1: 2022/05/01(日) 19:06:28
かのすみ含む

2: 2022/05/01(日) 19:08:33
かのん「みんなも呼んでさ!」

すみれ「いいけど、声はかけたの?」

かのん「一応!19時集合にした」

すみれ「…あと1時間もないけど」

かのん「え、それがどうかしたの?」

すみれ「……はぁ、あなたね、今から家に帰って掃除する時間があると思うの?」

3: 2022/05/01(日) 19:14:29.77
かのん「………!!」

かのん「かんっぜんに忘れてた!!朝慌てて家出たからグチャグチャじゃん!!」

かのん「うぅ…すみれちゃ~ん、手伝ってぇ」ギュッ

すみれ「はぁー、仕方ないわねぇ」

かのん「ありがとう、すみれちゃん!もう大好き!!」キラキラ

すみれ「ハイハイ、とりあえず駅に降りたらダッシュよ」

6: 2022/05/01(日) 19:20:20.62
帰宅後

すみれ「とりあえずかのんはたこ焼き器出しておいて」

すみれ「私が具材用意しておくから、その間にちゃっちゃと掃除して」

かのん「ラジャ!」

すみれ「えーと、小麦粉、だしの素、具材は天かすネギに…それとタコ」

7: 2022/05/01(日) 19:24:53.32
冷蔵庫パカ

すみれ「タコ、タコ…んん~?かのーん、タコはどこに仕舞ったの?」

かのん「…あっ」

すみれ「…あんた、まさか」

かのん「~~♪(汗」メソラシ

すみれ「かーのーんー!!」

かのん「ヒィィ!ごめんなさいっ!!買っておくの忘れちゃいました!」ドゲザ

8: 2022/05/01(日) 19:31:27.87
すみれ「忘れっぽいなら事前に私に言っとくべきでしょうが!!」

かのん「だってぇ…すみれちゃんとお泊まりするのが楽しみで…」グスン

すみれ「あー!泣くんじゃないわよ!とりあえず、私が買ってくるからアンタは掃除続けて!」

かのん「ごめん…」シュン

すみれ「…ほら、今日はアンタの誕生日なんだから」

すみれ「私もいい過ぎたわよ」スッ

9: 2022/05/01(日) 19:37:52.00
デコチュッ

かのん「!!」

すみれ「いい?昨日"はっちゃけた"跡は綺麗にするコト、他の子に見つかるとメンド臭いったらメンド臭いんだから」

かのん「分かった」パァァ

すみれ「じゃ、行ってくるわね」ダッ

かのん「行ってらっしゃい!」

かのん(すみれちゃん、優しい…)シミジミ

かのん「よおおし、皆んなが来るまでに綺麗にするぞー!!」フンス!

ピンポーン

かのん「」

12: 2022/05/01(日) 19:43:28.51
すみれ(タコタコタコタコ)タッタッタッ

イラッシャイマセー

すみれ(タコタコタコタコ)ウロウロ

すみれ「あった!」

すみれ(レジレジレジレジ)

すみれ「あっ、サラダ油…確かもう無かったはず」

すみれ「玉子も朝使ってもう2個しか無かったわよね…」

14: 2022/05/01(日) 19:50:58.21
シャッシター

すみれ(つい、タコ以外のものを買ってしまった…!!)

すみれ(ぐ…地味に重い…けど時間までには帰らないと!!)フンッ!!

---
ピンポーン

かのん「あ!すみれちゃんだ!!」

かのん「はーい、あけるよ~って、どうしたの…」

15: 2022/05/01(日) 19:54:53.68
すみれ「はぁっ、はぁ、タコ以外買い過ぎたのよ」ゼーハーゼーハー

かのん「あぁ…油も無かったね…、なんかごめんね、一人暮らし始めたばかりで」

すみれ「いいのよ、間に合えば」フーッ

かのん「いやぁ、それが…」タハハ

千砂都「ういっすーすみれちゃん、張り切ってるねー!!」ヒョコッ

可可「すみれ!お菓子は買ってきマシタか?!」ヒョコッ

恋「お邪魔しております、すみれさん」ヒョコッ

すみれ「…早くない?」

16: 2022/05/01(日) 20:01:49.55
かのん(実はすみれちゃんが買い出しに行ってすぐ後に来ちゃって…)ヒソヒソ

千砂都「早く来ちゃってごめんね、たこ焼きパーティって聞いていてもたってもいられなくて!」

すみれ「いえ、別に何てことないのよ?具材が足らなくて焦ってただけだもの」

すみれ(掃除は済んだんでしょうね?)ヒソヒソ

かのん(目につくものは捨てて、あとは全部まとめて隠した!)ヒソヒソ

すみれ(それフラグじゃない…)ヒソヒソ

17: 2022/05/01(日) 20:10:03.89
可可「2人とも!早く入って始めマショウ!ククも待ちきれマセン!」ワクワクゥクゥ

すみれ「今行くわ!」

すみれ「ああ、あとかのん、これ」ピラッ

かのん「何これ、レシート?」

すみれ「立て替えといたから後で払ってね」

かのん「」

18: 2022/05/01(日) 20:15:44.91
千砂都「それじゃあ、みんなせーのでいくよー!」

千可恋す「かのん(ちゃん)(さん)、19歳のお誕生日おめでと~~!!」パンッパンッパンッパンッ

かのん「うわ~みんなありがとう!」デレデレ

可可「かのん、おめでとうゴザマス!クク、こんなもの用意しマシタ!!」ガサゴソ

かのん「うわ~何かな~、んん?タスキ?既視感が」

可可「日本では誕生日に本人が欠けると聞きマシタ」

可可「『本日の主役』タスキ!デス!」ドヤァ

19: 2022/05/01(日) 20:22:17.70
かのん「わ、わぁ~嬉しいなぁ~、私これつけるの初めてなんだー」

恋「私も用意しました、かのんさんに似合うと思いまして」ガサゴソ

かのん「えっ、恋ちゃんも用意してくれたの~嬉しいなぁ~」

恋「かのんさんは皆さんを引っ張っていくリーダー、そんなリーダーにふさわしいと思って」

恋「『三角帽子』です。ああっ、やはり似合いますね、部族の長のようです」カンゲキ

20: 2022/05/01(日) 20:29:49.95
かのん「わ~三角帽子なんて、幼稚園以来被ったことないやー」

すみれ「実は私もギャラクシーなものを用意してるのよ」

かのん「すみれちゃんが?!」

すみれ「なんか失礼じゃない?まあいいとして、これはまさにスタァに相応しいアイテムよ」ガサゴソ

すみれ「『BIG蝶ネクタイ』、顔より大きいんじゃないかしら、ギンギラギンでギャラクシーね」ドヤッ

21: 2022/05/01(日) 20:35:46.00
かのん「うわぁ~すごーい、こんなに大きいと某探偵も大変そうだねー」

千砂都「私はとっておきのを用意したの!」

かのん「ちいちゃんまで?!」

千砂都「かのんちゃんに劣らないオーラを放つまんまるアイテム!」

千砂都「『鼻眼鏡』だYO!チェケラッ!」

22: 2022/05/01(日) 20:40:59.38
フル装備かのん「………」

千可恋す「…」プッ…ククッ

千可恋す「あっはっはっはっ!!ひぃーwww」

すみれ「もうダメ!wwお腹痛いwwww」バンバン

恋「ごめんなさい、こういったイベントが初めてなもので…っ」プッ

可可「クク、もう笑い過ぎて体力がww」ヒィーヒィー

千砂都「これ、SNSに載せたらイイねがたくさんだよww」カシャ

23: 2022/05/01(日) 20:44:57.97
かのん「ねえ!これすっごく恥ずかしいんだけど?!///」カァァァ

かのん「可可ちゃんとすみれちゃんは笑い過ぎ!!」

かのん「恋ちゃんは先にたこ焼き食べちゃってるし!!」

かのん「ちいちゃんは写真撮ラナイデ!」プンプン

かのん「もぉーー何?!皆んな示し合わせてたの??!」

24: 2022/05/01(日) 20:48:46.77
恋「ふぁっ、て、ひがいまふっ、あっつ!」

かのん「いや、食べながらだと何言ってるか分からないし」

すみれ「かのん、これはマジな偶然だったのよ、可可がタスキを出した瞬間悟ったわ」モグモグ

千砂都「ちなみに私は可可ちゃんがダ◯ソーで買ってるとこは見かけた」モグモグ

可可「ククはそもそもこれがデントーイショーかと思っていたのデス、ハフハフ、あっつ!」

25: 2022/05/01(日) 20:52:22.96
かのん「もうみんな食べ始めてる!!」

かのん「もー!私もたーべーるー!!」

アハハウフフ

---
かのん「はーっ、食べた食べた、もうお腹いっぱい」ゴロン

すみれ「ちょっと、はしたないわよ横になるなんて」

千砂都「すみれちゃん、相変わらずお母さんみたいだねw」

恋「可可さん、そろそろ…」

26: 2022/05/01(日) 20:55:16.99
可可「ハッ!そうデシタ」ガサゴソ

可可「かのん、コレ。皆さんと作りマシタ、かのんへのプレゼントです」

かのん「えっ、えっ、さっきの鼻眼鏡とかがプレゼントじゃなくて?!」

すみれ「あんなのがプレゼントなわけないじゃない」

かのん「うわーなんだろう!!開けていい?」ドキドキ

恋「どうぞあけて下さい。その為に皆んなで作ったのですから」

27: 2022/05/01(日) 20:59:02.20
かのん「何か図鑑みたいだね、どれどれ…あっ」

千砂都「皆んなの写真フォルダから選んで作ったんだ」

すみれ「気に入ってもらえたかしら?」

かのん「あっ…みんなとの思い出が…」ペラペラ

可可「ほら、これはクーカーの頃の写真デス!」

恋「これは私が加入した頃の写真ですね」

28: 2022/05/01(日) 21:01:57.48
かのん「うっ…うぁ、ひっぐ、うぅっ」ポロポロ

千砂都「かのんちゃん?!」オロオロ

かのん「うっ、みんな、ありがとう…!」ヒッグヒッグ

かのん「私っ、スクールアイドル、初めて良かった…!!」ヒッグヒッグ

すみれ「まあ、今の私達があるのはかのんのおかげね」

かのん「う"ぁ"ぁ"みんなありがとう…」ポロポロ

千砂都「これは中々泣き止まないやつだねー」

すみれ「そうね…」クスッ

恋(おや、これは…??)チラッ

29: 2022/05/01(日) 21:06:38.07
恋「かのんさん、これはドレッシングでしょうか?こんなところに落ちて…」

すみれ「!!」シュバッ

すみれ「ああ、これね!探してたのよ!恋ありがとう」ササッ

千砂都(うわ、今の…)

可可(完全にアレでしたネ…)

かのん(あっぶな…違う意味で泣くところだった…)

恋「そうでしたか、探し物が見つかって良かったです」ニコッ

すみれ(できれば見つかって欲しく無かった)

すみれ(可可と千砂都からの目線が痛い…!!)

30: 2022/05/01(日) 21:09:17.30
千砂都「もう遅くなっちゃったね、そろそろお開きにしよっか」

恋「今日はとても楽しかったです、またお呼びして下さい」

可可「かのん!新生活頑張ってクダサイ!」

可可「すみれはかのんに無理させたら承知シマセンよ」ジトッ

すみれ「しないったらしないわよ!」

かのん「みんな、今日はありがとう。また会おうね!」

「マタネー」「バイバーイ」

32: 2022/05/01(日) 21:12:04.42
かのん「はーっ、楽しかったー」ノビー

すみれ「パーティだなんて久しぶりで、ちょっと疲れちゃったわ」

かのん「一時はどうなるかと思ったけど…」タハハ

すみれ「あれはアンタの仕舞方が悪い、ベッドの下って男子中学生か!!」

かのん「だから時間がなかったんだって~」

かのん「…」

かのん「……アルバム、ありがとう。すっごく嬉しかった」

33: 2022/05/01(日) 21:14:41.43
すみれ「あれは可可のアイデアね、流石かのんをスクールアイドに誘っただけあるわね」

かのん「何~嫉妬してるの?あの頃すみれちゃんにも声掛けてたのに、すみれちゃんてばツンツンしてたから」

すみれ「え、全然覚えてない」

かのん「あの時加入してたらクーカースーだったかもね」プッ

すみれ「いや、ダサすぎw」

かのん「あははっ、ないね」コテン

すみれ(肩にしなだれて…)

かのん「…すみれちゃんからのプレゼントはないの?」ウワメヅカイ

すみれ「!……さっき皆んなであげたでしょ」フイッ

34: 2022/05/01(日) 21:17:08.35
かのん「アルバムじゃないよ?」

すみれ「クソデカいリボンもあげたじゃない」

かのん「そっちでもない!もぉ~なんで目を逸らすの」プンプン

すみれ「……から」ボソボソ

かのん「えっ?」

すみれ「あんたが、可愛すぎるからって言ってんの!!///」

かのん「!…私、可愛い?///」キュルンッ

すみれ「あんた調子乗るからもう言わない、ほらさっさと寝るわよ」

かのん「えー、ケチ」ブー

すみれ「……」

35: 2022/05/01(日) 21:18:31.68
すみれ「かのん」チュッ

かのん「!」

すみれ「はい、誕生日プレゼント///」フイッ

かのん「…///」

かのん「えーっ、今日の朝もしたじゃん///」

すみれ「今のは特別なの」

かのん「もぉ~仕方ないからそういうことにしといてあげる」

かのん「すみれちゃん、ありがとう」ニコッ


おしまい

引用元: かのん「たこパしよ!」