1: 20/10/09(金)22:15:48 ID:sP3

・設定の元ネタはUNION@IRTV第9回第10回です。

松田亜利沙「ニュース765TV」百瀬莉緒「第20回」

2: 20/10/09(金)22:16:39 ID:sP3

松田亜利沙「」ペコッ

亜利沙「皆様、いかがお過ごしでしょうか」

亜利沙「ニュース765TVの時間です」

亜利沙「この番組は、劇場の細やかな日常をお伝えする番組となっております」

亜利沙「申し遅れました。わたくし、キャスターの松田亜利沙です」

亜利沙「よろしくお願いいたします」

3: 20/10/09(金)22:17:25 ID:sP3

水瀬伊織「アシスタントの水瀬伊織です」

二階堂千鶴「同じくアシスタントの二階堂千鶴です」

亜利沙「本日は、この3人でお送りしたいと思います」

亜利沙「それでは、最初のニュースです」

4: 20/10/09(金)22:18:03 ID:sP3


亜利沙「ウサ耳亜利沙、おだんごを食べる」

5: 20/10/09(金)22:19:45 ID:sP3
亜利沙「アイドル松田亜利沙が、劇場のホワイトボードに、ウサ耳で登場したことが明らかになりました」

亜利沙「アイドル如月千早、天海春香との共演で、お茶目な2人が何とも微笑ましく描かれていました」

亜利沙「あまりのクオリティーと尊さに、松田亜利沙は何枚も写真に収めた模様です」

6: 20/10/09(金)22:22:52 ID:sP3

千鶴「良かったですわね」

亜利沙「はい! ちなみに、絵の元になった場面、天海春香さんは如月千早さんにウサ耳をつけようとしていたのですが……」

伊織「どうなりました?」

亜利沙「どんがらが発動して、未遂に終わりました」

伊織「春香らしいですね」

7: 20/10/09(金)22:24:33 ID:sP3

千鶴「そういえば、ホワイトボードには誰が描いているのですの?」

亜利沙「いろいろな方が描いていますよ」

伊織「たしかに、タッチは様々ですよね」

亜利沙「どれも好きなので、これからも楽しみにしています」

千鶴「そうですわね」

亜利沙「続いてのニュースです。水瀬さん」

伊織「はい」

8: 20/10/09(金)22:25:08 ID:sP3


伊織「旅行計画ブーム到来」

9: 20/10/09(金)22:26:52 ID:sP3
伊織「今、劇場ではプライベートの旅行計画がブームになっています」

伊織「アイドル水瀬伊織、エミリースチュアートの計画する『和の心巡り旅』や」

伊織「アイドル百瀬莉緒らがアイドル望月杏奈らを引き連れる『オトナ旅』など」

伊織「それぞれ忙しいながらも、様々な計画がなされている模様です」

10: 20/10/09(金)22:29:29 ID:sP3

亜利沙「実現するかはわかりませんが、いろいろ考えること自体が楽しそうでしたね」

伊織「そうですね。エミリーは屋形船や懐石料理の写真を見るたび、大興奮でした」

千鶴「目に浮かびますわね」

伊織「もしよければ、お二人も一緒にどうですか?」

11: 20/10/09(金)22:30:54 ID:sP3

千鶴「高そ……あっいえ、お仕事に邁進したいと思いますわ。また誘ってくださいまし」

亜利沙「非常に魅力的ですが、わたくしには手の届かない額が予想されますね」

伊織「そんなことないですよ。私たちの給料で言ったら1ヶ月分くらいです」

亜利沙「……今のわたくしの財力では不可能ですので、もっと売れたらお声がけください」

伊織「グッズ買いすぎでしょ?」

亜利沙「はい、その通りです。続いてのニュースです。二階堂さん」

千鶴「はい」

12: 20/10/09(金)22:31:35 ID:sP3


千鶴「二階堂千鶴、逆転の発想」

13: 20/10/09(金)22:33:01 ID:sP3
千鶴「アイドル二階堂千鶴が、劇場にビーフシチューを差し入れました」

千鶴「これは、あの映画をイメージした商品を、家業で開発したものでした」

千鶴「この逆転の発想で、離れかけた客足が戻った模様です」

14: 20/10/09(金)22:34:43 ID:sP3

伊織「お、思い切りましたね」

千鶴「『あの映画のビーフシチュー(牛肉)を完全再現』という触れ込みです。まさかここまで売れるとは思いませんでした」

亜利沙「(牛肉)って……おいしかったですけどね」

伊織「千鶴の家業ってことは、全国展開するのですか?」

千鶴「そ、そうですわね……上手くいくかわからなかったので、数量限定だったのですが、いずれするかもしれません」

亜利沙「その際はまた宣伝してください。続いてのニュースです」

15: 20/10/09(金)22:35:24 ID:sP3


亜利沙「大神環、モデルの才能開花」

16: 20/10/09(金)22:37:11 ID:sP3
亜利沙「アイドル大神環が、内外からモデル業を絶賛されていることが明らかになりました」

亜利沙「12歳にしては長い手足、プロポーション良く、立っているだけできまる、など」

亜利沙「現在も通用していますが、将来も嘱望されている模様です」

亜利沙「これにより、アイドル周防桃子、中谷育らに牛乳ブームが訪れているとのことです」

17: 20/10/09(金)22:40:11 ID:sP3

伊織「だから冷蔵庫に牛乳が増えたのですね。未来が原因と思ってました」

千鶴「牛乳を飲むと身長が伸びるって聞きますわよね」

亜利沙「それに関して、我那覇響さんは『個人差がある』と、目を背けていたとのことです」

伊織「響……試したんですかね?」

亜利沙「わたくしの個人的な見解ですが、小さくてかわいいアイドルちゃんも大好物ですから、そのままでも構いませんよ」

千鶴「そ、そうですか」

亜利沙「続いてのニュースです」

18: 20/10/09(金)22:40:45 ID:sP3


亜利沙「最上静香、咄嗟の機転」

19: 20/10/09(金)22:42:28 ID:sP3
亜利沙「アイドル最上静香が、アイドル箱崎星梨花に対し、咄嗟の機転を利かしていたことがわかりました」

亜利沙「フレッシュチャイナを着た箱崎星梨花に、大人っぽいかを聞かれた時に、返事に困り」

亜利沙「『このみさんみたい』と答えたとのことです」

亜利沙「この返事に箱崎星梨花は喜んだものの、その場に居合わせたアイドル馬場このみには問い詰められた模様です」

20: 20/10/09(金)22:44:40 ID:sP3

亜利沙「あとで聞きましたが、どう考えてもかわいさが勝っていた、とのことです」

伊織「なるほど」

千鶴「このことは放送で言っても良かったんですの?」

亜利沙「……次はどんな機転を利かせるのか、楽しみにしています」

伊織「許可は取ってないのですね」

亜利沙「続いてのニュースです」

21: 20/10/09(金)22:45:21 ID:sP3


亜利沙「ぬいぐるみ同盟撮影会、開催」

22: 20/10/09(金)22:46:49 ID:sP3
亜利沙「アイドル菊地真、水瀬伊織、北沢志保が各々のお気に入りのぬいぐるみを持ち寄り」

亜利沙「ぬいぐるみの撮影会が行われていたことが明らかになりました」

亜利沙「特に菊地真は『可愛いなぁ』と大興奮で、角度を変えつつ、次々と写真に収めた模様です」

23: 20/10/09(金)22:48:33 ID:sP3

伊織「そして、私たちの様子を亜利沙が写真に収めていました」

亜利沙「はぅわっ、き、気づいていましたか」

伊織「気づかれないと思ってたのですか?」

千鶴「ぬいぐるみを撮るのではなく?」

亜利沙「はい! 夢中になっているアイドルちゃんの皆様は、それはもうかわいかったですから、仕方ありません!」

伊織「……まぁいいでしょう」

24: 20/10/09(金)22:49:38 ID:sP3

亜利沙「以上でニュースを終わります。ここまでのお相手は、キャスターの松田亜利沙と」

伊織「アシスタントの水瀬伊織と」

千鶴「同じくアシスタントの二階堂千鶴でした」

亜利沙「それでは皆様、また会う日まで。ご機嫌よう」ペコッ

25: 20/10/09(金)22:50:14 ID:sP3

…………
ハイ、オツカレサマデシタ

亜利沙伊織千鶴「お疲れ様でした」

26: 20/10/09(金)22:52:23 ID:sP3

亜利沙「お二人ともありがとうございますぅ! セレブな放送になったこと間違いなしです!」

千鶴「それは良かったですわね」

亜利沙「おかげでありさもセレブな気分です。ムフフ~」

伊織「セレブを何だと思ってるのよ……まぁいいわ。放送も終わったし、私はそろそろ」



野々原茜「ちょっっと待った!」

27: 20/10/09(金)22:58:44 ID:sP3

伊織「あれ?茜、どうしたの?」

茜「どうしたもこうしたもないよ! なんで言ってくれないの! ぬいぐるみ同盟に茜ちゃんが入ってないのはおかしいよ!」

千鶴「ああ、だから来られたんですね」

茜「そうそう。ほらほら、こんなにかわいいよ!」ドッサリ

伊織「いくつ持ってきてるのよ……」

亜利沙「……そうですね、その通りですよ!」

伊織「え?」

28: 20/10/09(金)23:01:21 ID:sP3

亜利沙「さぁ、これから新メンバーも加入して撮影会ですよ!」

茜「レッツゴー!」

伊織「……まぁいいわ、でも亜利沙、ちゃんとぬいぐるみを撮りなさいよ」

亜利沙「約束はできかねます!」

伊織「なんでよ!」

千鶴「……ふふふ、賑やかですこと」

おわり

29: 20/10/09(金)23:05:50 ID:sP3

次回は、やよいと可奈を迎えてお送りします。
続編のアシスタントリクエストは常時募集中です。
以前に出ていても大丈夫ですよ。可奈は次回で3回目ですし。

完結報告してきます。

引用元: 松田亜利沙「ニュース765TV」二階堂千鶴「第21回」