1: 20/06/07(日)09:32:22 ID:Igc
・設定の元ネタはUNION@IRTV第9回第10回です。

松田亜利沙「ニュース765TV」横山奈緒「第6回」

2: 20/06/07(日)09:33:24 ID:Igc
松田亜利沙「」ペコッ

亜利沙「皆様、いかがお過ごしでしょうか」

亜利沙「ニュース765TVの時間です」

亜利沙「この番組は、劇場の細やかな日常をお伝えする番組となっております」

亜利沙「申し遅れました。わたくし、キャスターの松田亜利沙です」

亜利沙「よろしくお願いいたします」

3: 20/06/07(日)09:34:16 ID:Igc
周防桃子「アシスタントの周防桃子です」

福田のり子「同じくアシスタントの福田のり子です」

亜利沙「本日は、この3人でお送りしたいと思います」

亜利沙「それでは、最初のニュースです」

4: 20/06/07(日)09:34:52 ID:Igc


亜利沙「松田亜利沙、魔法使いになる」

5: 20/06/07(日)09:36:57 ID:Igc
亜利沙「先日、アイドル松田亜利沙が劇場で魔法を披露したところ」

亜利沙「アイドル中谷育から、すごい魔法使いと認定されました」

亜利沙「なお、同じく見ていたアイドル真壁瑞希からは」

亜利沙「『技術は簡単ですが、ショーとしては素晴らしい』と」

亜利沙「褒められたとのことです」

6: 20/06/07(日)09:43:06 ID:Igc
のり子「魔法が使えるんですか?」

亜利沙「その……簡単なマジックを魔法としてやったら、思いの外びっくりしてもらえたんです」

桃子「毎日復唱してる方もいらっしゃいますね」

亜利沙「はい……いずれ魔法を解きたいと思います」

のり子「タネ明かしって言いません?」

亜利沙「続いてのニュースです。周防さん」

桃子「はい」

7: 20/06/07(日)09:43:37 ID:Igc


桃子「周防桃子、事務所最低身長脱出か」

8: 20/06/07(日)09:45:50 ID:Igc
桃子「アイドル周防桃子が少し成長したことがわかりました」

桃子「公称で少し高いアイドルに、目線が追い付いた模様です」

桃子「本人を含め、成長を喜ぶ一方」

桃子「そのままでいてほしい、という謎の勢力もいるようです」

9: 20/06/07(日)09:50:04 ID:Igc
亜利沙「申し訳ありません。謎の勢力代表です」

桃子「本当に……どうしてなんですか?」

亜利沙「えっと……大きくなられると、踏み台を卒業してしまうのではないかと」

桃子「まだ使いますよ。その……誕生日プレゼントでカバーももらったし……」

のり子「へぇ」ニヤニヤ

桃子「もう、のり子さん!」

のり子「ごめんごめん。でも、そうか、育が一番低くなるんですね」

10: 20/06/07(日)09:53:00 ID:Igc
桃子「違いますよ」

のり子「え?」

桃子「育も成長期ですから、わたくしは追いついてません」

のり子「え?桃子くらいの身長で、成長期じゃない……あっ」

亜利沙「ほ、ほら、あの身長でセクシーってすごいですよね」

桃子「亜利沙さん、フォローになってませんよ」

亜利沙「つ続いてのニュースです。福田さん」

のり子「はい」

11: 20/06/07(日)09:53:39 ID:Igc


のり子「福田のり子、かわいい全振りを学ぶ」

12: 20/06/07(日)09:56:27 ID:Igc
のり子「アイドル福田のり子が、『かわいい』を求められた撮影のため」

のり子「アイドル萩原雪歩に弟子入りしていたことがわかりました」

のり子「今まで縁が薄かった儚さ、可憐さを身につけ」

のり子「撮影の大成功に繋げた模様です」

13: 20/06/07(日)10:02:49 ID:Igc
のり子「これなんですが、周りからの反響が想像以上でした」

亜利沙「たしかに!すごくすごく良かったです!まるで彼女みたいでした!」

のり子「ありがとう……そう言われると照れますね」

桃子「なぜ雪歩さんだったのですか?」

のり子「歩がよく真に相談してたので、よし、それならアタシは雪歩だ!と。髪型も近いですし」

亜利沙「どことなくそんな雰囲気はありましたね!……と、続いてのニュースです」

14: 20/06/07(日)10:03:27 ID:Igc


「中谷育、最高難度のお使いに成功」

15: 20/06/07(日)10:05:42 ID:Igc
亜利沙「先日、アイドル中谷育が快挙を成し遂げました」

亜利沙「アイドル三浦あずさが劇場に忘れたカバンを」

亜利沙「『届けてあげる!』と追いかけて数分後、無事届けられた模様です」

亜利沙「なお、三浦あずさは目的地とは反対方向に向かっていたということです」

16: 20/06/07(日)10:09:59 ID:Igc
桃子「一歩間違えたら大惨事じゃないですか」

のり子「気付いたら県境を越えてると噂ですからね」

亜利沙「出発してまもなくだったようですが……まさに奇跡ですね」

桃子「その時に周りにいた人は止めてくださいよ」

亜利沙「事務員のA氏に伝えておきます」

亜利沙「続いてのニュースです」

17: 20/06/07(日)10:10:48 ID:Igc


亜利沙「高山紗代子、ゲーム中に的確な暴言連発」

18: 20/06/07(日)10:13:44 ID:Igc
亜利沙「765プロゲーム部に参加したアイドル高山紗代子がゲームのキャラに対し」

亜利沙「『腰の位置がおかしい』『この人、友達……いるの?』など」

亜利沙「普段のキャラには似合わない的確な暴言を言い」

亜利沙「他のメンバーを笑わせていたようです」

19: 20/06/07(日)10:21:15 ID:Igc
亜利沙「あり……わたしくも見てましたが、あまりにピンポイントなので笑ってしまいましたね」

のり子「ダーク紗代子ですね」

亜利沙「本人に悪気が全くないのが、更におもしろかったです」

桃子「暴言に的確って、ない気がするんですけど」

亜利沙「これは一緒に聞いてた最上静香のコメントです。それもまたおもしろくて笑いましたね」

のり子「ふふっなるほど」

亜利沙「続いてのニュースです」

20: 20/06/07(日)10:21:56 ID:Igc


「如月千早、プロデューサーに噛みつく」

21: 20/06/07(日)10:25:06 ID:Igc
亜利沙「アイドル如月千早が仕事の予定を聞いた際」

亜利沙「アイドル三浦あずさ、四条貴音らとのグラビア撮影と聞き」

亜利沙「『なんでそのメンバーに私なのか』と
久々にプロデューサーに噛みついた模様です」

亜利沙「なお、水着でないことを知ると、平謝りしていたとのことです」

22: 20/06/07(日)10:29:16 ID:Igc
亜利沙「ARCANAの特集がある雑誌の、巻頭グラビアのことだったんですよね」

のり子「気にしなくてもいいのに」

亜利沙「その通り!需要はありますよ!ありさはどんな体型でも大好物です!」

桃子「……亜利沙さん、少し怖いです」

亜利沙「失礼しました」

23: 20/06/07(日)10:30:00 ID:Igc
亜利沙「以上でニュースを終わります。ここまでのお相手は、キャスターの松田亜利沙と」

桃子「アシスタントの周防桃子と」

のり子「同じくアシスタントの福田のり子でした」

亜利沙「それでは皆様、また会う日まで。ご機嫌よう」ペコッ

24: 20/06/07(日)10:32:27 ID:Igc

…………
ハイ、オツカレサマデシタ

亜利沙「お疲れ様でし」

クラッカー「パンッ!パパンッ!パンッ!」

亜利沙「ひょええええ!」

25: 20/06/07(日)10:34:34 ID:Igc
桃子のり子「誕生日おめでとう!」

亜利沙「あああありがとうございます。スタッフさんまで……びっくりしましたよ」

のり子「へへっ、サプライズ大成功!」

亜利沙「ここまでくるとドッキリですよ……でも、ありがとうございますぅ!」

如月千早「松田さん、おめでとう」

26: 20/06/07(日)10:36:45 ID:Igc
亜利沙「ち、千早さん!あ、ありがとうございますぅ!」

千早「みんなも生放送お疲れ様」

のり子「見てくれてた?」

千早「ええ、最後は私の名前が出てびっくりしたわ」

桃子「本当に、亜利沙さんの調査力にはドキッとするよね」

亜利沙「あはは……あのぉ、ところで、確認ですけど」

27: 20/06/07(日)10:37:42 ID:Igc
亜利沙「その手に持ってるのは何ですか?」

千早「パイだけど?」

28: 20/06/07(日)10:38:36 ID:Igc
亜利沙「もしかして、ありさにぶつけるんですか?」

千早「……経験してみたいって聞いたけど、違うの?」

亜利沙(……嗚呼)

29: 20/06/07(日)10:40:01 ID:Igc
亜利沙(怒ってますよね、笑顔が怖い……)

亜利沙「わかりましたよ!思いっきりぶつけてください!」

千早(亜美の言ってたことは本当だったのね)

千早「わかったわ、そーれっ」バフッ

おわり

30: 20/06/07(日)10:42:10 ID:Igc
出演希望アイドル常時募集中。2回目の出演でも大丈夫です。
次回出演者未定です。書いてくださったら即反映していく予定です。

亜利沙、誕生日おめでとう!

完結報告してきます。

38: 20/06/09(火)02:29:49 ID:8Sn
毎度最高です!いつかエミリーちゃんと紬ちゃんお願いします!

引用元: 松田亜利沙「ニュース765TV」周防桃子「第7回」