7: 2010/07/05(月) 20:37:05.28
憂「家の中じゃ吸わないでって言ったよね」

唯「ご、ごめん」

憂「タバコなんて百害あって一利無しだよ」

唯「だって……我慢出来ないんだもん」

憂「はぁ……」

10: 2010/07/05(月) 20:39:15.66
唯「う、憂も吸ってみれば解るよ、ほら」

憂「いらない」

唯「……」

憂「個人の自由だから取り上げたりはしないけど、ボヤ騒ぎなんて起こさないでね」

唯「ふぁーい」

15: 2010/07/05(月) 20:45:00.28
ベランダ

唯「……」カチッ

唯「ふぃー」スパー

唯「外はジメジメしてて嫌なのにな」

唯「まぁ、臭いはたしかにね」

唯「私も服に臭いが付くのは嫌だし」スパー

唯「止めようかなぁ」

唯「別に1日くらい吸わなくても平気だし」スパー

唯「ついつい吸っちゃうだけだもん」

唯「依存症とかじゃないもん」スパー

16: 2010/07/05(月) 20:48:28.85
憂の部屋

憂(また吸ってる……)

憂(もうお姉ちゃんも二十歳だし、大学生だし、私がどうこう言う事じゃないけど)

憂(やっぱり……嫌、だな)

憂(我ながら面倒くさい妹だ)

コンコン

憂「お姉ちゃん?」

唯「コンビニ行くけど、何かいる?」

憂「……またお酒?」

唯「……」

19: 2010/07/05(月) 20:52:24.52
唯「良いじゃん、自分のお金なんだから」

憂「そうだけど……」

唯「何もいらないんだね?」

憂「じゃあ……たけのこの里」

唯「りょーかい」

パタン

憂「はぁ……」

憂「……」

憂「梓ちゃんに電話でもしようかな」

23: 2010/07/05(月) 20:58:25.39
コンビニ

律「いらっしゃいませー……なんだ唯か」

唯「あ、お客様にそんな態度いけないんだー」

律「へいへい、悪うございました」

唯「これとあといつものね」

律「はいよ、セブンスターのボックス、と」

律「にしてもまた一人酒か?淋しい奴だなー」

唯「彼氏いないりっちゃんに言われたくない」

律「お前もだろ……憂ちゃんとでも飲めよ」

唯「あはは……機会があればね」

26: 2010/07/05(月) 21:03:47.15
梓『で、こないだの合コンでー』

憂「あ、お姉ちゃん帰ってきたみたい、また電話するね」

梓『ここからが面白いのに……憂もいい加減、唯先輩離れしなよ』

憂「うん……じゃ、またね」

リビング

唯「ほい、たけのこの里」

憂「ありがと」

唯「……」

唯「憂、たまには付き合ってよ」

憂「へ?」

31: 2010/07/05(月) 21:09:02.96
憂「わ、私未成年だし!」

唯「家の中じゃ逮捕されないよー」

憂「お酒好きじゃないし」

唯「チューハイなんてジュースみたいなものだよ」

憂「……」

唯「カルピスサワーもあるよ」トクトク

唯「はい」

憂「勝手に用意して……もう」

34: 2010/07/05(月) 21:14:34.31
唯「ほれほれ、一口一口」

憂「しょ、しょうがないなぁ」グビグビ

唯「おー、良い飲みっぷり」パチパチ

憂「ぷはっ……」

唯「どうどう?」

憂「結構、美味しい、かも」

唯「私は日本酒にしよっと」

唯「豆腐と日本酒だけで生きていけるよ~」チビチビ

憂「お姉ちゃんがおじさんに……」

唯「全て不景気のせい」

36: 2010/07/05(月) 21:24:25.82
唯「……」チビチビ

憂「……」グビグビ

唯「……」

憂「……」グビグビ

唯「……」パクパク

憂「……」ゴキュゴキュ

唯「……」

憂「……」プシュ


唯(四本目)

43: 2010/07/05(月) 21:42:07.83
憂「ういー……」ヒック

唯(駄洒落かよ)

憂「それちょーだい」

唯「私の日本酒が……」

憂「どれどれ」ゴクゴク

唯「あ、そんな一気に飲んだら」

憂「ぶふっ!げほっ!?」

唯「あ、あー……あ……」

憂「まずいー!」ジタバタ

唯「飲み方ってものが……」

憂「うー……」グス

44: 2010/07/05(月) 22:03:54.80
唯「憂?」

憂「タバコ」

唯「えっ」

憂「タバコ持ってるでしょ、出して」

唯「は、はい」

憂「火も」

唯「はい」

憂「……」カチカチ

唯「吸いながらじゃないとつかないよ」

憂「し、知ってるよ」カチッ、スパー

憂「げっふ!ごほがはっ!」

唯「わわわ!カーペットに落ちる!」

47: 2010/07/05(月) 22:10:08.33
唯「危ない危ない……」

憂「こんなまずいものよくすえるね……」ゲフゲフ


唯「まぁ慣れれば平気だよ」

憂「……」

唯「キャスターとかなら吸いやすいしね」

憂「ねぇお姉ちゃん」

唯「なに?」

憂「何でタバコなんか始めたの?」

唯「んー……色々だよ」

唯「別に大した理由があるわけじゃない」

唯「あえて言うなら、高校と違って、のほほんとしていられないからかな」

唯「就職とかー単位とかー」

唯「何より……」

唯「好きなことだけやってれば良い環境じゃなくなったからかな」

51: 2010/07/05(月) 22:15:46.24
憂「お姉ちゃん……」

唯「あ、勘違いしないでね、別に大学生活が嫌なわけじゃないよ」

唯「楽しい事もいっぱいあるしね」

唯「ただ処理する情報量が増えたんだよ」

憂「……」

唯「ちょっとベランダいくね」

56: 2010/07/05(月) 22:22:04.62
唯「ふぃー」カチッ

唯「わっか、わっか」スパー

唯「お、風が出てきたね」

唯「あー……ギー太弾きたい」スパー

唯「今度の連休に皆を誘ってみよ」

唯「どうでもいいけど、メンソール吸う人凄いね」

唯「あんな不味いのに」スパー

ガラリ

憂「……」

57: 2010/07/05(月) 22:27:43.67
唯「おー、可愛い妹よ、夜風にでも当たりに来た?」

憂「隣良い?」

唯「いいよー」

憂「……」ストン

唯「……」スパー

憂「一本ちょうだい」

唯「ほい」

憂「……」カチッ、スパー

唯「不良だねぇ」

憂「やっぱり、美味しくない」

唯「味そのものに用がある人はいないよ」

憂「でも」

憂「少し、解るかな」

62: 2010/07/05(月) 22:32:32.85
唯「ん?」

憂「美味しくないけど、求める気持ちは解る」

唯「ほほう」

憂「暴力とかで発散するよりは、よっぽど良いかな」

唯「マナーさえ守ればねー」

憂「あはは」

唯「酷い人もいるからねぇ」

憂「……」スパー

唯「……」スパー

憂「そう言えば、ずっと言ってなかったね」

唯「何を?」

憂「成人、おめでとう」

64: 2010/07/05(月) 22:40:06.81
唯「ありがと……で、良いのかな」

憂「多分」

唯「何で今更?」

憂「うーん……酔った勢いで気持ち悪い事言っていい?」

唯「いいよ」

憂「多分ね……お姉ちゃんが大人になるのが嫌だったんだと思う」

憂「大人と子供の明確な境を越えられたのが嫌だった」

憂「自分だけ置いていかれた気がしたの」

憂「タバコとかお酒がその象徴に見えて、止めてほしかった」

憂「だから……」

唯「……」

憂「あー……何言ってんだろ私」

憂「かっこわる……」

唯「……よしよし」ナデナデ

65: 2010/07/05(月) 22:47:18.84
唯「大して変わらないよタバコやお酒なんかで」

唯「こんなので大人になれるなら誰も苦労しないよ」

唯「慣れない人には物珍しく興味深い、それだけだよ」

憂「……」

唯「そんなに変わってないよ、私」

憂「うん……」

唯「一つだけ言うなら……そのうち、憂も美味しいと思えるよ」

憂「そうなのかなぁ」

唯「違ったとしても、だから子どもってわけでもない」

憂「うー……やっぱりお姉ちゃん大人になった……」

唯「どうだろうね、ただ……時間は有限と気付いたくらいだよ」

73: 2010/07/05(月) 22:56:12.41
憂「……」

唯「まぁそもそも、大人だ子どもだなんて話をしてる時点で子どもな気もするけど」

唯「それに答えを出せるほど、私は偉くない」

唯「それだけかな」スパー

唯「あとは友達がいて毎日楽しければ良いやー」

憂「結局、それが一番なのかもね」スパー

唯「ありがとね、憂」

憂「ん?」

唯「お姉ちゃんも愚痴的なものをこぼしたい日があるのさー」

憂「……彼氏に言いなよ」

唯「いないの知ってるくせに」

憂「振られたもんね…………痛い痛い!」

唯「生意気言うのはこの口か!」ギュー

78: 2010/07/05(月) 23:10:43.09
憂「唇つねられた……」

唯「人の傷口をえぐるからだよ!憂だってバイト先の人にさ」

憂「わー!わー!」ビシビシ

唯「いたた!」

憂「……」

唯「……」

憂「はぁ……」

唯「ふぅ……」

憂「良いことあるといいね」

唯「だねー」

84: 2010/07/05(月) 23:24:36.27
唯「さてと、戻ろうか」

憂「うん」

唯「……」

憂「……」

唯「綺麗な月だね」

憂「そうだね」

唯「タバコ、好きになれそう?」

憂「あんまり……」

憂「でも、吸ってる人を無条件で嫌いになったりもしないかな」

唯「それは何より」

憂「お姉ちゃん」

唯「んー」

憂「また、一緒にお酒飲もうね」

唯「……」

唯「そうだね……考えとくよ」

87: 2010/07/05(月) 23:33:38.07
唯「よーいしょっと」ドサ

憂「寝るならベッドでね」

唯「お姉ちゃんに対して生意気だー」

憂「もー、都合の良い時だけそんな事言って」

唯「眠い……」ウトウト

憂「夏だからってお腹出してたら風邪ひくよ」

唯「ギブミー布団」

憂「はいはい」

92: 2010/07/05(月) 23:43:22.82
唯「……zzz」

憂「あーあ」

憂「無防備な寝顔……」

憂「ほっぺた引っ張っちゃえ」グニー

唯「んー……」

憂「そんなんじゃ襲われちゃうよー」

憂「まったく……」

憂「ふあぁ……私も眠いや」

憂「もういいや、ここで寝ちゃお」

憂「おやすみ……」

98: 2010/07/05(月) 23:56:27.08
チュンチュン

唯「スピー……」

憂「……ん、朝だ」

唯「グー……」

憂「あらー……タモリがテレビに映ってるって事はもうお昼?」

唯「んん……憂ぃ……今何時……?」

憂「……」

唯「うーい?」

憂「しーらない、私二度寝するもん、今決めた」

唯「えー……」

憂「授業なんか知らないぜー」

唯「妹が不良に……」

唯「私もふて寝しーよう」

100: 2010/07/06(火) 00:04:41.27
唯「……」

憂「……」

唯「……」

憂「……」

唯「……憂」

憂「なにー?」

唯「よくわかんないけど……楽しく生きてれば良い事あるよ」

憂「……うん」

唯「ていうか、楽しく生きてる時点で良い事だよね」

憂「うん」

唯「ま、とりあえずは……寝ようか」

憂「だね」

唯憂「おやすみ」

おしまい

109: 2010/07/06(火) 00:17:04.14
もくもく時間

111: 2010/07/06(火) 00:17:36.43


もの悲しいけど、ついつい見ちゃう

引用元: 憂「たばこの煙嫌いなの」