

姉「足りねぇくらいだタコ助。…はぁ、早く弟に会いたい…会っておもっきしギュッとしたい…」

妹「そういうお姉ちゃんは弟のどこが好きなのさ」

姉「全部」

妹(うひ~、メンヘラくせ~…」

姉「おい声出てんぞ」

妹「てへっ☆」

13: 2014/01/03(金) 02:16:12.04
姉「(ぶん殴りてぇなこいつ)まぁその中でも特に最強なのがあの可愛い見た目から想像出来ない驚異的な“イケメン性”よ」

妹「い、イケメン性?」

姉「おうよ、これは五日くらい前の話だ…」


姉『ただいま~…って誰も起きてねぇか…』

姉『クソが、なぁにが彼氏とデートだから残りの仕事お願いだ…前倒しも出来ねぇなら用事なんて作るんじゃねぇタコ』

姉『…はぁ、腹減った…』ガチャ

弟『…』すぅすぅ

姉『お、弟君!?…なんだ寝てんのか…』

姉『それにしても、なんでテーブルなんかで寝てん…何だこりゃ、おにぎり?』

姉『ま、まさか私のために…?』

姉『い…い…』

姉『yesっっっっっっっ!!!!!!!』

弟『っ!!??』ビク

14: 2014/01/03(金) 02:16:46.73
弟『…姉ちゃん?』

姉『あ、弟君。ごめんね…起こしちゃった?』

弟『うん…あ、お帰りなさい、いつ帰ってきたの?』

姉『たった今よ。…それより弟君、このおにぎりは?』

弟『これは俺が作ったんだ!姉ちゃん今日遅くなるって言ってたからご飯食べてないんだろうなって!』

姉『お、弟君…そのためだけにこんな時間まで私の事を…』ジーン

姉『姉ちゃんお疲れ様!たんと食べてね!…まぁおにぎりしかないけど…』タハハ…

姉『いただきますッッッッ!』ムッシャァ


姉「あぁあんもう思い出しただけでドキドキする早く抱きしめたい!!」

妹(ていうかこの人弟の前だと猫かぶり凄いな)

16: 2014/01/03(金) 02:17:32.92
姉「はぁ…それにしてもあのおにぎりは最高に美味しかった…あれが食べれたなんてもう我が生涯に一片の悔いなしだは」

妹「何言ってんの…おにぎりといえばもう晩ご飯の時間だね、そろそろ二人も帰ってくるだろうしおかずとご飯の用意を…あっ!!!」

姉「んあ?」

妹「お米無いの忘れてた…」

17: 2014/01/03(金) 02:18:25.65
姉「えーマジかよー何やってんだよー腹減ったよー」

妹「買ってこようと思ってすっかり忘れてた…ど、どうしよう…」

姉「ったく…まぁいいや、私弟帰って来たら弟連れて外食してくるわ。おめぇらは来んなよ」

妹「む…いいもん別に!私もお兄ちゃんにどっか連れてってもらおっと」

兄弟「「ただいまー」」

姉「お!噂をすれば」ダッ

妹「帰ってきたー」ダッ

18: 2014/01/03(金) 02:19:01.59
姉妹「「おかえりー!!【お兄ちゃん・弟君!!】二人でご飯食べに行こー!!」

兄「え?俺らもう飯食ったけど」

姉妹「「えっ」」

兄「いやぁ仕事が早く終わってさ、帰ろうと思ったらこいつがちょうど見えて、そのまま拾って飯食って来た」

弟「友達が塾だってから早めに帰りました」

兄「ていうか二人ともメール送ったはずなんだけど…」

姉「め、メール…」

妹「話しに夢中で全然気づかなかった…」

20: 2014/01/03(金) 02:20:04.26
兄「まぁそんなわけだから俺らはいらん、おめぇらで適当に食ってくれ」

弟「ごめんね…」



ニイチャンオレゲームヤリタイ!
イイゾー、ソノマエニフロナー

姉「…」

妹「…」ゴソゴソ

妹「お姉ちゃん…どん兵衛とラ王あるけど…」

姉「ラ王で…」



引用元: 姉「おめぇは本当にブラコンだよな」妹「お、お姉ちゃんだって…」