1: 2010/09/10(金) 23:48:16.76
澪「……」

律「……」

律「で、何よ?話って」

澪「いや……」

律「ん」

澪「私達もう高校卒業だなって」

律「うん」

澪「うん」

律「それだけ?」

澪「いや……」

2: 2010/09/10(金) 23:50:15.08
澪「なんか、勉強と部活してただけだなって」

律「いいんじゃね?。青春って感じだし」

澪「うん、そう青春だよ。それ」

律「え?」

澪「青春って言えば部活とか友達とか勉強とか……」

律「……恋とか?」

澪「そう、恋」

律「恋、か」

澪「うん……」

3: 2010/09/10(金) 23:52:38.67
律「え、何?もしかして澪……え?」

律「恋しちゃったのか?」

澪「ば、ばか!なんでそうなる!」

律「いやだって、いきなりそんなこと聞いてきたし」

澪「ち、ちが……うぁ」

律「お、顔が赤くなったきたぞ?うりうりぃ」

澪「やめろバカァ!」

律「いやーんこわーい」

5: 2010/09/10(金) 23:54:55.49
澪「そういう律こそどうなのよ。その……」

律「恋したかって?」

澪「うん」

律「私は部活一筋の女だからな!ふん!」

澪「えばれるのかそれ……」

律「しかし澪がそんな色恋沙汰を聞いてくるなんて珍しいな」

律「まさか本当に?」

澪「いや……まぁ、そうでもないような気がしないような気も……しないような」

律「ほうほう」

6: 2010/09/10(金) 23:57:22.52
澪「な、なによ」

律「いやぁ、ついに澪ちゃんも恋する乙女になったんだなって」

澪「そうやっていちいちからかうな!」

律「いやいやからかってないって」

澪「……」

律「……ぶふぉっ!」

澪「ほらぁぁぁ!」

律「いや、ごめんごめん。バカにしてるわけじゃないって」

澪「本当か?」

律「本当です」

7: 2010/09/11(土) 00:01:38.04
澪「……じゃあ信じる」

律「おう」

律「……で、お相手は誰?」

澪「いやお相手とかそんなんじゃ……うん」

律「言ってみ?ん?」

澪「……やだ」

律「えー」

澪「別に……お相手とかそんなんじゃないもん」

津「はぁ?好きな男の子いるじゃないのか?」

澪「好きな……っていうか……男の子っていうか……」

律「わっと?」

9: 2010/09/11(土) 00:04:35.10

澪「いや……好き、なんだろうけど……うん」

律「はぁ、まぁ恥ずかしがりやの澪から教えてもらえるはずがないしね」

澪「うぐ……」

律「でも澪が好きになるぐらいだから、相当なイケてるメンズなんだろうなぁ」

澪「イケてる……のかな」

律「またまたぁ」

澪「いや本当に……」

律「いいなぁ、初恋か」

澪「……律は、人を好きになったことないのか?」

律「好き、好きかぁ。好きにも色々あるからなぁ」

澪「色々、か」

律「そう、色々」

10: 2010/09/11(土) 00:08:57.97
律「ま、男を好きになったことはまだないけどなぁ。なはは」

澪「……」

律「でもどうせなら、かっこいい男を好きになりたいなぁ」

澪「やっぱり、かっこいい男の子がいいのか……」

律「だろうねぇ」

澪「ふぅん……」

律「なに?所詮見た目かって幻滅しちゃった?」

澪「いや、律らしいと思うよ。うん」

律「どういう意味さー」

澪「……おおざっぱ」

律「失礼ですわね!

11: 2010/09/11(土) 00:10:56.20
澪「ふふ、ごめんごめん」

律「あー、あとできればあれだ」

澪「ん?」

律「関西人の彼氏とか、おもしろそうでいいなぁ」

澪「あー……」

律「なんでやねん!ってな」

澪「そう……やな」

律「なんでいきなり関西弁やねん……」

澪「い、いや……うん」

律「?」

12: 2010/09/11(土) 00:14:44.62
澪「……あのさ」

律「なぁに」

澪「律ってその……私のことどう思う?」

律「どした、いきなり」

澪「いやその!女の子から見ての私ってどうかなみたいな!そういう意味で!」

律「ああ、なるほど」

澪「うん、あくまでそういう意味で」

律「うん」

澪「律から私ってどう見えるかなって、意味で」

律「いや、もうわかったから」

澪「あ……ごめん」

14: 2010/09/11(土) 00:20:01.23
律「うーん、そうだなぁ」

澪「……」

律「秋山澪だな」

澪「なんだそれ……」

律「だってそれ以外なんて言えばいいのさぁ」

澪「私に言われても」

律「澪は私にとって澪なんだもん。それ以外の何でもないし」

澪「律にとっての……私」

律「もしかして美人とか言って欲しかったのかしら?」

澪「ち、ちがう!」

律「どうだかー?」

15: 2010/09/11(土) 00:22:58.77


澪「……澪か」

律「なにさ」

澪「やっぱりその、幼馴染ってこと?」

律「うん?」

澪「律にとって、私って」

律「うーむ……難しい質問だなぁ」

律「幼馴染、という言葉では足りないような……」

律「でも何と言えばいいのか……」

澪「おぉぅ……」

律「……お姉ちゃん?」

澪「なぁ!?」

16: 2010/09/11(土) 00:25:50.37
澪「なんでそこでお姉ちゃんなんだよ!」

律「えー?だめー?」

澪「だめ!」

律「まぁ私もこんなお姉ちゃんやだな」

澪「りぃぃぃつぅぅぅ!」

律「わーごめん!だからその手をおろしてぇ!」

澪「まったく……」

律「……まぁ、お前は澪だ!私の澪だ!」

澪「な、なんで律のなんだよ!」

律「一応だよ、一応」

澪「一応って……」

18: 2010/09/11(土) 00:29:38.01
律「って何でこんなこと関係ないでしょ!今は澪の恋の話だろ!」

澪「関係なくは……ないような」

律「関係ないって!肝心なのは澪の好きな人が澪のことどう思ってるか!」

澪「……それはもう、知ってるから」

律「え、マジ?」

澪「……たぶん」

律「おー、シャイにシャイを重ねたシャイな澪がそんな積極的なことができるのか」

澪「うるさい……」

22: 2010/09/11(土) 00:31:29.94
律「いつ聞いたのさ」

澪「けっこう……最近」

律「文化祭の前?後?」

澪「……後」

律「ほう。じゃあ今年に入ってから?」

澪「うん」

律「じゃあ今月?」

澪「……うん」

律「本当に最近だなぁ。じゃあ何日?」

澪「そこまで言えるかぁ!」

律「えーケチぃ」

23: 2010/09/11(土) 00:42:56.11
律「でっでっ」

律「その人は何て?澪のこと知ってた?」

澪「……知ってるよ」

律「澪に男の知り合いなんていたのか……初耳だぞ私」

澪「……」

律「で、で?他には何聞いたの?」

澪「……他には」

律「うんうん」

澪「私のこと好きかどうか、とか」

律「おぉう積極的ぃ」

澪「もし……もし恋人になったとして私と手を繋いで道を歩けるか、とか」

澪「お互い好きだよって言い合えるか、とか」

澪「チュー、してくれるかとか……」

律「ほぉ……」

24: 2010/09/11(土) 00:45:56.40
律「澪、本当にそんなこと聞けたのかぁ?」

澪「……ううん、聞いてない」

律「はい?じゃあやっぱり嘘かよぉ。やっぱりなぁ」

澪「だって……」

律「なに?」

澪「だって……今から聞くんだもん」

澪「……その人に」

律「……どゆ、こと?」


澪「なぁ律、私のこと……」

25: 2010/09/11(土) 00:46:38.27


  ┼ヽ  -|r‐、. レ |
  d⌒) ./| _ノ  __ノ

27: 2010/09/11(土) 00:55:35.45
終わりじゃないよ

28: 2010/09/11(土) 00:58:22.17
第一部終わりか!
では第二部お願いします!!

29: 2010/09/11(土) 01:15:40.39
つづく!

30: 2010/09/11(土) 01:16:45.02
ちょっと前なら覚えちゃいるが

31: 2010/09/11(土) 01:17:30.35
1年前だとちとわからねぇ

引用元: 澪「あなたは私の何なのさ」