1: 2015/01/16(金)18:11:34
ハーマイオニー「登り竜」クネクネクネ

ロン「……」

ジニー「わ、わー」パチパチ

ハリー「ははは……」

ハーマイオニー「……」

ハーマイオニー「嫌いよ、あなたたちなんか」

4: 2015/01/16(金)18:14:34
ジニー「い、いやすごいわよ!ねえハリー!」

ハリー「えっ?」

ハーマイオニー「……本当?」

ハリー「あ、ああ!体柔らかいんだねハーマイオニー!」

ジニー「わたしにはできないわ!」

ハーマイオニー「本当?リスペクトする?」

ハリー「するする!」

ジニー「ビガップ!」

ハーマイオニー「ふふん」

ロン「……」

7: 2015/01/16(金)18:18:34
ハーマイオニー「おほん、じゃあ続きまして」

ジニー「」

ハリー「」

ハーマイオニー「マルフォイの物真似やります」

ハーマイオニー「このカツオは高級なんだ!へへ!」

ハリー「……オーウ」

ジニー「本人かと、思ったわ!」

ハーマイオニー「ふふん」

ロン「……」

9: 2015/01/16(金)18:20:04
ハーマイオニー「物真似は自信あるのよね」

ハリー「いやもうたまげたよ」

ジニー「スリザリンに入れるわよそれ!」

ハーマイオニー「ふふん」

ロン「……」

ハーマイオニー「では続きまして」

ジニー「」

ハリー「」

10: 2015/01/16(金)18:22:07
ハーマイオニー「親指、すっごいカクカク動かすわ。ほら」カクカクカク

ハリー「……すっごいやあ」

ジニー「なんらかのマシーンのようね」

ハーマイオニー「ふふん。小さい頃から得意なのよ、これ」カクカクカクカクカクカク

ロン「……」

ハリー「見たことあるよ、こういうなにか」



11: 2015/01/16(金)18:24:16
ハーマイオニー「ほら、どうロン。あなたできないでしょうこれ」カクカクカクカクカクカク

ロン「……」

ハーマイオニー「教えてあげましょうか?」カクカクカクカクカクカク

ロン「……あのさ」

ハーマイオニー「ん?」カク

ロン「……それ、ダンブルドアの葬式でやることか?」

ハリー「……」

ジニー「……」

ハーマイオニー「……」

ロン「周り見てみろよ。すっごい睨んでるよみんな」

ハーマイオニー「……」

ハーマイオニー「……」


12: 2015/01/16(金)18:25:01
以上です

ありがとうございました

13: 2015/01/16(金)18:26:04
最後のオチが……

17: 2015/01/16(金)18:29:31
続きまして

マルフォイ「集合」

18: 2015/01/16(金)18:30:04
続くのかよw

20: 2015/01/16(金)18:31:27
ゴイル「……ん」

クラッブ「なんだいマルフォイ」

マルフォイ「まあ、あれだ」

マルフォイ「しょうもない話なんだけどな」

ゴイル「……ん?」

マルフォイ「お前ら僕を、マルフォイと呼ぶよな?」

クラッブ「ああ」

ゴイル「……ん」

マルフォイ「それでだ」

21: 2015/01/16(金)18:33:01
マルフォイ「僕はお前らを、クラッブゴイルと呼ぶ」

クラッブ「ああ」

ゴイル「……ん」

マルフォイ「なんか、あれじゃないか?」

マルフォイ「距離、ある感じじゃないか?」

ゴイル「……ん?」

クラッブ「ん?」

マルフォイ「距離」

23: 2015/01/16(金)18:35:06
マルフォイ「あれだよ」

マルフォイ「ポッターとか、ウィーズリーとか、下の名前で呼びあってるじゃないか」

クラッブ「ああ」

ゴイル「……ん」

マルフォイ「僕ら名字で呼びあうだろ?」

クラッブ「ああ、そういうことか」

マルフォイ「ああ」

マルフォイ「距離、ある感じじゃないか?」

ゴイル「……ん」

クラッブ「まあ、言われてみれば」

マルフォイ「な」

24: 2015/01/16(金)18:37:05
クラッブ「まあでも、いいんじゃないか?今更だろ」

ゴイル「……ん」

マルフォイ「まあそうなんだけどな。なんというか」

マルフォイ「友達感が、あんまりないというか」

クラッブ「まあ……」

ゴイル「……ん」

マルフォイ「付き合いも長いし、四六時中一緒にいるわけだしさ」

クラッブ「まあ、そうだな」

マルフォイ「な?」

25: 2015/01/16(金)18:38:53
マルフォイ「ということでだ」

クラッブ「うん」

マルフォイ「下の名前で、呼びあおう。今日から」

ゴイル「……ん」

クラッブ「いいけどさ」

マルフォイ「よし、じゃあ……」

マルフォイ「……」

マルフォイ「……」

マルフォイ「……」


マルフォイ「……」

ゴイル「……ん?」

26: 2015/01/16(金)18:40:06
マルフォイ「……」

マルフォイ「……」

クラッブ「?どうしたマルフォイ」

マルフォイ「……あのさ、怒るなよ?」

ゴイル「……ん?」

マルフォイ「あのさ、お前ら下の名前なんだっけ」

クラッブ「」

ゴイル「」

マルフォイ「……すまない。心から」

27: 2015/01/16(金)18:42:02
クラッブ「……じぶんからいいだしてそれはないだろう、マルフォイ」

ゴイル「……ん」

マルフォイ「仕方ないだろ、今まで呼んだことないんだから」

クラッブ「それでも忘れるか?普通」

マルフォイ「だから悪いと思ってるよ。今年一番へこんでる。誰よりも僕がへこんでる」

クラッブ「いやこっちのほうがへこんでるよ絶対」

ゴイル「……ん」

マルフォイ「すまない」

28: 2015/01/16(金)18:42:36
クラッブ「じぶんからいいだしてそれはないだろう」→クラッブ「自分から言い出してそれはないだろう」

31: 2015/01/16(金)18:44:15
クラッブ「たのむぜマジで」

ゴイル「……ん」

マルフォイ「……じゃああれだよ!お前ら僕の名前わかるのか」

クラッブ「いやわかるよバカにしないでくれ」

ゴイル「……ん」

クラッブ「マルだろ?」

マルフォイ「クルーシオ!」バシュン

クラッブ「ぐああああ!」

ゴイル「」

35: 2015/01/16(金)18:45:40
マルフォイ「お前!お前!」

クラッブ「いってえ……え、マルだろ?あってるだろ?」

マルフォイ「クルーシオ!」バシュン

ゴイル「ぐああああ!」

クラッブ「やめろゴイルがなにをした!」

マルフォイ「お前ら!本当にお前ら!」

36: 2015/01/16(金)18:48:33
マルフォイ「あれか?じゃああれか?僕のファミリーネームはフォイか?ああ?」

クラッブ「……違うのか?」

ゴイル「……ん」ガタガタ

マルフォイ「フルネームで呼んでたつもりなのかお前ら……」

クラッブ「ああ」

マルフォイ「名字呼びより距離ある感じじゃないか。すっごい他人じゃないかそれ……」

クラッブ「わかった。じゃあマルって呼ぶよ今日から」

マルフォイ「マル=フォイじゃないって話をしてるんだ今」

38: 2015/01/16(金)18:49:49
マルフォイ「いいか?よく聞け。メモもとれ」

クラッブ「わかったよもう」

ゴイル「……ん」

マルフォイ「いいか、僕の名前は……」

マルフォイ「……」

マルフォイ「……」


マルフォイ「……」

クラッブ「まじかよ」


39: 2015/01/16(金)18:50:20
お疲れーwww

40: 2015/01/16(金)18:50:40
続きまして期待

45: 2015/01/16(金)19:25:39
続きまして
ハリー「よし、今日こそは」

47: 2015/01/16(金)19:27:28
夜、ハリー邸寝室

ジニー「ん?」

ハリー「……ねえ、ジニー。僕ら結婚して結構たつよね?」

ジニー「そうね!毎日幸せよハリー」

ハリー「ああ、僕もだ。だからさ」

ハリー「今日こそ、しよう。」

ジニー「」

48: 2015/01/16(金)19:30:24
ジニー「」

ハリー「しよう、今日こそ。ね?」

ジニー「」

ジニー「……わわわわわわわわかったわ!いいわよ!ええ!」

ハリー「……」

ジニー「ええ!しましょう!っあああ!」

ハリー「……」

ジニー「シャシャシャシャシャ」

ハリー「ジニー、落ち着いて」

ジニー「ああ!シャシャシャシャシャワー浴びてくるわね!シャシャシャシャシャ!!」

ハリー「……ああ」

ジニー「ウイイイイイ!!」ガチャバタンッ


ハリー「……こりゃ、今日もだめかもな」

50: 2015/01/16(金)19:33:55
ハリー「はぁ……誘うたびにジニーがあの調子だもんなあ……」

<ヨッシャイクゾオオオオオ!!

ハリー「前は興奮しすぎでキスした瞬間血ヘド吐いたし……なんとかからないのかな、あれ」

<ウィーズリーハワガオウジャ!!ウィーズリーハワガオウジャ!!ウオオオオ!

ハリー「……でも、今日こそは」

<ガラッ

<ゴキンジョノミナサン!ワタシイマカラセックススルワ!!

ハリー「やめろ!!」

54: 2015/01/16(金)19:38:38
しばらくのち

ジニー「ごめんなさいハリー……」ハァハァ

ハリー「……落ち着いたかいジニー?」

ジニー「ええ、それはもうブッダのように」

ハリー「……」

ジニー「ブッダのように」

ハリー「……わかった。じゃあ僕もシャワー浴びてくるね」

ジニー「ええまかせて!」

ハリー(……なにをだよ)ガチャバタンッ


ジニー「……はあ、またやっちゃった」

ジニー「なんでこうなるかなあ、もう……すっごいしたいのに。ああすっごいしたいからこうなるのか」

ジニー「……落ち着くのよ、ジニー。そういつものように。禅よ禅」

ジニー「……」

ジニー「……」

ジニー「うっはああああああ!!」バッタンバッタン

57: 2015/01/16(金)19:43:15
浴室

<ヒョオオオオオオ!!

ハリー「じっと待つこともできないのか……やっぱ今夜も……」

<グリフィンドールグリフィンドール!!

ハリー「いや諦めちゃダメだ。ポッター家の血を守るんだ……」

<ガラッ

58: 2015/01/16(金)19:51:06
寝室
ハリー「……」

ジニー「……」

ハリー「……ジニー」

ジニー「ええ」

ジニー「ではこれより、を執り行います」

ハリー「……はい(なんだよその始めかた……)」

ハリー「ジニー。キス、するよ?」

ジニー「来いや」

ハリー「……」

ハリー「……」スッ

チュッ

ジニー「」

ハリー「……ジニー?」

ハリー(やっぱり、だめか……?)

ジニー「……っはあ!っはあ!っはあ!あああああ!!」

ハリー「!?ジニー!大丈夫かいジニー!?」

ジニー「ハリー!私持ちこたえたわ!ハリー!あああああ!!」

ハリー「あ、ああ!まったく持ちこたえたようには見えないけど、ああ!」

ジニー「うわああああキスしたわ!血ヘドもゲロも吐かなかったわ!ハリー!!」

ハリー「ああ!今日は失禁も脱糞もしていないよ!えらいよジニー!」

ジニー「いける気がするわ!今日はいける気がするわブッダ様!合掌!」パンッ

ハリー「ああ、君の信仰心は置いといて、続けよう」

ジニー「いいぜ!!」

62: 2015/01/16(金)19:55:16
ハリー「よし、じゃあ……脱がすよ……?」

ジニー「」

ジニー「脱がす?」

ハリー「……ああ」

ジニー「そうよね」

ジニー「」

ジニー「……すまない、ラーフラ」

ジニー「」ブバアアアア!!

ハリー「うわあああああ!!ジニーの穴という穴から!な、なにそれ!何が出てるんだそれ!ジニー!」

ジニー「」ババババアアアアア……

ハリー「ジニー!ジニー!!」


63: 2015/01/16(金)19:55:46
以上です

ありがとうございました

64: 2015/01/16(金)20:05:02
おつおつw できるねー

引用元: ハーマイオニー「一発ギャグやりまーす」