147: 21/08/17(火) 18:20:05 ID:LHB8
【佐藤心「暑いじゃなくて熱いだと思う」千川ちひろ「確かに……」】

次から本文です

148: 21/08/17(火) 18:20:41 ID:LHB8
事務所

ちひろ(暑そうだなぁ……)

ちひろ「今日も猛暑日とか言ってたっけ。プロデューサーさんもこんな日に営業なんて大変そう……」

心「暑い! 涼しい! 生き返る!」

ちひろ「……」

心「ちひろちゃん、お疲れ様☆」

ちひろ「はぁ……」

心「おい☆ 人の顔見てため息吐くな☆」

ちひろ「平和だったのになぁって思うとため息も出るもんですよ」

心「はぁとが来たくらいで壊れる平和なんて大したもんじゃないだろ☆」

心「そ・れ・に♪」

ちひろ「それに?」

心「はぁとに会えたんだからもっとハッピーだろ☆」
【佐藤 心】アイドルマスター シンデレラガールズ 祝10周年!カプセルラバーマスコット
149: 21/08/17(火) 18:21:12 ID:LHB8
ちひろ「心さん」

心「ん? なになに?」

ちひろ「へっ……」

心「おい待て☆ なんで人を注目させてから鼻で笑うんだよ☆」

心「しかも憎たらしい表情もしやがってこのやろう☆」

ちひろ「だって心さん暑苦しくてめんどくさいんだもーん」

心「めんどくさいはわかるけど、暑苦しいは酷くない?」

ちひろ「暑いんですよね?」

心「暑い。見ての通りまだ汗が止まらないし」

ちひろ「ほら、それが暑苦しい」

心「暑苦しいってそういう意味で使う言葉だっけ?」

ちひろ「ニュアンスですよ、ニュアンス」

ちひろ「まぁいいや」

150: 21/08/17(火) 18:22:02 ID:LHB8
ちひろ「日焼け止めちゃんと塗ってます?」

心「もち☆ これでもはぁとはアイドルですから♪」

ちひろ「アイドルじゃなくても女子としては塗っていて欲しいとこです」

ちひろ「ま、普通の人よりも気を付けて欲しいのは事実ですけども」

心「そこら辺は抜かりないぞ☆」

心「……何より、日焼けするとシミがね?」

ちひろ「やめて……」

心「いやもう本当にここ最近の夏暑すぎない?」

ちひろ「そうですねぇ。夏は暑いものとは思いますけど、ここまで暑いと辛いです」

心「もう暑いじゃなくて熱いと言っても過言ではない」

ちひろ「確かに……」

ちひろ「てか、漢字の違いなんて通じませんよ」

心「ちひろちゃんなら拾ってくれるって信じてた」

ちひろ「はいはい。ありがとうございまーす」

心「マリナルに言ったら『そうね! 燃えるような暑さって事はサーフィンのシーズンよ!』って返されたもん」

ちひろ「麻理菜さん……」

心「危うくまた海に拉致されるとこだった。仕事あるっつーの!」

ちひろ「麻理菜さんも時々頭悪くなりますよね」

心「夏になると頻度上がるよねー」

心「……ん? 『も?』」

ちひろ「気のせいです」

151: 21/08/17(火) 18:22:40 ID:LHB8
心「そういやプロデューサーは? まだ戻ってないの?」

ちひろ「プロデューサーさんのスケジュールなら心さんの方が詳しいでしょうに」

心「やぁん♪ 照れる☆」

ちひろ「はーい、うざーい」

心「はーい、うざくなーい!」

ちひろ「事前に伺ってた予定だともう帰ってきてるはずですけど、帰って来てないですし」

心「どっか飛び込みで営業でもしてるのかな?」

ちひろ「もしくはこの暑さで倒れたとかですね」

心「あははー。まっさかー」

ちひろ「あははー。ですよねー」

心、ちひろ「「……いや、ありえるな」」

心「プロデューサー、今日もスーツだよね。たぶん」

ちひろ「ジャケットまでフル装備で出て行きましたよ」

心「あいつはクールビズを知らんのか……」

152: 21/08/17(火) 18:23:05 ID:LHB8
ちひろ「クールビズとは言え、やぱり偉い人に会うのにはネクタイとジャケット要るって言ってましたから」

心「ジャケットとネクタイを別で持ち歩けばいいんじゃないかな」

ちひろ「手に持ちっぱなしってのはそれはそれで邪魔なんだと思いますよ」

ちひろ「手に持ってたら忘れかけたって前に言ってましたし」

心「あー、あの時かー。はぁとが気付いたから良かったけどねぇ」

ちひろ「あー、はいはい。そうね。そうですね」

心「ん?」

ちひろ「なんもー」

ちひろ「さて。心さん、お昼食べました?」

心「まだだぞ☆ 社食?」

ちひろ「気分転換に外に食べに行こうかと」

心「ん。おっけー」

ちひろ「ちょっと準備してくるんで待っててくださいね」

心「あいあーい」



153: 21/08/17(火) 18:23:27 ID:LHB8


ランチ後 街中

心「暑いんですけど」

ちひろ「ですねぇ」

心「暑いじゃん?」

ちひろ「暑いですねぇ」

心「ね?」

ちひろ「ですねぇ」

心「……ちひろちゃんだけ日傘はズルくないですかね」

ちひろ「日傘あるとだいぶ変わりますよ」

心「知ってるし……」

ちひろ「心さん、日傘持ってないんでしたっけ?」

心「持ってるけど、家に忘れてきた」

ちひろ「うわ、意味がない……」

心「日焼け止め塗ると日傘を忘れ。日傘を持ってくると日焼け止めを忘れる。そんな日々をはぁとは生きております」

ちひろ「気をつけてくださいよ」

154: 21/08/17(火) 18:24:12 ID:LHB8
心「わかってるんだけど、慌ててたりするとついねー☆」

ちひろ「バッグに入れておいたらどうです? 折り畳みのやつ」

心「結構かさばるからなぁ。日傘……」

心「日焼け止めは入れてるんだけどね」

ちひろ「最近の日傘はずいぶんコンパクトになったなぁとは思いますけど」

心「んー。確かに……」

心「おろ?」

ちひろ「どうしました?」

心「こんなとこに日傘の専門店あったんだ。知らなかった」

ちひろ「あら、本当ですね」

心「これも何かの縁だし買うか」

ちひろ「えっ!? 今ですか?」

心「ん☆」

心「すいませーん!」

ちひろ「さすがの行動力……」

155: 21/08/17(火) 18:24:55 ID:LHB8
店員「いらっしゃいませ」

心「少し見させてもらってもいいですか?」

店員「はい。ごゆっくりどうぞ」

心「ありがとうございます」

ちひろ「……ほー」

心「さすが専門店だけあって種類が豊富☆」

ちひろ「ですね。あ、これ可愛い」

心「ホントだ☆ やっぱ折り畳みじゃない方がデザインが良い奴多いなぁ」

ちひろ「折り畳みにすると傘自体のシルエットが変わりますしね」

心「だねぇ」

心「でも昔よりオシャレなやつ増えたよね。折り畳みも」

ちひろ「機能も昔より良いですしね。これなんてUVカット100%らしいですよ」

心「おー、しかもあんまり折り畳みには見えない良いデザイン☆」

心「その分、お値段もなかなかのもの……」

ちひろ「心さんならその分稼げるでしょ」

心「まぁね♪」

156: 21/08/17(火) 18:25:40 ID:LHB8
心「これにしよっかな」

ちひろ「そんな適当でいいんですか?」

心「んー。はぁとの好きなデザインだし、機能も申し分ないし。お値段は可愛くないけど、このくらいなら許容範囲だし」

ちひろ「なるほど」

心「そゆこと☆」

心「あ!」

ちひろ「どうしました? 財布忘れたんですか?」

心「違うし☆ さっきご飯食べた時に財布出してただろ☆」

ちひろ「そうでしたっけ?」

心「じゃなくて、これ。プロデューサーにどうかなって」

ちひろ「そーね。いいんじゃないですかぁー」

心「おい☆ 投げやりだぞ☆」

ちひろ「んなもん急にノロケられたらこんな反応になりますよ」

ちひろ「どうせ乳繰り合いながらプレゼント渡してイチャイチャするんでしょ。けっ!」

心「ちひろちゃんって結構想像力豊かだよね」

ちひろ「褒め言葉として受け取っておきます」

157: 21/08/17(火) 18:26:15 ID:LHB8
ちひろ「ま、それはともかくとして。良いんじゃないですか? 最近は男性でも日傘使うらしいですし」

ちひろ「プロデューサーさんは日焼けはあんまり気にしないかもですけど、暑さ対策としては有効ですし」

心「だよね! よっし! これも買ってこっと♪」

心「すいませーん!」

ちひろ「……嬉しそうにしちゃって、まったく」

ちひろ「さっさとくっつけばいいのに」

En

158: 21/08/17(火) 18:29:46 ID:LHB8
以上です。

最近は男性でも日傘を使ってる方が増えたらしいですね。
私は見た事がないのですが。
ここ数年の夏は本当に異常な暑さだと思うので、頭上に影を作れる日傘は暑さ対策としてとても効果的らしいです。
熱中症、マジでヤバいんで。皆様どうかお気をつけて。
ここ数日は涼しいですけどこのまま秋になってくれると良いのですが。

ではお読み頂ければ幸いです。

159: 21/08/17(火) 18:31:38 ID:LHB8
あ、最後のdが消えてる。まぁいいや。

相変わらずネタ切れ感がすごいので、こんな話がとかこのアイドル出してってのがあればありがたいです。
ご希望に応えられるかはわかりませんが、私なりに頑張るので。よろしくお願いします。いつになるかの確約もできないのであれですが…

160: 21/08/17(火) 20:46:19 ID:Im5Z
おつでした。やはりあなたの書くこの二人の絡みは見てて楽しいですね
しかしクソ暑かったのに、最近じゃ思いっきり雨が降り続いたせいで一気に秋口みたいな寒さに

日傘と言えばらんらんを連想しますが、ああいう子が相手だとしゅがははどういう風に絡むのか見てみたいですね
いつものスウィーティーな態度だと逆に熊本弁が標準語に戻ったりw

引用元: 佐藤心と千川ちひろ