2: 平戌31年 03/30(土)23:02:40 ID:3GY
真美「めーよのせんしから数ヵ月。ついに真美は1つの結論にたっした」

未来「……何のこと?」

真美「未来っち、わかんないの? 真美達の数ヵ月前のめーよのせんしと言ったら、ね」

未来「あれ? 私も入ってるの?」

真美「もちろん! むしろ未来っちの方がある意味ダメージあるかも」

未来「え?……ああ、期末テスト! たしかに、ぜんっぜんできなかったんだよね~」

真美「そうそう、静香お姉ちゃんがうらやましー……ってちがうよ!」

4: 平戌31年 03/30(土)23:12:16 ID:3GY
未来「ええっ、ちがうの?」

真美「そもそも数ヵ月前じゃないし、未来っちの点数なんて知らないよ!」

未来「あ、それはそっか。えへへ~」

真美「かわいいなちくしょー……で、わかんない?」

未来「うーん……あ、もしかしてTC?」

真美「ピンポーン! さすが未来っち、TAから参加してるだけのことはあるね」

未来「えへへ~でしょでしょ?」

5: 平戌31年 03/30(土)23:23:12 ID:3GY
真美「真美はTCが初参加だったんだけど、まあ苦戦したよ」

未来「そうだっけ?」

真美「うん。だから、毎日3食しっかり食べて、7時間ねて、どうやったら役が取れるか考えたんだよねぃ」

未来「すごいねー、真美」

真美「……そんな時にさ、未来っち達のネット番組を見返したんだよ。それで、ティンときた!」

未来「おおー!……って、どの番組のこと?」

6: 平戌31年 03/30(土)23:30:40 ID:3GY
真美「TC前にさ、未来っちとか、静香お姉ちゃんとか、バサバサとかで、配役考えるみたいなことしてたじゃん?」

未来「そんなことあったっけ?」

真美「あったよ! 桃太郎の配役決めてたじゃん!」

未来「あー! あったあった! あれね」

真美「ちなみに、覚えてる?」

未来「うーん……たぶ、ん」

真美「よし、本題じゃないけどテストするよ」

未来「えええ! テストは苦手だよ~」

7: 平戌31年 03/30(土)23:35:05 ID:3GY
真美「ホワイトボードに書いてってね。まずは、鬼」

未来「律子さん!」

真美「早っ! しかも正解」

未来「これは自信あったよ。たしか私が決めたから」

真美「次は、桃太郎」

未来「桃子!」

真美「おお、さすが」

未来「簡単簡単」

8: 平戌31年 03/30(土)23:39:11 ID:3GY
真美「んじゃ、おばあさん」

未来「うーんと、ひなたちゃんだったかな?」

真美「そうそう。じゃあ、おじいさんは?」

未来「えっと……たしか……あ、野村!」

真美「え?」

未来「あ、違う違う。千鶴さんだ」

真美「うん、正解だけど……さっきのは何?」

未来「気にしない気にしない」

9: 平戌31年 03/30(土)23:45:25 ID:3GY
真美「それじゃ犬は?」

未来「えっと……うーん……」

真美「ヒント、その時に未来っちといっしょにいたよ」

未来「あ、可憐さん!」

真美「正解! じゃあ、キジは?」

未来「貴音さんだったかな?」

真美「オーケー! じゃあ、最後、サル」

未来「亜美真美」

真美「そう!!それだよ!!」

10: 平戌31年 03/30(土)23:53:56 ID:3GY
未来「え? 真美、サル役になりたいの?」

真美「そういうことじゃなくって」

未来「ジャングル☆パーティーを意識したんだよ」

真美「知ってるから。たまきちじゃなくて真美ってことはちょっとうれしかったから」

未来「そうそう、翼が言い出して、ぴったりだな~って思ったんだよね」

真美「だから知ってるって。その後の視聴者投票で90%近く賛成だったのも知ってるよ」

未来「ということで、えらい人に次のTDは桃太郎でってお願いするんだよね?」

真美「ちがうっしょ」

11: 平戌31年 03/31(日)00:03:50 ID:jRR
未来「あれ、ちがうんだ」

真美「真美がお願いしたいのは、枠のことだよ」

未来「枠?」

真美「役は1つなのに、2人書いてるよね?」

未来「……あ、そういうこと」

真美「真美と亜美の最大の武器は、モノマネでもせくちーでもなくって、双子だって気づいたの」

未来「なるほどー」

真美「だからさ……」

12: 平戌31年 03/31(日)00:21:50 ID:jRR
真美「えらい人にお願い。最初から亜美真美セットにしてください」

未来「真美はそれでいいの?」

真美「うん。discordも真美と亜美で1つ。本当なら協力し合えるはずなんだけど、やっぱりバラバラだと票が割れると思う」

未来「そうかもね」

真美「だから『亜美真美』に投票できるようにして欲しいんだよね。役が取れたら2人で出て、どっちかはカゲムシャとかできるし」

未来「あ、それおもしろそう! ストーリーの幅も広がりそう!」

真美「ね。だから本当、お願いします」

未来「お願いしまーす!」

13: 平戌31年 03/31(日)00:33:27 ID:jRR
オマケ1

真美「ちなみに、未来っちもまだ役ないっしょ? 何か考えてるの?」

未来「うーん……特に何も」

真美「え? それでいいの?」

未来「もし役をもらえるなら、もちろん嬉しいけど、他にかわいい子がいっぱいいる中で、私に投票してくれること自体が嬉しいから」

真美「お、おお」

未来「TCだと役には全然届かなかったけど、最後まで私に投票してくれた人もたくさんいて、それが嬉しいよね」

真美「天使かよ」

未来「えへへ~」

14: 平戌31年 03/31(日)00:38:27 ID:jRR
オマケ2

未来「それじゃ、ホワイトボード消すね」

真美「よろよろ~」

未来「ふふふふーん♪」ケシケシ

律子「ただいま戻りました」

真美「あ、お帰り、律っちゃん」

未来「お帰りなさい!」

律子「ただいま……って、何よそれ」

未来「それ?……あ」

鬼・律子さん

15: 平戌31年 03/31(日)00:44:41 ID:jRR
律子「へえ~、ふ~ん」

未来「ち、ちがうんです。これは、シアターの役をですね……」

律子「ほ~、役。私が鬼役と。なるほどね」

未来「あ、ちが……真美たすけ……真美?」

真美(にっげろー)

未来「ちょっと真美! 私をひとりにしないでー!」

16: 平戌31年 03/31(日)00:59:37 ID:jRR
最後は蛇足でしたがおしまい。

戦略の欠片もないですが、亜美P真美Pどちらも幸せになるために、『亜美真美』に投票できるようにして欲しいです。
ちなみに未来ちゃは初めて書きました。違和感ないと嬉しいです。

TDで2人に光が当たることを祈ってます。(その前にTCの楽曲等、楽しみにしてます。)

18: 令和元年 04/01(月)13:05:11 ID:Sdq
おつ♥

引用元: 真美「えらい人にお願い!」未来「へ?」