1: ◆tymLHDLN.I 2015/09/04(金) 22:38:17.72
柩「おはようございます千足さん、朝ですよ」

千足「ん……おはよう桐ヶ谷」

柩「ご飯できてますよ」

千足「確かに、いい匂いがするな」

柩「ふふっ、ありがとうございます」



2: 2015/09/04(金) 22:41:07.21
千足「いただきます」

柩「どうぞ召し上がってください」

千足「うん、おいしい」

千足(同棲を始めた頃に比べるととっても美味しくなった……いや、最初はまずかったとかそういうことは……)ブツブツ

柩「千足さん?」

千足「ん?な、何でもないよ」

千足「そ、それより、おかわりはあるかな?」

柩「はい!たくさんありますよ!」

3: 2015/09/04(金) 22:43:38.15
~~

千足「では、仕事に行ってくる」

千足「夕方には帰るから」

柩「分かりました、それに合わせてご飯を作っておきますね」

柩「あ、それとお昼の弁当です」

千足「ありがとう」

柩「いってらっしゃい、千足さん」

千足「うん、行ってくるよ」

4: 2015/09/04(金) 22:47:20.25
兎角「おはよう生田目」

千足「おはよう東」

千足「一ノ瀬は?」

兎角「晴なら今お茶汲みをしている」

千足「そうか」

兎角「どうかしたか?」

千足「実は……」

兎角「おはようのチューといってらっしゃいのチューをしてもらえなかった?」

千足「ああ……それ以外はいつも通りだったのにチューだけはしてくれなかったんだ」

兎角「一緒の会社に出勤する私達ですらいってらっしゃいのチューをするのに……」

千足「何か怒らせるようなことをしたのだろうか……?」

5: 2015/09/04(金) 22:49:06.96
晴「あっ!?おはようございます千足さん!」

千足「おはよう一ノ瀬」

晴「千足さんの分のお茶も持ってきますね!」

千足「いや、大丈夫だよ、喉は乾いてないから」

兎角「それよりも桐ヶ谷がチューしなかった謎を解明しないと……」

晴「へ?」

6: 2015/09/04(金) 22:50:46.60
晴「そうなんですか」

晴「あ」

兎角「何か思い当たるところでもあるのか晴?」

千足「何でもいいから教えてくれ」

晴「何でもなかったです」

兎角「なんだ、紛らわしいな」

晴「えへへ……ごめんなさい」

7: 2015/09/04(金) 22:53:48.38
香子「点呼をするぞ!」

兎角「もうそんな時間か」

晴「じゃあまた後で」

千足「ああ」

~~

香子「今日は寒河江が休みか」

千足「珍しいな、寒河江が休みなんて」

香子「事情は聞いているから大丈夫だ、今日も各自各々の仕事をがんばるように」

8: 2015/09/04(金) 22:56:10.80
千足「よし、今日もがんばらないと」

千足「桐ヶ谷との生活のために」カタカタ


香子「剣持!業務中に変な画像を閲覧するな!」

しえな「こ、これは武智が勝手に……」

乙哉「人のせいにするなんてひどーい!」

しえな「お前なぁ!」


千足「はは、相変わらずだな、あの二人は」カタカタ

9: 2015/09/04(金) 23:01:42.20
千足「もう少し……」カタカタ

プルルル……

千足「電話か」ガチャ

千足「はい、英商事でございます」

『あんたの大事な桐ヶ谷はさらった』

千足「!」

千足(桐ヶ谷が前に所属していた組織の追っ手か!?)

『帰して欲しかったら犬飼不動産の3番倉庫まで来な』

千足「くっ……!待ってろ!」

『ねー、なんであたし達がこんなことしないといけないわけー?』
『しーっ!静かにしろ伊介様!』
『あの、千足さんにバレると困るので早く電話切ってもらえませんか』
『あっ、やっべ』

千足「?波の音でよく聞こえないが大勢いるようだな……!」

ツーッ ツーッ

10: 2015/09/04(金) 23:04:40.11
千足「神長……実は」

香子「話は全て聞かせてもらった」

千足「すまない!」

香子「ああ、行ってこい生田目」

千足「待っててくれ桐ヶ谷!」ダッ



香子「よし!私達も向かうぞ!」

兎角「なるほど、こういうことだったのか」

晴「楽しそうですね!」

乙哉「サプライズいいなぁ?」

しえな「ぼくを見ながら言うな」

11: 2015/09/04(金) 23:09:18.73
千足「ここか……犬飼不動産の3番倉庫……!」

バーン‼

千足「桐ヶ谷を離せ!」

パンッ!

千足「!」

柩「誕生日おめでとうございます千足さん!」

千足「桐ヶ谷……!それに……みんな!?」

純恋子「待ちくたびれましたわ」

鳰「ウチもいるっスよー!」

柩「英さんに相談したら一緒に企画してくれたんです」

千足「……!」

千足「ありがとう、ありがとう!」

12: 2015/09/04(金) 23:14:39.04
鳰「それではー!みんなからのプレゼントタイムっスよー!」

鳰「まずはウチから!」

千足「DVD?」

鳰「理事長がミョウジョウ学園時代のお二人を録画した映像っス」

鳰「仲良く見るといいっスよ」ニヤリ

千足「ありがとう」

純恋子「では、私と番場さんから」

真昼「こ、これ……」

千足「これは、手編みの洋服か!」

純恋子「二人で作ったのでお二人で着てくださいな」

千足(片方かなり歪だな……)

千足「あ、ありがとう」

13: 2015/09/04(金) 23:17:51.29
涼「ワシからはこれじゃ」

千足「ティーパック?」

千足「意外だな、こういうのは英がくれるものかと思ったが」

涼「こー茶じゃ、おいしいぞ」

千足「紅茶か、ありがとう」

香子「私はありきたりになってしまうが……」

千足「このチョコは!」

香子「駅前の人気のやつだ、二人で食べてほしい」

千足「ありがとう!」

14: 2015/09/04(金) 23:21:44.13
しえな「ぼくからはこれだ」

千足「本?やけに薄いな」

しえな「ふふ、家に帰ってこっそり読むんだぞ?ちたひつ自信作なんだ」

柩「検閲させてもらいます」スッ

しえな「あっ、やめろ!」

柩「後半にちたしえがありますね、処分します」ビリビリ

しえな「ああああバレないと思ったのにいいい!!!」

乙哉「あたし何も持ってきてないごめんね?」

千足「最初からそう思っていたから大丈夫だ」

乙哉「何それひどくない!?」

15: 2015/09/04(金) 23:29:13.56
春紀「あたしはこれ」

千足「これはこの間行った店の……?」

春紀「お、そうそう、覚えてたんだ」

春紀「生田目こういうアクセ似合いそうだと思ってさ」

千足「ありがとう」

春紀「あんまり豪華なもん用意できなくてごめん」

千足「気持ちは充分に受け取ったよ」

伊介「伊介からはこれよ♥」ピラッ

千足「券?」

伊介「高級ホテルスイートルーム2泊3日宿泊券よ♥」

伊介「春紀と一回下見してばっちりだったから安心しなさい」

伊介「二人用だからあーんなことやこーんなこといーっぱいしてきなさいよね♥」

千足「あ、ありがとう///」

16: 2015/09/04(金) 23:32:28.35
兎角「私からはこれだ」

千足「予想はしていたよ」

兎角「なんだと……サプライズにならないじゃないか」

千足「予想通りすぎて驚いたさ」

柩「何日分のカレーなんですかこれ……」

晴「晴からはこれです!」

千足「これは……!」

晴「おそろいのストラップです!この世に二つしかありませんよ!」

晴「柩ちゃんと一緒につけて下さいね!」

千足「ああ、ありがとう」

17: 2015/09/04(金) 23:36:32.52
鳰「さぁ!最後はー!桐ヶ谷柩サンからのプレゼントっスよー!!」

純恋子「例のあれ、持ってきなさい」ヒソヒソ

「ははっ、かしこまりました」

ガラガラ

千足「?」

春紀「おー、でっけーなー」

真昼「しんやぁ……」

真夜『こんな日まで食うなってのはさすがに鬼だよな、分かってるさ』

真夜『たらふく食いな真昼』

真昼「あ、ありがとうしんや」

千足「桐ヶ谷が……作ったのか?」

柩「はい」

18: 2015/09/04(金) 23:39:03.90
柩「初めて作ったケーキです」

柩「千足さんに……食べてほしいです」

千足「ありがとう桐ヶ谷」ゴクリ

千足「いただきます」

柩「どうぞっ!」

千足「!」

柩「どう……ですか?」

千足「甘い……とっても甘いよ桐ヶ谷……」ポロポロ

柩「千足さん?」

千足「ありがとう……ありがとう」ギュゥ

柩「千足さん……」ナデナデ

19: 2015/09/04(金) 23:41:47.70
鳰「ひゃーっ、ケーキだけじゃなくてアイツらも甘過ぎて吐きそーっス」

鳰「ウチはもう帰るっス」

純恋子「素敵ですわね番場さん……」ウットリ

真昼「は、はぁ……」

涼「邪魔するのはいかんし、帰るとするかの」

香子「そうだな」

しえな「うらやま……///」

乙哉「どうしたの?」

しえな「な、なんでもない!帰るぞ!」

乙哉「んー??」

20: 2015/09/04(金) 23:44:43.29
春紀「さぁーて、あたしらも帰るか」

伊介「そうね、このケーキも不味いし」

春紀「そうか?不味くはねーだろ」

伊介「伊介は甘過ぎるの苦手なのよ♥」

春紀「家ではあんなに甘えてくるのにねぇ……?」

伊介「う、うっさい!とっとと帰るわよ!」

21: 2015/09/04(金) 23:46:51.90
晴「帰りましょう兎角さん」

兎角「ああ、そうだな」

兎角「……」

晴「兎角さん?」

兎角「晴」ギュッ

晴「と、兎角さん!?///」

晴「つ、続きは家でしましょう?ね?兎角さん!」アタフタ

22: 2015/09/04(金) 23:49:13.19
千足「みんな帰ってしまったね」

柩「いいんですこれで」

千足「そうだな」

柩「ケーキ、美味しくなかったですか?」

千足「おいしかったさ、でも、砂糖がちょっと多すぎかな?」

柩「そう……ですか」

柩「来年はもっとおいしいケーキを作ります!」

千足「期待してるよ」

23: 2015/09/04(金) 23:50:44.47
自宅

千足「走りからもらったDVD見るか……」

「ちたりゅしゃん!!!」「ひちゅぎぃぃい!!!」アンアン

千足「……」



24: 2015/09/05(土) 00:32:16.59

26: 2015/09/05(土) 17:20:42.51

引用元: 柩「誕生日おめでとうございます千足さん」