1: ◆aH90oA1BN6 2015/06/02(火) 23:30:45.64
モバマス+やきう
短いです

2: 2015/06/02(火) 23:31:13.10
ガチャン

姫川友紀「あれー?プロデューサー、屋上でなにしてるの?」

姫川P「えっ?…なっなんでもないぞ?」

友紀「その後ろに隠してるのはなに?もしかして隠し玉?」

P「野球の基本! ボールから目を離さない!」

友紀「あやしーなー えいっ」

P「うわっ」

3: 2015/06/02(火) 23:31:39.49
友紀「ってグローブじゃん どうしたの」

P「いやーその、最近体なまってたし」

友紀「ふーん」

P「そういうこと」

4: 2015/06/02(火) 23:32:29.79
友紀「ねぇプロデューサー、こんど交流戦見に行こうよ キャッツの」

P「あー交流戦なぁ…」

友紀「どうしたの?プロデューサー?」

P「えぇと、友紀、怒らないで聞いてくれるか?」

友紀「どうしたのいきなり」

P「実は、友紀に隠してたことがあったんだ」

友紀「え?」

5: 2015/06/02(火) 23:33:03.55
P「俺がいいって言うまで後ろ向いててくれるか?」

友紀「う、うん」クルッ

ゴソゴソ…ファサッ

P「友紀、いいぞ」

クルッ

友紀「プ…プロデューサー……それは……」

6: 2015/06/02(火) 23:34:00.25
友紀「2013年のスターナイトユニフォーム!!」

7: 2015/06/02(火) 23:34:27.39
P「友紀には黙ってたんだが、星のファンなんだ…」

友紀「なっ!なんだってー!?」

8: 2015/06/02(火) 23:34:55.33
友紀「はっ!…そういえばプロデューサーと見に行ったキャッツ×ベイス戦!」

…………-||:

友紀「あれ?プロデューサー、キンジョウのユニフォーム?早速買ったんだ」

P「あ、あぁ…」

9: 2015/06/02(火) 23:35:22.51
友紀(なんかプロデューサー元気ないなぁ 応援歌も歌ってないし)

「ピンチヒッター キンジョウ」

P「うわぁあああああ!!!」

友紀(あれ?元気になった)

10: 2015/06/02(火) 23:35:50.84
友紀「勝利の夢乗せ 希望の空に 右で左で鋭い打球 飛ばせキンジョウ!」

友紀(ってあれ?なんかプロデューサー歌ってるの違う?)

11: 2015/06/02(火) 23:36:17.56
「守備の交代をお知らせします キャッチャー アイカワ」

P「アイカワー!頼んだぞー!」

友紀(ん?)

12: 2015/06/02(火) 23:36:45.89
友紀「ほら!プロデューサー!チャンスの場面でムラタだよ!」

P「ゲデブ…」ボソッ

スリーアウト!チェンジ!!

13: 2015/06/02(火) 23:37:31.28
…………-||:

友紀「はっ!そういえばプロデューサーがスカウトしてきたアイドルって!」

渋谷凛「やっぱり蒼だよね」

P「赤レンガユニフォームなんて無かった」

友紀「なんで凛ちゃんがここに?!」

凛「プロデューサーとキャッチボールするためだよ

14: 2015/06/02(火) 23:38:55.51
P「すまないな、友紀、そういうことなんだ」

グッ!

友紀「あの独特の構え!」

ビュッ!

友紀「そして右バッターから見えづらいあの腕の振りは!」

パーン!

凛「ナイスボール!」

友紀「バレンティン絶対○すマン!カガシゲル!!」

15: 2015/06/02(火) 23:39:40.44
短いですが
おわりんです


余談

友紀「ちなみに凛ちゃんは誰のフォームで投げるの?」

凛「え?」

ガッガッガッガッグリグリグリ

凛「行くよ?」

スッ…シュバッ!ピョンピョン

友紀「クアトロKのキヅカ?!」

ほんとに終わりん

16: 2015/06/02(火) 23:50:05.19
乙した

引用元: 姫川友紀「プ…プロデューサーそれは……」