1: ◆2CjNVjgOzs 2016/03/23(水) 14:28:47.88 D:clTBp4Lp0
登場少女 さとちゃん
登場幼女 しおちゃん

2: 2016/03/23(水) 14:38:41.45
さと「しおちゃんただいまー!!」ギューッ

しお「おかえりなさい!」

さと「おなかすいた?」

しお「うん!」

さと「じゃーご飯作ってくるから待っててね!」

4: 2016/03/23(水) 14:43:44.88
今日はカレー♪

しおちゃん一人で食べられるかな?

しおちゃんが辛くないようにしないと♪

あ、そうだ!いいこと思いついた!

あーん、ってしよ♪

5: 2016/03/23(水) 14:49:43.53
---------
------
---

さと「しーおちゃん!カレーできたよ♪」

しお「できた!?食べるー!!」

さと「じゃーいくよー?せーの!」

少幼「いただきまーす!!」

6: 2016/03/23(水) 14:59:55.15

さと「辛くない?」モグモグ

しお「おいしい!」パクパク

さと「じゃあ、もっとおいしくしてあげる!」

しお「え?」

さと「あーん、ってしてあげる♪」

7: 2016/03/23(水) 15:05:47.40
しお「じゃあ、さとちゃんにも一緒のことしてあげる!」

さと「ほんとに!?」

しお「うん!」

さと「ありがとう!しおちゃん大好き!」

しお「さとちゃん大好き!」

9: 2016/03/23(水) 15:11:34.46
さと「はい、あーん♪」

しお「パクッ」

さと「おいしい?」

しお「おいしい!」

さと「もう一口、あーん♪」

しお「パクッ」

さと「おいしい?」

しお「もっとおいしい!」

10: 2016/03/23(水) 15:16:43.35
しお「さとちゃんにもしてあげる!」

しお「はい、あーん♪」

さと「はむっ」

しお「おいしい?」

さと「おいしい♪」

ああ、この甘いお菓子で満たされていくような感じ…

いつまでも、いつまでも、続けば…ね?

11: 2016/03/23(水) 15:18:39.35
…ううん、”続けば”じゃなくて、

これから、”続けて”いくんだね!

12: 2016/03/23(水) 15:21:24.47
---------
------
---

さと「いくよー?せーの!」

少幼「ごちそーさまでした!!」

さと「後片付けしてるから、しおちゃんは待っててね!」

しお「はーい!」

13: 2016/03/23(水) 15:24:37.39
しおちゃんの明日のおやつは…

あるある、チョコレートで大丈夫だね!

あ、でもまだ結構残ってるから…

あとで一緒に食べよっと♪

14: 2016/03/23(水) 15:45:49.13
さと「しおちゃーん、お片付け終わったよー」

しお「じゃあアレやろ!」

さと「うん」

15: 2016/03/23(水) 15:51:27.22
しお「ちかいのことば」

しお「やめるときも」
しお「すこやかなるときも」

しお「よろこびのときも」
しお「かなしみのときも」

しお「とめるときも」
しお「まずしいときも」

しお「しがふたりをわかつまで」
しお「私はさとちゃんが」
しお「大好きなことを」
しお「ちかいます」

16: 2016/03/23(水) 15:53:00.99
しお「私はさとちゃんが大好き!」

さと「私はしおちゃんが大好き!」

17: 2016/03/23(水) 15:56:55.76
さと「じゃ、お風呂入ろっか!」

しお「うん!」

しお「お服持ってくる!さとちゃんの分も!」

さと「ありがと♪」チュッ

しお「どーいたしまして!」チュッ

18: 2016/03/23(水) 16:06:15.16
---------
------
---

さと「しおちゃんの頭洗ってあげる!」

しお「うん!」ワシャワシャ

さと「かゆいところはないですかー?」ワシャワシャ

しお「ないです!」ワシャワシャ

さと「じゃあ、そろそろ洗い流すから耳、塞いでてね」

しお「はーい」

19: 2016/03/23(水) 16:11:12.33
さと「温度、大丈夫ですかー?」ジャー

しお「だいじょうぶでーす」ジャー

さと「それじゃーいっきに洗い流しまーす!」ジャー

ワシャワシャワシャワシャ ジャー キュッ

さと「終わり!お風呂に入ろう!」

20: 2016/03/23(水) 16:18:13.88
しお「あったかいね」

さと「うん」

しお「・・・」

さと「しおちゃん?」

しお「・・・ねむたい」

さと「じゃ、でよっか」

しお「うん」

21: 2016/03/23(水) 16:22:53.60
さと「髪の毛乾かすね」

しお「うん」

ブオー ワシャワシャ シュッシュッ

さと「よし!じゃ寝よっか!」

さと「あ、歯磨きも忘れずにね!」

しお「はーい」

22: 2016/03/23(水) 16:26:15.98
さと「みがいてあげるね」

しお「ふぁーい…」

シャカシャカ シュッシュッ ガラガラッ

さと「よし!じゃあ今度こそ寝よっか!」

しお「うん!」

23: 2016/03/23(水) 16:29:50.77
さと「おやすみ、しおちゃん。大好きだよ!」

しお「おやすみなさい、さとちゃん。大好き!だよ!」



甘い、甘い、日常の欠片。



終わり

24: 2016/03/23(水) 17:19:36.39
ヤンデレ漫画であるこれ好きだから期待
この漫画のSS始めてみる

引用元: 【ハッピーシュガーライフ】甘い欠片【百合】