137:◆6RLd267PvQ 22/06/28(火) 01:08:06 ID:Njp8
槙原志保「トリクロマティック・ナチュレのコラボパフェ!」

今日はパフェの日。とりくろ!シリーズ

138: 22/06/28(火) 01:08:38 ID:Njp8
~会議室~

志保「はい、と言うわけでトリクロの3人に来ていただいたわけなんですけれどもね!」

加蓮「突然呼ばれたからびっくりしたけど、一体この3人に何の用事?」

響子「あ、お料理のお手伝い…とかですかね」

藍子「パフェの撮影かもしれませんね」

志保「ふっふっふ、甘いですよ3人とも…今日が何の日か、知らないわけじゃないですよね!」

加蓮「ん~、誰かの誕生日だっけ…」

139: 22/06/28(火) 01:08:56 ID:Njp8
響子「行きつけの定食屋さんがサービス価格!なんて…」

藍子「あ、梅雨明けじゃないです?昨日枯れて萎れた紫陽花を記念に撮っておいたんですよ」

加蓮「悪趣味」

志保「残念ながら、3人とも不正解、です!パフェの日ですよ、パフェの日!」

加蓮「あー…」

響子「まぁ、志保さんですからね」

140: 22/06/28(火) 01:09:13 ID:Njp8
藍子「パフェかぁ…私、食べてるうちに溶けてきちゃうからなあ」

加蓮「藍子は食べるの遅いから…」

志保「で、トリクロの3人には是非、コラボパフェの立案をお願いしたいんです!昔のツテで考えてくれないかと頼まれまして、それなら絶賛売出し中のトリクロとコラボしたら集客力もあってお店に貢献できるかなあって」

加蓮「そんな事言われてもな~、パフェって結構量が多いよね、食べきれないわけじゃないけどさ」

141: 22/06/28(火) 01:09:29 ID:Njp8
響子「でも、彩りも豊かですし、アイドル的には色々宣伝にもなると思いません?」

藍子「バエですね、バエ」

志保「パフェって言うのは好きなものを組み合わせて作る一つの芸術品と言っても過言じゃないと思うんですよ!それこそ梅雨も明けて暑くなりましたし、かき氷と並んでファミレススイーツの2大巨頭だと思いません?」

加蓮「確かにねえ……でも、好きなものと好きなものとの組み合わせかぁ」

響子「私、お菓子作りは練習中で、まだ自信が…」

142: 22/06/28(火) 01:09:42 ID:Njp8
藍子「とりあえず色々重ねて乗っけて女の子好きがする様なものを作ればいいんですよね?」

志保「ですです、そこにトリクロマティック・ナチュレらしさみたいなのも欲しいところですけどね♪」

加蓮「私達らしさ、ねえ……う~ん」

~~~

143: 22/06/28(火) 01:10:00 ID:Njp8
~女子寮・キッチン~

志保「ついに完成しました!トリクロマティック・ナチュレパフェ、略してトリパフェです!」

P「わざわざ女子寮に呼ばれておいて何だが、味見役が俺で良かったのか…?」

志保「Pさん、昨日もコンビニご飯とカップ麺でしたから、たまにはこういうので栄養を付けてもらわないとですよ」

P「いや、それでパフェってどういう理屈だよ…」

志保「と言うわけで作って冷やしておきました!こちらになります!」ドンッ

144: 22/06/28(火) 01:10:16 ID:Njp8
志保「あ~、解説しないとトリクロパフェって伝わりませんよね!自信作ですよ、これは!」

志保「ヘルシーなレタスとブロッコリーで藍子ちゃんのオーガニック嗜好と緑色をイメージ!」バンッ

P「パフェだよな」

145: 22/06/28(火) 01:10:30 ID:Njp8
志保「さらにそれならばと加蓮ちゃん提案のポテトサラダがいい感じのアクセント!」

P「パフェだよな」

146: 22/06/28(火) 01:10:42 ID:Njp8
志保「そして、諦めた響子ちゃんが『もうこれ私のイメージカラー的にトマト乗せるしかないですよね』との事なのでトマト!」ババンッ

P「パフェだよな」

147: 22/06/28(火) 01:10:55 ID:Njp8
志保「一部の隙もないトリクロマティック・ナチュレサラダ、ここに完成です!!!」

P「ぬぁーっ!!!」モッシャモッシャ!

志保「パフェ、すなわちパーフェクト……ふっ、自信を持ってお届けできると思いますね……このパーフェクトサラダ!プロデューサーさん、どうですか!!」

P「却下」

おわれ。

148: 22/06/28(火) 01:11:33 ID:Njp8
パフェとは何なのか。
たまに食べたくなってお店とか行っちゃうな。

お目汚し、失礼をば。

引用元: とりくろ!シリーズ