1: 2017/01/09(月) 15:56:19.405
にこ「きゃああ!!なによコレ…痛っ!痛いっ!」

カラスA,B,C「ガー!ガー!」ツンツン ゲシゲシ

凛「今助けるにゃー!」ダッ

 

  


   

凛「にゃああああああ!!」

にこ「いやああああっ!痛っ!」

カラスD,E,F「ガーガー!!」ゲシゲシ コツンコツン

4: 2017/01/09(月) 15:59:38.123
―――
――


にこ「はぁ…はぁ……」ボロッ

凛「……痛かったにゃ」ボロボロ

にこ「なんだったのよ一体……」

凛「だ、大丈夫?」

にこ「大丈夫なワケないでしょーよ…服も髪もボロボロだし……」

凛「凛もにゃ……」

にこ「……」

凛「……」

にこ「…帰るわよ」

凛「うん……」

5: 2017/01/09(月) 15:59:56.007
にこ「……ありがと」

凛「え?」

にこ「何でもないわよ」

凛「にゃ」

にこ「それよりアンタ、この事誰にも言うんじゃないわよ?」

凛「この事?」

にこ「カラスなんか襲われたなんて知られたら恥ずかしくて氏ぬわよ」

凛「分かったにゃ」

にこ「……ウチでシャワー浴びてく?」

凛「うん」

ギュッ

にこ「? …何よ、手なんかつないで」

凛「えへへ」

6: 2017/01/09(月) 16:01:37.804
にこ「はぁーあ…なんでこんな目にあったのかしら」

凛「きっとにこちゃんの目がキレーだったからにゃ」 

にこ「カラスにもにこの可愛さがわかったのかしらね」

凛「冗談にゃ」

にこ「知ってるわよ」

 

  

   
    
海未「…おや?」

7: 2017/01/09(月) 16:02:20.138
にこ「はぁ…服もボロボロになっちゃったし……人目につかない道で行くわよ」

凛「うん」

 


  
海未(あれは…にこ…? それに凛……?)

海未(それに、あれは……?)

8: 2017/01/09(月) 16:02:51.083
海未「にこ!凛!」

にこ「!」ビクッ

凛「あ、海未ちゃん」

海未「ハァ…ハァ……」

にこ「な、何よアンタ…こんなところで……」

海未「…それはこっちのセリフです!どうしたんですか一体!」

にこ「は、はぁ?」

海未「服も髪もこんなに汚されて……まさか……!」

にこ「?」ポカン

凛「?」ポカン

9: 2017/01/09(月) 16:03:11.341
海未(近づけばハッキリとわかります……)

海未(泥だらけになった服…乱された髪……傷だらけの顔や腕………)

海未(そしてこの、人気のない路地裏……)



海未「……」ゴゴゴゴゴ

にこりん「」ビクッ

海未「……誰ですか、二人に手を出したのは」ゴゴゴゴゴ

にこりん「!?」

10: 2017/01/09(月) 16:03:29.264
にこ「あ、アンタ…さっきから何言って―――」

海未「何をじゃないでしょう!私が気付かないとでも思ったんですか!」

凛「え?」

海未「そんなにボロボロにされて……乱暴されたんですね!?そうでしょう!?」

にこ「はぁ!?」

凛「?」ポカン

11: 2017/01/09(月) 16:04:06.673
海未「警察には連絡しましたか!? 泣き寝入りすることはありません、犯人にはしかるべき制裁を……」ゴゴゴゴゴ

にこ「ちっがうわよ!ぬぁに勘違いしてんのよ!」

海未「何が違うんですか!それなら二人は一体どうしたというんです!」

にこ「そ、それはー……えー……」

凛「……えっと」

海未「……」

12: 2017/01/09(月) 16:04:27.626
にこ「こ、これはアレよ!転んだだけよ!」

凛「そ、そうにゃそうにゃ!」

海未「…いいんです、もうわかっています」

にこ「いや全然わかってな」

海未「私も熱くなりすぎました…プライドの高いにこの事ですから、そういうほか無いでしょう」

にこ「いやだから」

海未「転んだだけでそんな傷だらけになるはずがないでしょう」

凛「え、えっと…ころんだんだよ!本当だよ!」

海未「凛……」


海未(……あんなにしっかりと手をつないで……よほど辛かったんですね……)

13: 2017/01/09(月) 16:04:46.769
海未「二人ともっ!」ギュッ

にこ「わっ」

凛「にゃっ」

海未「もういいんです…つらかったですね……もう大丈夫です……」ポロポロ ギュウウ

にこ「ぐっくく……」

凛(苦しいにゃ…)

凛「……!」



カラス「……」ジロリ

15: 2017/01/09(月) 16:28:48.784
カラス「カァー!!」 (※カラスは人の顔を覚えて、見つけるたびに攻撃してくるぞ!)

にこ「!」

凛「!」

海未「うぅ…私が二人についていればこんなことには……」ギュウウ

にこ「ぐっぐう!」(離しなさいよぉ!)ペシペシ

凛「ぐっ…っぷあっ! 海未ちゃん!後ろにゃ!」

海未「え?」


カラスA,B,C,D,E,F,G,H,J「ガァァ!ガァァ!」

にこ「」

海未「」

凛「」

16: 2017/01/09(月) 16:29:18.957
――――――
―――



海未「…」ボロッ

凛「…」ボロボロッ

にこ「…」ボロボロボロッ


にこ「……厄日よ」

凛「外歩くのが怖いにゃ……」

海未「飛ぶ相手がこれほどもあでに強いとは……」

17: 2017/01/09(月) 16:29:41.438
海未「…にこが言い渋っていた理由がわかりました…」

にこ「実際なってみると、結構屈辱的よね…」

凛「かよちんには話せないにゃ…」


にこ「あーもう!こうなったらさっさと帰るわよ!」

凛「ダッシュで帰るにゃ!」

海未「そうですね、ここにいつまでもいたら、また―――」 

 

    

   
絵里「どうしたの三人とも!」

にこりんうみ「」




終わり

18: 2017/01/09(月) 16:44:32.243
もっと

19: 2017/01/09(月) 16:51:11.329
続けろ

引用元: 凛「あ!にこちゃんがカラスに襲われてるにゃ」