1: 2013/02/06(水) 02:50:41.62
ちなつ「ゆいせんぱーい」キャルーン

結衣「ち、ちなつちゃん・・朝から元気だね・・・」ハハ

京子「ずるいぞー結衣!」

あかり「・・・・」

2: 2013/02/06(水) 02:55:54.08
京子「ちなちゅーわたしもームチュー」クネクネ

ちなつ「ギャーやめてください!チーナは結衣先輩だけのものです!」スリスリ

結衣「わ、私だけのものって・・・」ゾワワ

あかり「・・・・」

キャッキャッウフフ

あかり「ちなつちゃん!」ドンッ

4: 2013/02/06(水) 03:00:03.73
ちなつ「あ、あかりちゃん?」

あかり「結衣ちゃん迷惑がってるよ!」

結衣「あ、あかり?」


あかり「だ、だから・・・」

あかり「あかりの方おいで?ね?」///

6: 2013/02/06(水) 03:02:00.47
ちなつ「え?」

結衣「え?」

京子「え?」

9: 2013/02/06(水) 03:04:47.78
あかり「ほ、ほらぁ」///

ちなつ「な、なにいってるのあかりちゃん!」///

京子(ど、どうしたんだあかりのやつ)ヒソヒソ

結衣(わ、わからん)ヒソヒソ

10: 2013/02/06(水) 03:16:04.14
あかり「あ、あかりだったらいつでも抱きついていいからね?」///

ちなつ「だ、抱きつかないよ・・もう」///

結衣(いったい・・・)

京子(なにがおこっているんだ・・・)

12: 2013/02/06(水) 03:25:41.59
・・・・・

あかり「ちなつちゃん」スッピト

ちなつ「・・・なに?」

あかり「ふふ、なんでもないよ?」///

ちなつ「・・・」

ちなつ「あの・・・あかりちゃん」

あかり「なに?」///

13: 2013/02/06(水) 03:30:53.91
ちなつ「近くない?」///

あかり「え?そ、そうかな?いや?」オロオロ

ちなつ「別にいやじゃないけど・・」///

あかり「じゃぁ大丈夫だよね」///ピトッ

ちなつ「うぅ・・・」///

14: 2013/02/06(水) 03:39:43.74
ちなつ(あかりちゃんどうしたんだろうやけにくっついてくるというか甘えてくるというか)

さくひま「・・・・」

15: 2013/02/06(水) 03:48:03.77
あかり「え、えーい」ギュッ

ちなつ「!」

さくひま(腕に抱きついた!)

ちなつ「な、なにやってるの!」///バッ

あかり「あっ・・・」

18: 2013/02/06(水) 04:10:39.14
ちなつ「あ・・・」

あかり「ご、ごめんね・・・あかりちょっと調子のっちゃったかも・・・」ウル

ちなつ「え?あ、別にいやだったとかそういうわけじゃないよ?急にだったからびっくりしちゃっただけで・・・」アセッ

あかり「うん・・・ごめんね」

ちなつ(あかりちゃん・・・)

19: 2013/02/06(水) 04:21:06.14
ちなつ「も、もう」ギュッ

あかり「ふぇ?ち、ちなつちゃん?」

ちなつ「いつでも抱きついていいんでしょ?」///

あかり「う、うん」///

ちなつ「ふふ、あかりちゃん可愛い」///

あかり「あぅ・・・」///カァァ

あかり(ちなつちゃん好き好き好き・・・)///

21: 2013/02/06(水) 04:24:27.25
向日葵「・・・」チラッ

櫻子「?」

向日葵(わたしも櫻子に甘えてみようかしら・・・)

22: 2013/02/06(水) 04:33:55.37
・・・・・
昨日


あかり「」トボトボ

あかり(今日もちなつちゃん結衣ちゃんの話ばっかりしてたな・・・)

あかり(ちなつちゃんの恋を邪魔したくはないけどもっとあかりのこと見てほしいよ・・・・)

あかり「ん?なんだろあの本?【月間】あの娘を奪う方法?」

【月間あの娘を奪う方法】ドンッ!

24: 2013/02/06(水) 04:39:08.82
あかり「・・・・」

あかり(ちょっと読んで見たいかも・・・)

あかり「あ、でも学校の帰り道に立ち読みは禁止されてるし」

あかり「それにビニールが・・・」

あかり(残り二冊)

あかり「急いで帰らなくちゃ」

25: 2013/02/06(水) 04:41:47.85
あかり「ハァハァ」

あかり「残り一冊・・・危なかったよぉ」

あかり「」キョロキョロ

あかり(ちょっと買うの恥ずかしいかも・・・)///

26: 2013/02/06(水) 04:46:34.17
あかり「あの・・・これください」

本屋「・・・1200円」

あかり(た、高い)スッ

本屋「アリャリャシッシャー」

27: 2013/02/06(水) 04:48:59.16
本屋「」プップ

あかり「」ビクッ

ダッ

28: 2013/02/06(水) 04:50:51.40
あかり「べ、別にこれくらいのことだったら大丈夫だよね」

あかり「本読むだけだし邪魔するわけじゃないし」

あかり「よしさっそく読もう!」

29: 2013/02/06(水) 04:59:31.59
あかり「ふむふむ【あの娘を奪うのに大切な五つのこと】か、どれどれ」

【一に攻めて】ドンッ

あかり「ふむ」

【二に攻める】ドンッ

あかり「ほぉ」

【三・四も攻めて】ドンッ

あかり「うん」

【五に攻める】ドドンッ!

あかり<な、なんだってー

31: 2013/02/06(水) 05:01:51.68
【つまりあの娘を奪いたいなら待っているだけでは駄目です。攻めて攻めて攻めまくるのです】

あかり「な、なるほどー」

あかり「よ~し明日からちなつちゃんを攻めるぞー」オー

33: 2013/02/06(水) 05:12:04.14
・・・・・

あかり「ちなつちゃん部活いこ」

ちなつ「そうだね」

向日葵「さぁ櫻子私達もいきますわよ」

櫻子「へいへい」

バイバーイマタネー

34: 2013/02/06(水) 05:18:38.18
ガラッ

ちなつ「あれ?先輩達まだきてないね?」

あかり「本当だ待ってればくるかもよ?」

ちなつ「それもそうだね」

36: 2013/02/06(水) 05:23:18.76
ちなつ「あーさむさむコタツコタツ」

あかり「・・・」

ちなつ「ん?あかりちゃん?」

あかり「うん寒いねぇ」スッ

38: 2013/02/06(水) 05:33:07.89
ちなつ「ってあかりちゃん!なんで同じ所入ってくるの!」///

あかり「ほ、ほら寒いからくっついた方が温かいかと思ってね?・・・駄目かな?」///

ちなつ「いいよもう・・・」///

あかり「えへへ」///

39: 2013/02/06(水) 05:41:24.92
あかり(もっとくっつきたいよぉ)

ちなつ(お茶いれてくるかな)

ちなつ「よいしょ」

あかり「え?ちなつちゃんどこいくの?」ギュッ

ちなつ「どこって・・お茶いれてくるだけだよ?」///

あかり「な、なんだ」///カァッ

あかり(どっかいっちゃうかと思った)

あかり「あかりもいく」

40: 2013/02/06(水) 05:47:20.97
・・・・

あかり「ちなつちゃんのお茶美味しいね」

ちなつ「そうかな?ありがと」



ちなつ「先輩達遅いね」

あかり「ちなつちゃん」ギュッ

ちなつ「あ、あかりちゃん?」///

42: 2013/02/06(水) 05:54:14.26
あかり「あ、あかりねちなつちゃんといれて幸せだよ?」///

ちなつ「え?う、うん」///

ちなつ(ち、近い)///

あかり「ちなつちゃんってかわいいよね」///

ちなつ「な、なにいってるの急に」///カァッ

43: 2013/02/06(水) 06:01:00.48
あかり「ちなつちゃんのことをね見てるだけでドキドキするの」///

ちなつ「・・・」///

あかり「あかり・・・ちなつちゃんのことが好き・・・」///

45: 2013/02/06(水) 06:06:22.56
ちなつ「え?えぇ?いや・・・うんあの」///

あかり「好きだよちなつちゃん」///

ちなつ「う、うん でもわたし・・・」///

あかり「結衣ちゃんのことが・・・好きなんだよね?」

46: 2013/02/06(水) 06:14:50.25
ちなつ「・・・うん」

あかり「で、でもねあかりだったらちなつちゃんのしたいこと何でもさせてあげられるよ?」///

ちなつ「え?」///

あかり「あかりだったらちなつちゃんを幸せにできるよ?だからあかりと付き合お?ね?」///

48: 2013/02/06(水) 06:23:56.86
ちなつ「で、でも」

あかり「あかりのそばにいてよぉ・・・」ギュッ

ちなつ「」キュン

50: 2013/02/06(水) 06:28:34.47
ちなつ「ずっとそばにいるよあかりちゃん!」ダキッ

ちなつ「付き合おう私たち」

あかり「うん」///ギュッ



ちなつ「あ、あのあかりちゃん」

あかり「なに?」///

54: 2013/02/06(水) 06:32:32.76
ちなつ「キス・・してもいい?」///

あかり「・・・いいんだよ・・ちなつちゃんのしたいこと全部して」///

ちなつ「あかりちゃん!」ガバッ

あかり「あっ」///







ハッピーちなあか

55: 2013/02/06(水) 06:39:31.26
くぅ~疲れましたぁwww
これ以上は眠いのでかけない所存ですwww



それでは本当の本当に終わりドンッ!

57: 2013/02/06(水) 06:47:13.61
くぅ~疲うっぜぇwww

58: 2013/02/06(水) 06:47:44.64

もっと書いてもいいんだぞ

引用元: あかり「ちなつちゃんッ!」ドンッ