372:◆Vysj.4B9aySt   19/02/14(木) 21:02:24 ID:myw
第31話 バレンタインの裏側で???
今夜の夜食は食べ過ぎ注意シリーズ

373: 19/02/14(木) 21:05:50 ID:myw
――事務所

プロデューサーァ!ハイチョコダヨ

ワイワイガヤガヤ



みく「というわけで、表じゃバレンタインの騒ぎで賑やかだけど、ひっそりと誕生パーティだにゃ!」

フレデリカ「ジークハイル!」

美嘉「それ、ドイツ語よ……」

フレデリカ「フレちゃん、何年もフランスに帰ってないから間違えちゃった」テヘペロ

みく「わざとにもほどがあるにゃ」???

374: 19/02/14(木) 21:10:23 ID:myw
雪乃「まぁまぁ、今お茶が入りましたからゆっくりと誕生会を楽しみましょうか」

みく「やった!桃華チャンも大絶賛な雪乃ニャンの紅茶だにゃ!」

美嘉「普段、カフェとかでは飲まないからね……大体はコーヒーとかだし」

フレデリカ「フランスではコーヒー牛乳が大流行だからねー」

雪乃「そうなんですか?」

みく「あー、あっちにコーヒー牛乳みたいなのがあるのはホントだにゃ」

美嘉「でも、大流行ってほどでもないわよ。ま、フレデリカなりのジョークってやつね」

フレデリカ「うむ、くるしゅうない!」

雪乃「まぁ、お上手ですね」???

375: 19/02/14(木) 21:15:24 ID:myw
美嘉「じゃあ、このガトーショコラを切り分けるわよ」

フレデリカ「はいはーい、フレちゃんはイチゴを所望しまーす!」

みく「ありすちゃんに頼んでいちごパスタをお願いするにゃ?」

フレデリカ「すみません。せっかくの誕生日にそれだけはやめてください」

雪乃「その……あのパスタはそんなに……ですの?」

美嘉「デザートとして冷やして食べたりすればおいしいらしいけど」

みく「妙な方向へ持って行きたがるから大変だにゃ」

フレデリカ「アリスチャン……タスケテ……イチゴハ」

美嘉「ちょ!柚みたいになってるわよ?!」

雪乃「た、大変ですわ!」

みく「とりあえず口にケーキを突っ込むにゃ!!」???

376: 19/02/14(木) 21:18:59 ID:myw
………………
…………
……

フレデリカ「お騒がせしちゃったねぇ」

みく「本当だにゃ。まぁ、あれの被害者はしかたないのにゃ」

フレデリカ「フレちゃんだって、噂は知っていたけど……ありすちゃんのあの顔を見ると……その」

美嘉「断れなかったのね……まったく、普段自由奔放なのにそういう時だけ律義なんだから」

みく「でもそれがいいトコにゃ」

フレデリカ「めるしー♪」

雪乃「まぁ……ふふっ」???

377: 19/02/14(木) 21:23:05 ID:myw
カチャ

フレデリカ「じゃあ、お茶も飲んだし、みんなのところへ戻るよー!」

みく「はいはい、あっちはあっちで大騒ぎだにゃあ……」

美嘉「あぁ、雪乃さん。お茶ごちそうさま」ペコッ

雪乃「いえいえ、よろしかったらまた良い茶葉が手に入りましたら、皆様をお誘いしますわ」

みく「ぜひお願いするにゃ!」

フレデリカ「雪乃ちゃんのお茶はフランス人もびっくりだからねー!」

美嘉「インド人もびっくりじゃないんだから……」???

378: 19/02/14(木) 21:24:16 ID:myw
アハハハ

ガチャ





美穂「あれ?珍しいな。どんな組合せだったんだろうかな?」

(o・▽・o)&(●・▽・●)おわりだよー???

379: 19/02/14(木) 21:28:19 ID:myw
やまなしおちなしですが、ありがとうございました。

本日は陸軍挺身降下隊によるパレンバン空挺作戦、木村昌福中将の御命日、小松崎茂氏の誕生日。さらに雪乃とフレデリカ。それからるるきゃんと小鳥居夕……もとい高森さんの誕生日でした



……千枝と由愛はともかく秋月の涼からチョコをもらっても嬉しくないにゃ???



引用元: 【モバマス】千枝「今夜の夜食は」ネネ「食べ過ぎ注意ですよ」