679: ◆Vysj.4B9aySt   20/01/04(土) 22:24:16 ID:WR7

680: 20/01/04(土) 22:28:13 ID:WR7
冬優子「そういえば、あさひ。あんたプロデューサーに貰ったお年玉は貯金するんだそうね」

あさひ「そうすっよ。今は欲しいものがないっす」

愛依「うわぁ……あさひちゃんエライな。うちなんかパーッと使いそう」

冬優子「というより、あさひも使うときはパーッと使いそうだけどね」

あさひ「そうっすね。欲しい物が無くなるぐらいなら、使うすよ」

冬優子「はいはい……で、本題だけど」

あさひ「ん?」

681: 20/01/04(土) 22:36:43 ID:WR7
ゴソゴソ

あさひ「それは何っすか?」

愛依「いや、みんなからの誕生日プレゼントだけど」

あさひ「誕生日……?誰の?」

冬優子「アンタのよ、アンタ!……まったく、自分の誕生日ぐらい覚えておきなさいよ」

あさひ「あー……そういえばそうっすね」

冬優子「えっと、千雪さんはマフラーで、樹里は手袋。夏葉は……ダンベルか……甜花はゲームのディスク?」

愛依「まぁ、予想通りじゃん」

冬優子「んで、私からはネックレスよ……それから、346の三村かな子に頼んで……」

コトッ

あさひ「うわぁ……カブトムシ型のチョコっす!」テンションup!

愛依「あと、ついでにあっちのケミカルアイドルから貰った虫の形の……うわ……これは食べたくないなぁ……」

あさひ「(もぐもぐ)あ、コーラ味のグミっすね」

冬優子「ゴ○ブリの形はやめてほしかったわね……」

愛依「ゆ、夢に出てきそう……」ウプ

682: 20/01/04(土) 22:40:29 ID:WR7
冬優子「ま、まぁ、普通にケーキとろうそくよりは、アンタには気楽でいいでしょ」

あさひ「んー、そっちもよかったっすよ」

愛依「またまたぁ、ウチはともかく、冬優子ちゃんにお世辞は通じないからぁ」

冬優子「どういう意味よ!」

あさひ「いや……その、二人ならお祝いされて嬉しい……すよ」



冬優子「アンタ……」



「茹で蛸になるぐらいなら、そんな歯が浮くような台詞は止めときなさい」

あさひ「わかったっす!」

683: 20/01/04(土) 22:44:22 ID:WR7
冬優子「それじゃあ、そろそろ時間だからレッスンに行くわよ」

愛依「あさひちゃんはその荷物は置いていくのがいいさね」

あさひ「じゃあ、あと一つだけ(パクッ)……ライム味っすね」

冬優子「バッタの部分を口から食み出させるんじゃないわよ!」

あさひ「これも……インスタント映えになるんすか?」

冬優子「ならないし、インスタ映えよ!」

愛依「あはははっ」





HAPPY BIRTHDAY SERIZAWA ASAHI

684: 20/01/04(土) 22:45:46 ID:WR7
初夢が吹雪の中、病院に立て篭もりルートビアを飲む夢でした

せめて、ちえりんでも出てくれれば……



では皆様に、ゴキブ○チョコを

686: 20/01/19(日) 21:19:25 ID:v8B
>>685
そういえばあったね……売れるんだろうか?

ちなみに元ネタはヴィレッジヴァンガードで売ってたグミと、あんさんぶるにあったチョコの話です


引用元: 【モバマス】千枝「今夜の夜食は」ネネ「食べ過ぎ注意ですよ」