1: 22/06/23(木) 23:01:45 ID:CjBR

野々原茜「SHS部門、人気第1位は茜ちゃん!」

茜「やったね! すごいよ、茜ちゃん!」

2: 22/06/23(木) 23:03:11 ID:CjBR

北上麗花「良かったね! えらいえらい」

茜「にゃーはっはっは、もっとなでるが良い、なんちゃって」

麗花「それにしてもすごいね。他にも良い子、いっぱいいっぱいいっぱいいっぱいいたのに」

茜「でも絶対絶対絶対絶対他の人より好きだと思う、だよね」

麗花「本当にいっぱいいっぱいいっぱいいっぱい見たけど、すごくかわいいよね」

茜「うん、ノった茜ちゃんが悪かったから。律子さん縛りはやめよ、ね?」

麗花「はーい」

3: 22/06/23(木) 23:04:15 ID:CjBR

茜「まあ、でもさ、当時トレンドで1位になったし、何となく予感はあったよ」

麗花「そうだったね。SHS茜ちゃん旋風が、日本中を巻き込んでたよね」

茜「うんうん。ちなみに、他にもトレンド1位になった子って、いたかわかる?」

麗花「わかりません!」

茜「素直でよろしい! 茜ちゃんもわかんない!」

4: 22/06/23(木) 23:05:24 ID:CjBR

麗花「それにしても、何回見ても本当にかわいいよね」

茜「ただの美少女、茜ちゃんだからね。みんな、わかってるよね」

麗花「私、さっきも言ったけど、あまりにかわいいから、何回も見ちゃってるもん」

茜「どれくらい?」

麗花「茜ちゃんがその髪型にしてから、週3から4回は見てるから、全部で……」

茜「ありがとう! かけ算はしなくていいから! 気持ちだけで充分!」

5: 22/06/23(木) 23:06:41 ID:CjBR

茜「というか、すっごく見てくれてるじゃん」

麗花「うん、だって、スマホの待ち受けにしてるからね」

茜「えっ、めちゃくちゃ嬉しい……けど、それなら週3って少なくない?」

麗花「そうかな? スマホを使う時は電源のスイッチを押して、ちょっとだけ待って」

茜「茜ちゃんが出てくるんでしょ?」

麗花「見てみる? ほら」

茜「なるほど。画面を100分割してるからね、見つからなくても仕方ないって細かいっ!」

6: 22/06/23(木) 23:08:13 ID:CjBR

麗花「どう? 美少女SHSの茜ちゃんは見つかった?」

茜「いや待って、そもそも100分割ってのも適当だったんだけど合ってるの?」

麗花「亜利沙ちゃんに作ってもらった画像だからわからないよ。あ、でも今は見られないかな」

茜「え? なんで?」

麗花「ここの数字が1とか4の時以外は、隠れてわからないようになってるから」

茜「時計の後ろだった!」

7: 22/06/23(木) 23:09:08 ID:CjBR

麗花「あと、一つ問題があって」

茜「え? 何?」

麗花「この辺にいる春香ちゃんとか、ずっとはっきり見えないから、いつも誰香ちゃんになってるんだよね」

茜「時計の位置ずらせるから! 消すこともできるし!」

8: 22/06/23(木) 23:10:57 ID:CjBR

茜「まあ、麗花ちゃんがうちのアイドル全員を待ち受けにしてるのはわかったよ」

麗花「違うよ。美咲ちゃんやプロデューサーさんもいるよ。それに小鳥さんと社長も。あ、あと詩花ちゃんや玲音さんも」

茜「……うん。これを作った亜利沙ちゃんもだけど、みんなへの愛が感じられるね」

麗花「そうそう。みんな大好き! 特に茜ちゃん!」

茜「照れちゃうからやめてよ。もう」

9: 22/06/23(木) 23:12:30 ID:CjBR

麗花「そういえば、SHSってまだ全員やってないよね?」

茜「うん、だから今回の投票に間に合わなかった子もいるね。この前のひなたちゃんとか、茜ちゃんっぽくなかった?」

麗花「あっ、そうだったかも。毛先が、外にピン!ってなってたもんね」

茜「だよねだよね? 茜ちゃんとの外ハネショートシスターズで売り出すのもありかも」

麗花「そうなると、茜ちゃんはFHSで活動するってこと?」

茜「……Firstってことね。普段の、で大丈夫だよ」

10: 22/06/23(木) 23:13:49 ID:CjBR

麗花「せっかくだから1位のSHSをもっと見せて欲しいな」

茜「まあ、どっちの茜ちゃんもかわいいからね! 他の子の新しい髪型が来ても、茜ちゃんがまた1位になるよ!」

麗花「うんうん、今のTHSでも、きっと1位になれるよ!」

茜「……んにゃ?」

11: 22/06/23(木) 23:14:30 ID:CjBR

茜「THS? Thirdってこと? SHSじゃなくて?」

麗花「そうだよ。だって、SHSの投票はもう終わったよね?」

茜「いや、また全員揃ってから、改めて投票あると思うんだけど……というか、今、茜ちゃんの髪型どうなってるの?」

12: 22/06/23(木) 23:14:58 ID:CjBR

麗花「私が今、ずーっとナデナデして作った、爆発アフロヘアー!」

茜「懐かしい……って、どうやってやったの!?」

おわり

13: 22/06/23(木) 23:15:22 ID:CjBR
「優勝はー…野々原茜ちゃん!!!」実現、おめでとう。
THSはみんなお笑い路線でもいいと思います。

完結報告してきます。

引用元: 野々原茜「やっぱり茜ちゃんがいちばん!」