1: ◆Vysj.4B9aySt 22/06/11(土) 00:01:25 ID:v12k
智絵里「ねぇ、千枝ちゃん……」

千枝「はい……」

智絵里「これってバニーガールの衣裳だよね?」

千枝「インナーがありませんよ……」

智絵里「……まさか」

千枝「これを着て……」



二人『明日の私(智絵里さん)の誕生日ライブに出ないといけないの!?』

2: 22/06/11(土) 00:16:02 ID:v12k
ちえりんはぴばー記念のSSです

『ちえちえり』は千枝と智絵里の互いの誕生日限定ユニットという設定です

よろしければ最後までお付き合いくださいませ

3: 22/06/11(土) 00:19:26 ID:v12k
――発端は明日のライブの衣裳についてのメールでした

モバP(以下P)mailbox〔明日のライブで兎さんの恰好をしてもらうから、衣裳合わせをしておいて〕



智絵里「……で、衣裳を取りに来たら」

千枝「これが一着分置いてありました……」

智絵里「……どうしよう。私、さすがにバニーガールは始めてだよ」

千枝「千枝はコスプレとしてならありますが……」

「あ、なんでもありませんよっ!」

智絵里「待って。ナニをしたの?」

千枝「……えっと」

「えへへ……(///)」

智絵里「ちょっと待って小学五年生!!」

「いくらなんでも、プロデューサーさんとのそういうプレイは早すぎます!」

千枝「えー、でもPさんは喜んでくれましたよ(///)」

智絵里「ダウトぉ!」

4: 22/06/11(土) 00:20:58 ID:v12k
千枝「とりあえず……どうして一着しか用意されてないんでしょうか?」

智絵里「交代で着ろ……とか?」

千枝「でも交代といいましても、千枝と智絵里さんでは、5インチ近くの身長差がありますから、サイズが合うか……」

智絵里「だよねぇ……」

「まぁ、とりあえず着てみましょう!」

5: 22/06/11(土) 00:24:48 ID:v12k
シャーッ←カーテンを開く音

智絵里@バニースーツ「うぅ……背は大体合ってるけど、胸がかなり小さくて……」

「愛梨さんのバニーみたいになりそうで、ファスターが締められないし腰の紐が結べないよぉ」

千枝「ということは身長150前後の人で、バストは70強ぐらいですかね?」

智絵里「一応、千枝ちゃんも着てみる?」

千枝「あ、はい!」

6: 22/06/11(土) 00:30:48 ID:v12k
シャーッ←カーテンを開く音

千枝@バニースーツ「背はかなり大きいですし、胸は少し小さいですね……」

「完全に千枝にはサイズが合いません」

智絵里「ということは、バストは70中半ぐらいだね?」

「150ぐらいでバストが小さめ……あ」

千枝「あ……」

智絵里「……本人聞いてそうだけど」

千枝「一応……せーので」





『芳乃ちゃん(さん)!』

7: 22/06/11(土) 00:33:59 ID:v12k
――同時刻



芳乃「ひぇっくしょん!」

愛海「あれ?芳乃さん、大丈夫?」

七海「風邪は万病の元れすよ~」

芳乃「うぅ……誰かよからぬ噂をー」

愛海「芳乃さんの胸は、小さいながらも揉みごたえがありますから!」モミモミ

芳乃「ちょ!やめるのでー」ジタバタ

七海「清良さーん!」

8: 22/06/11(土) 00:38:23 ID:v12k
智絵里「でも芳乃ちゃんのだとしたら、どうしてここに?」

千枝「それもそうですね。誰かこっそり借りて使った(意味深)のを返したとかでしょうか?」

智絵里「何故、小学生がそんな発想に至るかなぁ」

千枝「えへへ……」



ガラッ

由愛「あ、千枝ちゃんに智絵里さん。頼まれてた衣裳が届きましたよ」

智絵里「」

千枝「」

由愛「ふぇ……?」



二人『まだ届いてなかったんですか!!』

由愛「ふぇぇぇ……」

9: 22/06/11(土) 00:41:08 ID:v12k
――というわけで

智絵里@うさぎスーツ「バニー愛梨さんの特訓後の露出抑えって感じですね」

千枝@うさちゃんスーツ「えへへ……うさぎさんの気持ちになるでごぜーます……ですっ!」

由愛「わぁ……お二人ともとっても可愛いです」

「ライブ、頑張ってください」

10: 22/06/11(土) 00:44:35 ID:v12k
――二人は着替えました

智絵里「はぁ……無事に衣裳合わせが済んでよかった……」

千枝「結局……このバニースーツは誰のだったんでしょう?」

由愛「バニースーツ?」

智絵里「私たちが来た時には置いてあったから」

由愛「え?え?もしかして……」ガサガサ

二人『?』

由愛「うわぁ……やっぱり……」

11: 22/06/11(土) 00:47:01 ID:v12k
智絵里「えっと……もしかして」

千枝「その衣裳……由愛さんが……」







由愛「(///)」コクリ



二人『うわぁ』

《使用済み(意味深)のを来ちゃったよぉ……》

12: 22/06/11(土) 00:51:12 ID:v12k
智絵里「でもどうしてバニースーツなんか……」

由愛「あの……あのね…あのね…悠貴ちゃんが羨ましくて」

千枝「悠貴さん?」



~~~~~~~~~~~~ぽやぽや

悠貴「雑誌に載ってましたっ!」

「清楚ワンピで気になる人の視線ゲット!……って」

「だから……視線下さいっ!」

悠貴P「あぁ、わかった……」ギュッ

悠貴「あ……」

「えへへっ(///)」

13: 22/06/11(土) 00:53:28 ID:v12k
~~~~~~~~~~~~ぽやぽや

千枝「なるほど……妬けちゃいますね」

由愛「あ、あと……杏さんも……プロデューサーさんと……」

智絵里「あー、あのセクギルの時のね」

15: 22/06/11(土) 00:59:17 ID:v12k
由愛「で、オランダって12歳から……オッケーだから……」

「あっちでいっぱい……その……愛してもらいました(///)」

智絵里「はいはい」

千枝「ご馳走様です」

16: 22/06/11(土) 01:03:04 ID:v12k
智絵里「なら解決しましたし」

千枝「明日のライブの為にレッスンにいきましょう!」

由愛「わぁ……誕生日ライブなんだ」

智絵里「まぁ」グイッ

由愛「え?」

千枝「お騒がせした御礼に」

由愛「ええ?」

智絵里「一緒にレッスンに付き合ってもらいましょう!」

由愛「えええーっ!」

千枝「さぁ、善は急げですよ」ダッシュ

由愛「ふぇぇ……」





HAPPY BIRTHDAY OGATA CHIERI

17: 22/06/11(土) 01:08:15 ID:v12k
おまけ



ガサゴソ

「……」

「なるほど」

「Pのpを射止めるために、バニーガールは有効と。バーニー砲みたいに無意味な兵器にはならないわけですな」



凪「はーちゃん悟られる前に、この凪の手で実践せねばいけません」


「さぁ、Pよ。傷は深いぞ、覚悟して待っておけ」



続く?

18: 22/06/11(土) 01:12:12 ID:v12k
バーニーガール……作者が絵を描ければなぁ……

とりま、ちえりん10回目の誕生日おめ。「ちぇりーだぞ☆ヲイ」とか言わないよね?



では、読んでくださった方へ、チェリータルトを

引用元: 【モバマス】『ちえちえり』のうさぎさん騒動