1: 2013/01/28(月) 21:11:00.81
P「健康法って色々有りすよね。」

ちひろ「そうですね昔は飲尿健康法なんてあったらしいですしね。」

P「あーそれは聞いたことがあります。老廃物をまた摂取するってどうなんでしょうね。」

ちひろ「民間療法は当てならないってことですね。」

P「明槓療法?責任払いさせるんですね。」

2: 2013/01/28(月) 21:12:52.85
ちひろ「はい?せきにんばらい?」

P「あっいえいえ気にしないで下さい!」

ちひろ「はぁ…そうですか。それじゃあ私ちょっと銀行やら周って来ますね。」ガチャッバタン!

P「お気をつけてー。雀士系アイドル……二階どう?姉妹がいるからなぁ。」

3: 2013/01/28(月) 21:13:51.91
P「それにしても流行は巡り巡るとはよく言ったものだな。ノーパン健康法なんて流行ってるのか今…ん?ノーパンノーブラ健康法!?」ペラペラ

P「何だこれ!今の若者の性の乱れがもたらした影響か!」

P「もしかしてうちのアイドル達も…いやいやそんな性癖の子達は居ないからなうちには!」

P「あっヤバいもうこんな時間だ!さーてと、おねしょ姫早苗嬢を迎えに行きますか。」バリーン!

4: 2013/01/28(月) 21:15:43.30
美穂「お疲れ様です。あれ?誰も居ない?」

美穂「あれ?窓ガラス割れてる、あのPの形…プロデューサーさんまた窓から出て行ったんですね。」

美穂「プロデューサー…プロデューサーさん。」ゴソゴソ

5: 2013/01/28(月) 21:18:28.92
美穂「えへへ…プロデューサーくん今日も一日お疲れ様です。」ギュッ

美穂「んぅ~…ちょっと眠たいな…まだ時間あるしちょっと横になろうかな。」スヤスヤ

蘭子「闇にのまれよ!(お疲れ様です!)」

蘭子「下僕!我が下僕はおらぬか!(プロデューサーさん?プロデューサーさん何処ですか?)」ウロウロキョロキョロ

蘭子「我が帰還を祝す者…深淵の闇に抗えなかった!(あぅ…誰も居ないです…。)」

蘭子「?あれは我が眷属ではないか…ふむ、安息の地へと旅立ったか(あっ美穂ちゃん…寝てますね。)」


6: 2013/01/28(月) 21:19:12.18
蘭子「安息の地へと向かうのなら漆黒の翼纏わねばなるまい(そうだお布団かけてあげましょう!)」ファサ

蘭子「生命の渇きを感じる…(暇ですね。)」カキカキオエカキ

蘭子「それにしたって1人やと出来るこつ少なかけん暇するね…。」カキカキ

蘭子「他の人達もお仕事やし…ちょっと美穂ちゃん描いてみよかね。」ジーカキカキ

蘭子「んぅー…なんかちごうとるね…。」ゴシゴシカキカキ

蘭子「よし!こんくらいやろね!」ニコニコ

???「ただ今戻りましたー…あら?蘭子ちゃん?」

8: 2013/01/28(月) 21:20:47.88
蘭子「あっおかえりなさい菜帆さん…!?よっ良くぞ戻った我が眷属よ!」

菜帆「ふふっ…無理しなくても大丈夫よ蘭子ちゃん。同じ地元同士仲良くしましょう?」

蘭子「あっ…ああありがとう…ございます///」

菜帆「どういたしまして。あ、そういえば陣太鼓を実家から貰ってきたのに良かったらどう?」スッ

9: 2013/01/28(月) 21:22:08.19
熊本の銘菓、誉の陣太鼓

no title

11: 2013/01/28(月) 21:22:56.96
蘭子「わぁ…じっ陣太鼓は、久しぶり…です。」ワクワク

菜帆「じゃあテーブルで開けましょうね?あら、美穂ちゃん寝てるの?」オカシオキ

蘭子「はい…帰ってきたら…寝てました。」

菜帆「じゃあ美穂ちゃんの分も残しておきましょうね。ハイどうぞ。」

蘭子「頂きます!」モキュモキュ

12: 2013/01/28(月) 21:23:35.98
蘭子「んー久しぶりの陣太鼓は美味しかですね!」ニコニコ

菜帆「うふふそれは良かったわ。ハイお茶どうぞ。」

蘭子「あっあり…ありがとうございます。」ズズッ

菜帆「そういえば蘭子ちゃん、最近こういうのが流行ってるらしいけど知ってる?」

蘭子「?…のーぱんのーぶらだいえっと??何ですかこれ?」

13: 2013/01/28(月) 21:23:49.57
熊本組か

14: 2013/01/28(月) 21:24:18.45
菜帆「そのままの意味よ。パンツとブラジャーを付けないで身体にかかる負担をなくして健康的な身体にするっね事よ。」

蘭子「へぇー…そぎゃんかとが流行っとるんですか最近は。」

菜帆「だから私達もコレ、やってみない?」

蘭子「コレを……!?///こっこげんかこつせんでも私健康なんでよかですよ///」アワアワ

15: 2013/01/28(月) 21:25:08.15
>>13 地元なもんで

菜帆「でももっと可愛くなれば皆にも見てもらえるし好きな人の目にも止まるわよ?」

蘭子「好きな……プロデューサーさんが本当の私を……やっやややり、マス !
」ガタン!

菜帆「うふふ…いい心掛けね。じゃあ早速…?」

美穂「んっ…んー?誰かお帰りですかぁ?」モゾモゾ

16: 2013/01/28(月) 21:25:42.20
蘭子「あっ美穂ちゃん…ごめんなさい…。」

美穂「??あれ?蘭子ちゃんに菜帆ちゃんお疲れ様ですー。」クマサンギュー

菜帆「うふふ、お疲れ様美穂ちゃん。」

蘭子「やっ闇にのまれよ!(お疲れ様です!)」

菜帆「こらこらダメよ蘭子ちゃん、ちゃんとしゃべりましょうねぇ~?」

17: 2013/01/28(月) 21:26:17.75
蘭子「あぅ…ごめんなさい…美穂ちゃんお疲れ様です。」

美穂「ありがとう…あれ?そこに置いてあるの何?あっ誉の陣太鼓だ!」

菜帆「美穂ちゃんは陣太鼓は好き?」

美穂「はい!熊本にいた時は結構食べてました。」

18: 2013/01/28(月) 21:27:05.86
蘭子「じっ陣太鼓…美味しかですよね…。」モキュモキュ

美穂「うん!あっ私も食べていいですか?」

菜帆「ええもちろん。今お茶淹れてくるわね。」ドッコイショ

美穂「ありがとうございます!じゃあ…いただきまーす」モグモク

蘭子「…………。」モキュモキュ

19: 2013/01/28(月) 21:28:40.26
美穂「久しぶりだとまたちがうね。」ニコッ

蘭子「うっうん…///」モキュモキュ

菜帆「おまたせさま。はい、お茶どうぞ。」

美穂「ありがとうございます菜帆ちゃん。」ズズッ

菜帆「ねぇ~美穂ちゃん?」

20: 2013/01/28(月) 21:29:12.62
美穂「はいどうしまた?」モグモク

菜帆「ノーパンノーブラ健康法って知ってる?」

蘭子「あっ………。」

美穂「のっのーぱんのーぶら健康法…ですか?」

菜帆「ええ、最近流行っていてとても簡単な方法なの。」

22: 2013/01/28(月) 21:29:46.34
美穂「へぇーどうやってするんですかそれ?」ワクワク

蘭子「あっ…聞いたらいかん…。」ボソッ

菜帆「服を着るときにパンツとブラジャーを付けないだけよ。」ニコッ

美穂「ふぇ?…………!そっそそそそそんな恥ずかしい事でしませんよ!」アワアワ

蘭子「わっ私もそげんかこつ…でもプロデューサーさんのためやし…///」

24: 2013/01/28(月) 21:31:13.56

美穂「プロデューサーさん?…もしかしてそれをしたらプロデューサーが喜んでくれるんですか…?」

菜帆「えぇもちろん。綺麗になった私たちを見てきっと喜んでくれるわよ。」

蘭子「ぷっプロデューサーさんは…わ、わたさんけん…!」

美穂「むむ~…じゃっじゃあ私もやります!」ヌギヌギ

蘭子「わっ私もやっちゃる…!」ヌギヌギ

27: 2013/01/28(月) 21:32:19.16

蘭子「わっ私もやっちゃる…!」ヌギヌギ

菜帆「うふふ…じゃあ私も脱ごうかしら。
」ヌギヌギ

美穂「うぅ…スースーする…。」モジモジ

蘭子「ごげんか感覚……はっ初めて///」モジモジ

28: 2013/01/28(月) 21:33:07.12
菜帆「二人とも可愛いわね。」ゼンラー

美穂、蘭子「なっなんばしよっとね菜帆ちゃん(さん)!?」

菜帆「ナニってノーパンノーブラ健康法よぉー?」ニコニコ

蘭子「ばっ、ばってんそげんか格好するこつぁなかよ…///」

蘭子(菜帆さん…大きいな…///)

30: 2013/01/28(月) 21:34:23.04

美穂「そっそうですよ!早く服を着てください!」

美穂(あんなに大胆にしたら…ぷっプロデューサーさんも振り向いてくれるのかな…///)

菜帆「うふふ、まぁいいじゃない私達しか居ないんだし。ソレに皆が帰ってくるまで時間もあるし……ね?」

美穂「むー………そっそれもそうですね!」ヌギヌギ

美穂(プロデューサーさんの一番になる為に!)

31: 2013/01/28(月) 21:35:05.06
蘭子「みっ美穂ちゃんまで…///」

菜帆「あら美穂ちゃん小ぶりで可愛いわね。きっとこれからもっと大きくなるわよ。」ツンツン

美穂「そうですか?ありが…んぁっ!ちょっダメですよ菜帆さん///」

菜帆「いいじゃ女の子同士何だし。ほら蘭子ちゃんも脱ぎ脱ぎしましょうね?」

32: 2013/01/28(月) 21:36:18.44
蘭子「わっわわわ私はよかよ!///」

菜帆「あらぁ残念ね…。でも無理強いはもっとダメよね。」

美穂「うふふ…これでプロデューサーさんの一番に…♪」ボソッ

蘭子「!?……………。」ヌギヌギ

34: 2013/01/28(月) 21:36:52.34
菜帆「ら蘭子ちゃん?無理はしなくても良いのよ?」

蘭子「むっ無理なんかしとらんよ!ぷっぷぷプロデューサーのためやけん!///」

菜帆「うふふ…優しいのね蘭子ちゃんは。」ナデナデ

蘭子「ばっ!そげんかこつ言ったって……ありがとう…ございます。」

美穂「むっ…わ私だってプロデューサーさんの為にがんばりますよ!」バッ!

35: 2013/01/28(月) 21:37:38.07
蘭子「私だって…ままけとらんも!」バッ!

菜帆「うふふ…二人とも立ち上がっちゃって。あら、二人とも結構綺麗なのね。」サワサワ

美穂、蘭子「ひゃん!ぬっぬしゃなんばしょっとね!?(なっ何するんですか!)」ウチマタ

菜帆「ごめんなさい二人とも綺麗な身体だったからつい。」バッ!

美穂「同い年の菜帆ちゃんのグラマラスな体型で言われると自信なくしますぅ…///」

蘭子「おっ同じく…はよこぎゃんか身体になりたか…///」

菜帆「大丈夫よ慌てなくても。二人とも本当に良い身体してるから。」ニコッ

36: 2013/01/28(月) 21:39:03.07
ワーワーキャーキャー

早苗「ん?なんだかやけに賑やかねー?」

P「あはは(※)この間の貴女程じゃないですよ。」

早苗「うっうるさ!もうソレは忘れなさい!」ウデニギュッ

P「はーい善処しまーす。ただいまー!くまモンチーズケーキ買ってk…………。」ガチャッ

菜帆、美穂、蘭子「あっ……………。」



※この間早苗さんはおねしょをしてしまいました。

38: 2013/01/28(月) 21:41:05.52
蘭子、美穂(あっ早苗さんがプロデューサーさんと腕組んでる…。)

美穂、蘭子「そっそれはダメええええええ!!」

早苗「えっ!えええええ!!」

菜帆「うふふ…楽しそうね。」

P「服を着てくれますか菜帆さん?」

菜帆「まぁまぁ私とプロデューサーの仲じゃないですか。プニフワ…しますかぁプロデューサー?」クスッ

P「……………………お願いいたします。」

おわり

39: 2013/01/28(月) 21:42:03.90
もうね何がやりたかったか分からんね。
蘭子語難しくて熊本弁にしてしまいました。蘭子Pすみません。

47: 2013/01/28(月) 21:54:27.93

引用元: モバマスP「アイドル達の健康法」