336: ◆Vysj.4B9aySt 19/01/26(土) 14:43:34 ID:lGk

337: 19/01/26(土) 14:44:51 ID:lGk
つ【体重計】

かな子「……」ゴクリ




かな子「うわぁぁぁぁんっ!やっぱり○○キロ増えてるぅぅぅぅ!」

338: 19/01/26(土) 14:50:16 ID:lGk
かな子「今年こそ……」

「今年こそ痩せないと」





――事務所

ガチャ

かな子「おはようござ……」

モバP(以下P)「加蓮が消えただとぉ!!」

あきら「」オロオロ

奈緒「とりあえず、空いているメンバーに富士そばの前で見張らせれば……」

P「いや、こんなこともあろうかと加蓮のスマホにGPS装置をつけておいた」

奈緒「なるほど……そこで点滅しているスマホが加蓮のじゃなかったらよかったのにな」



P「ちっくしょおおおおおーっ!」

339: 19/01/26(土) 14:52:38 ID:lGk
かな子「えっと……みんなどうしたのかな?」

智絵里「あ、かな子ちゃんおはよ……」

かな子「智絵里ちゃん、おは」

杏「ねぇ、かな子ちゃんって太った?」





かな子「がーん」





智絵里「せ、せっかく言わないようにしたのに……」

杏「でも、事実は事実だからねぇ」

340: 19/01/26(土) 14:56:18 ID:lGk
P「何ぃぃぃ?!かな子が太っただとぉぉぉ!!」

かな子「ひぃぃぃ、ゆ、許して……」

P「まぁ、いい。今は加蓮だ」

ピコ

奈緒「お、でれぽで加蓮を発見したヤツから続々情報が入ってきたな」

P「よーし、追い込めに行くぞ」

ガチャ

バタン



かな子「ええと、加蓮ちゃんってことは……またジャンクフードかな?」

あきら「その……」

杏「実はね」

341: 19/01/26(土) 14:59:43 ID:lGk
――回想

あきら『ふーん、富士そばでポテチそばデスか……』

加蓮『何々?ポテチって?』

あきら『あ、加蓮……さん』

加蓮『あはは、そんなにびっくりしないでもいいよ』

あきら『すみません……まだ慣れなくて』

加蓮『気にしないでいいから。で、ポテチだって?』

あきら『はい……店舗限定でおそばの上に、自家製ポテトチップスを乗せたおそばだそうデス』

加蓮『自家製……』

342: 19/01/26(土) 15:06:01 ID:lGk
智絵里「で、レッスンまで時間があったからって、加蓮ちゃんがお店まで行っちゃったんだよね……」

あきら「すみません……」

杏「あきらが謝ることじゃないよ……それより、かな子ちゃんは、もう少しなんとかしないとマストレさんがドリルサージャント化するよ」

かな子「うぅ……20キロマラソンに5キロ遠泳に三日間の山篭もりなんて」

あきら「レンジャー訓練デスか?!」



智絵里「とりあえずしばらくマストレさんはお休みだから、それまで食事制限と全身運動しないと」

かな子「う、うん……」

343: 19/01/26(土) 15:11:02 ID:lGk
あきら「じゃあ、ちょっとネットで効率のいいダイエットを聞いてみますね」

かな子「わぁ……お願いできるかなぁ」

あきら「まかせて下さい」

あきら「えっと……『かな子さんが○○キロ太ったので効率よく痩せる方法は』」

杏「へ?ちょ、ちょっと!!」

あきら「はい?」ポチッ送信

智絵里「あぁ……」

杏「あのね……」ピピッ

「うわ?!もう来た!!」

智絵里「えっと……トレーナーさん達がすぐ来るそうです」

かな子「え……」サメザメ

あきら「まさか……」

344: 19/01/26(土) 15:15:54 ID:lGk
バタン

ベテラントレーナー「三村ァ!」

ガタン

トレーナー「三村ぁぁぁぁ!」

パリィィィィン

ルキトレ「かな子ちゃん!」

かな子「あわわわ……」

ベテラン「とりあえず連行だ」

トレーナー「姉さんに言われてましたがこんなにとは……」

ルキトレ「あきらちゃん情報ありがとうね」

かな子「ひぃぃぃ……」ガタガタブルブル

バタン



杏「あー――」

智絵里「しばらく会えませんね」

あきら「あの……えっと……」



杏「あきらもチャレンジする?レンジャー訓練を」

あきら「んんっ?!」ブンブン

345: 19/01/26(土) 15:17:49 ID:lGk
杏「あぁなりたくなかったら、控え目にね」

智絵里「杏ちゃんもあまり自堕落なことをやると」

杏「大丈夫だって。杏はあまり太らないから……」





智絵里「きらりちゃんに通報するよ」

杏「」ブルブル

346: 19/01/26(土) 15:22:49 ID:lGk
あきら「……」

(拝啓、新潟のお父さんお母さん。あきらはとんでもない所に入ってしまったようです)

(人生には三度は氏を覚悟しないといけないとは聞きますが……早くも感じてしまうとは)

(生きて帰れることを願って、先輩方の氏を犬氏にしてはいけませんデス)

(それではまた……お便りします。敬具)







――その頃

加蓮「まだ注文してないのにー!」

P「いーや、今すぐに帰るぞ」

奈緒「そばにポテトチップスなんて、どうにも加蓮の健康に悪そうな食事を認めるわけにはいけないからな」

加蓮「うわーん!」



(o・▽・o)&(●・▽・●)おわりだよー

347: 19/01/26(土) 15:24:58 ID:lGk


しかし、コロッケそばにしろ天ぷらうどんにしろ、日本人は油で揚げた一品を麺類の上に乗せるのが好きな民族ですなぁ

ではありがとうございました

引用元: 【モバマス】千枝「今夜の夜食は」ネネ「食べ過ぎ注意ですよ」