1: 22/04/05 18:59:10 ID:F1v9

千明「という薄い本を描いてみたんだがどうだ!」

あおい「最悪やね」

千明「何故だ!時代は緩い百合がブームだ!百合キャンプを前面に押し出せば部員なんてホイホイ増えるぞ」

恵那「リンの相手は私じゃないの?」

千明「恵那は恵那×獣で新刊出すよ」

あおい「最悪やね」

恵那「最悪だね」

2: 22/04/05 18:59:45 ID:F1v9

千明「じゃあこのイラストを部員募集の張り紙にして貼ってくるわ」

あおい「えっ!?ホンマに貼るん?」




あおい「行ってもうた」

恵那「大丈夫かな?」

あおい「大丈夫やないと思います」

恵那「だよねえ」



14: 22/04/05 19:02:10 ID:F1v9

5分後



バアアアン!!

リン「千明の大馬鹿野郎はどこだ!!!!!!!」

恵那「ひぇ!?」

あおい「あきなら白樺湖にキャンプに行きました!!!」

リン「白樺湖?3時間で行けるな!待ってろぶっ飛ばしてやる!!」

あおい「嘘やで~・・・ってもう行ってもうた・・・」

恵那「あらら、後でメッセージ送っておこ」



恵那「白樺湖良いよねぇ、私ウマ牧場の近くのバンガローに泊った事あるよ」

あおい「スキー場もあるしなぁ~」

19: 22/04/05 19:03:12 IDF1v9

恵那「そういえば今リンがあきちゃんの事「千明」って呼んでたよね?」

あおい「そういえばそうやね」

恵那「リンって最初はあきちゃんの事苦手って言ってたのにいつのまにそんな呼び方に・・・」

あおい「私、まだ犬山さんって呼ばれてるんだけど」

恵那「私なんて斎藤って呼ばれてるけど」

あおい「恵那ちゃんの場合は定着してもうたって感じやけどね」

あおい「いや~でも私は距離感感じるなぁ」

恵那「まあ友達の友達って位置なんじゃないかな」

あおい「なんかショックやわ~、一緒に何度もキャンプしてるのに」



20: 22/04/05 19:03:12 ID:F1v9

千明「いや~危なかった危なかった」

あおい「お、あきお帰り~」

恵那「お帰り~」

千明「いや、ポスター貼ってる時にちょうどリンに出くわしてさぁ」

千明「鬼の様な顔して追っかけて来たからずっと隠れてたんだわ」

あおい「あとでちゃんとリンちゃんに謝っときや」

千明「そうだな」


23: 22/04/05 19:04:06 ID:F1v9


千明「んで何の話してたんだ?」

あおい「皆の呼び方の話やで」

千明「呼び方?」

恵那「あきちゃんの事リンちゃんは千明って呼んでるでしょ」

千明「ああ、そういえばそうだな」

恵那「私はずっと『斎藤』呼びなのに」

あおい「それで恵那ちゃんがスネとるんや」

恵那「ちょっとあおいちゃん!」

26: 22/04/05 19:06:13 ID:F1v9

千明「リンの恵那に対する「斎藤」呼びはあたしに対して「大垣」って呼んでた時のとは違う気がするけどな」

恵那「というと?」

千明「なんだろう、パートナー?みたいな感じ」

恵那「パートナー?相棒?」

千明「うん、まあそんな感じ」

あおい「ちなみに私はずっと「犬山さん」やで」

千明「イヌ子のそれはなんというか友達の友達って感じだな」

あおい「それ恵那ちゃんも同じ事言ってたわ」

千明「真ん中の友達が居なくなって二人きりになると気まずくなる奴な」

あおい「えぇ・・・」

あおい「そういえば私リンちゃんとまともに喋ったの2巻の四尾連湖キャンプでのレジやってる時だけ・・・?」

千明「なんか2巻とか言い出したぞこいつ」

恵那「メタ発言はNGだよあおいちゃん」

27: 22/04/05 19:06:46 ID:F1v9


リン「よく考えたら平日で学校あるのにキャンプ行く訳ないじゃないか!」

恵那「リンお帰り~」

あおい「リンちゃんお帰り~」

千明「リンちゃんお帰り~ご飯にする?お風呂にする?それともあ・た・し?」

リン「殴る!」

千明「やめろ!冗談だって!悪かったから!」

リン「あと千明にリンちゃんって呼ばれるのは気持ち悪い」

千明「ガーン!な、なんだと?」

あおい「なあなあリンちゃん」

リン「何?犬山さん」

あおい「あきの事千明って呼ぶ様になったんいつからなん?」

リン「え・・・?いつからだろう。去年の年末ぐらいかな?」

千明「たぶんクリキャンの後じゃないか?」

恵那「イベントこなして親密度が上がったんだね!テッテレー」

リン「親密度ってなんだよ・・・」

恵那「これが上がると登用しやすくなるんだよ」

千明「信長の野望かよ」

28: 22/04/05 19:07:44 ID:F1v9

リン「なるほど、皆の呼称か」

千明「こいつらがリンが名前で呼んでくれないって煩いんだよ」

あおい「せや、犬山さんなんて他人行儀すぎひん?一緒の釜の飯食べて寝食を共にした仲やのに」

恵那「私は別に構わないけど」

リン「まあ斎藤は斎藤だし、中学からずっと斎藤だもんな」

恵那「だよね」

あおい「私!私は!?」

リン「犬山さんは・・・え~っと、なんだろう。話題が続かなさそう・・・っていうより何か喋る事無さそう?みたいな」

あおい「ガーン」

千明「お前言いにくい事キッパリ言うのな」

29: 22/04/05 19:08:41 ID:F1v9
千明「まあリンはツッコミがメインだけど、イヌ子のボケとは微妙に相性が悪い気がする」

リン「犬山さんがボケ?基本的に千明がボケカスで犬山さんがツッコミ役だと思ってるけど」

千明「ボケカスってお前」

恵那「あ、もしかしてリンちゃん!」

千明「イヌ子のホラ吹き知らないのか!?」

リン「ホラ・・・?…っあ!!!!!」

リン「そういえばさっき白樺湖がどうしたこうしたって」

あおい「アハハ…あれは嘘やで~」

恵那「これね、あおいちゃん唐突にしょうもないホラ吹くのが趣味らしいの」

リン「ホラ吹くのが趣味って」

恵那「そういう時はあきちゃんとあおいちゃんのボケとツッコミ役が逆転するんだよ」

リン「へぇ~」

30: 22/04/05 19:08:57 ID:F1v9

千明「しかし新入部員こねえなぁ」

あおい「恵那ちゃんは入らないの?」

恵那「私はまだね、この距離感が気持ち良いから」

千明「うむ、よくわからん」

恵那「じゃあそろそろ私帰るね、リン行こ?」

リン「うん」




あおい「何だかんだであの二人も仲ええよな」

千明「そうだな」


千明「よし、新入部員も来なさそうだし今日はもう帰るか」

あおい「そうやね」

31: 22/04/05 19:09:53 ID:F1v9
一方職員室では


鳥羽先生「良いですか?学校にあんな煽情的なポスターを貼ってはいけません」

なでしこ「ご、ごめんなさ~い!(私じゃないのに~)」




おわり

37: 22/04/05 19:17:07 ID:IjGy
しまりんすこ

33: 22/04/05 19:10:48 ID:bAJd
livejupiter-1649152768-33-300x300

38: 22/04/05 19:17:26 ID:XYkz
>>33
しまりんの本体かな

引用元: 【ゆるキャン△】リン「愛してるよなでしこ」なでしこ「リンちゃん・・・(チュ」