6: 2010/07/29(木) 15:27:27.07

律「ふんふふーん♪」

律「しゃっらーん」

律「……へへ」ニッコリ

律「その、あれだ! うん、そーだ全くもってその通りだ!」

律「前髪下ろしたあたしも、悪くないんじゃない……かなー?」

律「なーんちゃってな!」タハハ

律「でも」

律「明日はこれで学校いってみるか、そーしますかっ!」ニコニコ

8: 2010/07/29(木) 15:37:58.06

―――通学路

律「おっはよー! みーおちゃんっ♪」

澪「ああ、おはよう」

澪「律、昨日のドラマ見たか?」

律「お、おう! もちろん!」

澪「あの主人公がヒロインを追っかけてくシーン……」

律(あれ? 反応、ないの?)

澪「私感動して泣いちゃってさー」

律(いつもなら数分で終わるのに、それを30分もかけてセットした成果が、コレか?)

澪「って聞いてるか? 律」

律「あ、ああ! あたしもそのシーン笑っちゃったよー、あはは~」

澪「?」

9: 2010/07/29(木) 15:44:44.58

―――教室

唯「あー! りっちゃんと澪ちゃんおはー」ブンブン

紬「おはよー」フリフリ

澪「おう、おはよ」

律「おいーっす!」

律(澪はダメでも、この2人なら気付いてくれる……よな)

唯「りっちゃん!」

律「!」

律(さすがだ唯ー! 信じてたぞー、愛してるぞー!)

唯「わたし分け目変えてみましたっ、えっへん!」フンス

律「……」

10: 2010/07/29(木) 15:54:03.64

律「あ、ああ! ほ、ホントだー」

唯「えへへ、にっあう~?」ポーズ

紬「唯ちゃん、早く2人に見せたいって張り切っちゃって」ニコニコ

律「ゆいっ、うん。なかなかだぞー」

澪「ああ、いいんじゃないか?」

律「あ! あたしも今日」

唯「んっん~♪ 照れますなぁ~」モジモジ

紬「うふふ、よかったね唯ちゃん」

律「その……」

律「……」


11: 2010/07/29(木) 16:02:57.49

律「結局だれに何も言われず」ブツブツ

律「授業にも集中できず」

律「いや、もとから授業なんて基本聞いてません、嘘つきました、はい」ブツブツ

律「放課後になったわけでございますです」

梓「?」

律「へへっ、へへへ……」

澪「ほら、練習するぞー」


14: 2010/07/29(木) 16:08:20.04

―――田井中家

律「……」ゴスッ

聡「ねーちゃん壁殴るなよ!」

律「……」ガスゴスッ

――ガチャ

聡「うるさーい!」ハァハァ

律「さとしぃ……」ウルウル

聡「ゲェ、なんで泣いてんだよ」

律「あたし、ぇぐ、……魅力ないのかな?」

聡「はぁ?」

15: 2010/07/29(木) 16:24:29.36

律「今日、学校に前髪下ろして行ったんだ」シクシク

聡「へえ」

律「でも誰も何も」

律「い゛っ て゛く れ゛な゛かっ た ー !」ジタバタ

聡「ねーちゃんの学校女子高だろ? そんなん関係ねーじゃ」

律「だーもう! お前は乙女心を理解してない」

律「でてけッ! お前には二度と田井中家の敷居をまたがせない!」

聡「なんだよバカ姉貴、べーっだ!」

律「帰れ帰れ、しっしっ!」



律「……うう」ガスッ


16: 2010/07/29(木) 16:38:23.87

律「……」

――ピリリピリリ

律「んー?」

律「澪、から? もしもーし」

澪『お、いま何やってるんだ?』

律「ゲーム」ボソ

澪『なら少し買い物付き合ってくれよ』

律「りょーかーい」

澪『じゃあ20分後に駅前な』ガチャ

律「はぁ」ツーツー

律「カチューシャ」

律「してくか……」

17: 2010/07/29(木) 16:42:28.50

―――駅前

律「おー」

澪「おそいぞ、律!」

律「いやー、ごめんごめん」



澪「……ふっ」

律「な、なんだよ、あたしの顔に何かついてるってのか?」

――すっ
   ヒョイ

律「なにすんだよっ!」

18: 2010/07/29(木) 16:49:22.09

澪「顔じゃなくて頭についてたな」

律「か、かえせ!」

澪「まったく」

澪「みんな気付いてない訳じゃないさ」

律「……」

澪「頑張って髪型セットしたんだよな?」

律「……うん」グスッ

澪「だから、今日はそのご褒美に私とデートだ」ニコッ



澪「その……、かわいいぞ?」

律「お、おそいんだよ! ったくー」

澪「あははっ、いつもの調子出てきたじゃないか!」

19: 2010/07/29(木) 16:56:19.56

―――洋服店

澪「コレなんかいいんじゃないか?」

律「澪しゃーん」

澪「あ! コレもかわいい!」キャッキャッ

律「あの、いつまでやるんでーすかー?」

澪「コレも似合うよ! りつー!」

律「うへぇ……」クタッ

20: 2010/07/29(木) 17:01:52.01

―――店外

律「はぁ、つ゛か゛れ゛た゛ー !」

澪「いや~! 満足満足♪」

澪「女の子っぽい洋服も案外にあうじゃないか」

律「まあ、一応女の子なもんで」

澪「はい、じゃあそんな女の子の律にプレゼントです!」サッ

律「へ?」

澪「さっきのお店で買っちゃった♪」

律「え? いいの?」

澪「可愛い女の子をエスコートするのは当然だろっ」フフン

律「あ、ありがと……」ボソ

21: 2010/07/29(木) 17:05:25.45

―――翌日

律「おいーっす!」

唯「おはよう! りっちゃん」

紬「おはよー、あれ? 髪型もどしちゃったの?」

唯「そうだよー、可愛かったのにぃ」

澪「……ふふ」

律「あ、あれか? あれは」



律「特別な日専用だ!」


―おわり

22: 2010/07/29(木) 17:07:04.24
以上お目汚し失礼しました

片手間でやったが為にあまり膨らまず申し訳ない
ご閲覧頂きありがとうございました!では

23: 2010/07/29(木) 17:09:32.99

引用元: 律「これが…本当のわたし…!」