1: 20/01/31(金)22:23:50
望月杏奈「おめでとう……」

双海亜美「ありがとう!」

双海真美「んっふっふ~。もっちーも、めっちゃかわいかったよ!」

杏奈「ありがと……♪」

2: 20/01/31(金)22:30:32
亜美「最初は、え!ソロじゃないの!?って思ったけどねぃ」

真美「うんうん。でもでも、新しいチャレンジもあって……どっちかと言うと特別扱い!」

杏奈「たしかに……あの試み……亜美ちゃんと真美ちゃんじゃないと……出来ない、ね」

亜美「だよねだよねぃ。しかも、2人一緒フラグがビンビンと立ってる!」

真美「ということはつまり、TDでも共闘できるチャンスかもねぃ」

3: 20/01/31(金)22:35:57
亜美「2人一役で、やれることもバンバン増えて」

真美「怪盗役とかおもしろそう。双海Ⅲ世とか、双海キッドとか!」

亜美「それはどっちも1人……けどけど、いろいろ考えるのもおもしろいよねぃ」

真美「曲は歌ってる途中で、いつの間にか入れ替わってる!?ってすれば5人問題も解決!」

亜美「ということで、よろよろ~」

杏奈「おもしろそう……だね」

4: 20/01/31(金)22:44:56
亜美「まぁTDのことは一旦置いといて……とりあえず、4月にまたデュオ決定!」

真美「次の曲は何かな?」

亜美「うーん……いろいろあるけど、黎明スターラインとか?」

真美「ちょっとおとなしめかも。グワッ!って盛り上げたいし、ドキッ?ラブアトラクションは?」

亜美「ぷちますの曲じゃん! それなら、エージェント夜を往くっしょ!」

真美「それはまこちんの持ち曲! たしかに、765プロを有名にした曲っぽいけどさ」

亜美「もっちーは何だと思う?」

5: 20/01/31(金)22:49:10
杏奈「杏奈は……やっぱり……黎明だと、思う」

真美「ほうほう。その心は?」

杏奈「えっ、と……まず、スタ→トスタ→が選ばれたの……これも……理由だと、思う」

亜美「これ?」

真美「何の映像?」

6: 20/01/31(金)22:51:42
♪~

亜美「もっちーとゆーりだ!」

真美「あんゆり!あんゆり!」

亜美「これって……ハッチポッチ!」

真美「なつかし~」

杏奈「……ね♪」

7: 20/01/31(金)22:55:38
亜美「ふっかつのじゅもんをとなえた!」

真美「とかち すか とかちす」

亜美真美「start star!」

杏奈「スクリーンも……遊び心……まんさい。歌ってて……楽しかった、よ」

亜美「でも、これが理由?」

真美「ちょっと弱くない?」

8: 20/01/31(金)23:01:28
杏奈「ううん……こういう、杏奈たち後輩組と……縁がある曲……採用されやすい……と思う」

亜美「そうかな?」

杏奈「例えば……マリオネットの心も……ハッチポッチで……歌われたし」

真美「たしかに」

杏奈「あと……キラメキラリで……ギターソロ……ジュリアさんだった、よ」

亜美「あっ、それもハッチポッチだ!」

9: 20/01/31(金)23:10:21
杏奈「他にも……Rebellionや……Just be myself?は……杏奈たちとの……CDの曲」

真美「なるほど~」

亜美「だから、ハッチポッチで歌われた、黎明スターライン説が有力、ってことだねぃ」

杏奈「他の曲かも……しれない、けど。杏奈は、そう思う」

真美「ちなみに、ハッチポッチで黎明スターライン歌ったの、誰だったっけ?」

杏奈「……見る?」

亜美真美「見る見る!」

10: 20/01/31(金)23:14:55
♪~

亜美「なつかし~」

真美「そうだそうだ、千鶴お姉ちゃんに、茜ちん、それにせりかっちだ」

亜美「なんでこの3人か覚えてる?」

杏奈「えっ、と……たしか……ゴージャスセレブプリン」

真美「あー!思い出した!」

11: 20/01/31(金)23:20:08
真美「ゴージャス=千鶴お姉ちゃん、セレブ=せりかっち、プリン=茜ちん!」

亜美「ゴージャスセレブプリンって言うと、アニメの亜美真美大活躍回だ!」

杏奈「だから、黎明になったんだと……思う」

真美「ふんふん、わかるわかる……ってゴーインだねぃ」

亜美「……あれ?」

12: 20/01/31(金)23:23:04
真美「どーしたの?亜美」

亜美「んー……さっきの真美の説明あったじゃん?」

真美「プリン=茜ちんのやつ?」

亜美「うん。思ったんだけどさ、セレブ、かぶってない?」

真美「……たしかに」

杏奈「……本当、だね」

13: 20/01/31(金)23:28:11
亜美「ゴージャスセレブ=千鶴お姉ちゃん、プリン=茜ちん、のデュオでもいいんじゃない?」

真美「たしかに……まぁ、せりかっちに歌ってもらえてるの、嬉しいけどねぃ」

亜美「それはそうだけど……はっ!」

真美「どーしたの?」

亜美「亜美、わかっちゃったかも」

14: 20/01/31(金)23:31:29
真美「何がわかったの?」

亜美「千鶴お姉ちゃんが、ゴージャスだけで、セレブを任せられなかった理由!」

真美「本当? 教えて教えて」 

杏奈「杏奈も……知りたい、な」

亜美「それは……」

15: 20/01/31(金)23:33:58
亜美「ゴージャスセレブと、プリンでわけたら、文字数のパワーバランスが悪いからだ!」

真美「なるほど~」

杏奈「そうだ、ね……きっと」

おわり

引用元: 望月杏奈「スタ→トスタ→実装……」