348: ◆Vysj.4B9aySt 19/02/03(日) 15:13:26 ID:CDM
第29話 笑う角には鬼来たる
今夜の夜食は食べ過ぎ注意シリーズ

349: 19/02/03(日) 15:17:36 ID:CDM
――事務所

ガチャ

智絵里「お、おはようございま……」

ヴォォォォォォ

バリバリバリバリ

智絵里「え……えと」

ちひろ「やりますね……ミニガンの一点集中射撃を喰らって立っているとは」

モバP(以下P)「そちらこそ……シンバの30mm喰らって生きているなんて」

智絵里「え……えと?」

奈緒「智絵里ーっ!」

比奈「こっち!こっちっス!」

菜々「這って来て下さい!」

智絵里「あ、みんな……」

350: 19/02/03(日) 15:22:33 ID:CDM
智絵里「い、いったい何が?」

奈緒「それがな……」





――回想

P「今日、節分ですけど半数がインフルで休みですから、我々だけでやりますか」

ちひろ「そうですね。小さい子達は概ね罹患しちゃってますし、ネネちゃんみたいに妹さんがかかっていたりしてますからね」

P「……雪美を見舞いに行った千秋は自業自得だとは思うがな」

ちひろ「まぁまぁ」

P「それでどうします?一般の『鬼は外福は内』でやりますか?それとも」

ちひろ「あら、鬼なんてどこにいるんですか?」ニコニコ

P「あぁん?」イラッ

ちひろ「うふふ…………ふっ」

351: 19/02/03(日) 15:25:01 ID:CDM
菜々「というわけなんですよ」

智絵里「あはは……」

比奈「とりあえずこうしていれば、弾には当たりませんし……」

ガチャ

ほたる「おはようござ……」

バリバリバリバリ

ヴォォォォォォ

ほたる「わわわわっ!」ビシバシ



智絵里「ほたるちゃん!!」

352: 19/02/03(日) 15:28:49 ID:CDM
――智絵里によるおしおきがありました

P「ごめんな、ほたる」

ちひろ「ごめんなさい、ほたるちゃん」

ほたる「い、いえ、私が犠牲になることで喧嘩が納まるというなら、それでもう充分ですよ」ニコッ

P「ほたる……」ジーン

ちひろ「ほたるちゃん……」ジーン

菜々「うぅ……年を取ると涙脆く」グスグスッ

智絵里「菜々さん……」

比奈「とりあえず仲直りしたところで、奈緒ちゃんから相談があるそうっスよ」

奈緒「実は……」

353: 19/02/03(日) 15:38:13 ID:CDM
no title

354: 19/02/03(日) 15:44:02 ID:CDM
ほたる「わぁ、かわいい赤鬼さんですね」

比奈「和菓子っスか?」

ちひろ「もしかして番付で有名な……」

奈緒「うん、いつもの小さくらや一清の節分限定の恵方巻きの和菓子でな……」

芳乃「昨日、参った際に大量に買い込まれましてー」ニュッ

奈緒「お、おい!その話は……」

P「奈緒、後で体重とウエストを調べさせてもらうからな」

奈緒「うぅ……」

菜々「なるほど。わかりました!奈緒ちゃんはこのお菓子をみんなに配りたいのですね」

比奈「そういうことっスか」

ちひろ「でも、女子寮にいる子達はともかく、実家とかはどうするんですか?」

智絵里「そこは」

芳乃「お任せあれ」



リップ

バン



ウィンクルエフェクト

355: 19/02/03(日) 15:47:21 ID:CDM
――市原家

仁奈「うーっ、咳は止まって熱もねーでごぜーますよ」

仁奈母「だーめ。インフルエンザは一週間は休まないとね」

仁奈「退屈でごぜー……あ、何か光が」

仁奈母「何事!?」





仁奈「わぁ……鬼でごぜーます」

仁奈母「『早くよくなってね』……あのプロデューサーさん達の仕業ね。今度、ちゃんと御礼を言うんですよ」

仁奈「わかったでごぜーます!」

356: 19/02/03(日) 15:51:40 ID:CDM
――栗原家

しーちゃん「ごほんっ、ごほん!」

ネネ「咳はまだ止まらないけど峠は過ぎたみたい……よかった」

しーちゃん「お姉ちゃん……事務所行かなくていいの?」

ネネ「大丈夫よ。ちゃんとお休みを取っているからね」

しーちゃん「でも……あれ?何か光が」

ネネ「芳乃さん?!」





しーちゃん「えっと……赤鬼の……恵方巻きなの?」

ネネ「あ、ほら奈緒さんの字で『元気になれゆ』ですって……『ゆ』?!」

しーちゃん「『ゆ』って……ふふふっ」

ネネ「あ……やっと笑ったね」

しーちゃん「だってぇ」

358: 19/02/03(日) 15:58:09 ID:CDM
――収録現場

サーサー

愛梨「雨が降って来たね」

かな子「うん。屋内でよかったねぇ」

唯「みんなインフルエンザになっちゃったけど、二人が元気でよかったよ」

千枝「はい、みんなの分まで頑張りましょう」

かな子「じゃあ……あれ?白い光が」



唯「うっわー!かわいい鬼さんだねー♪」

千枝「食べるのが勿体ないですね」

かな子「美味しいから大丈夫だよ」モグモグ

愛梨「もう、かな子ちゃんってば!」

アハハ

359: 19/02/03(日) 16:01:07 ID:CDM
唯「ねぇ、千枝ちゃん」

千枝「はい?」

唯「唯ちゃんって元気かな?」

千枝「唯ちゃん……あ、えっと……最近会ってませんね」

唯「ねぇ、ゆいの分のコレだけどさ……」

千枝「大丈夫ですよ。千枝が頑張りますから」



リップ

バン



ウィンクルエフェクト



――福は回るよどこまでも

――幸せを運んで鬼は旅をします

(o・▽・o)&(●・▽・●)おわりだよー

360: 19/02/03(日) 16:05:08 ID:CDM
途中、トリップをおもいっきり間違えてました。すみません。これで二回目だよ



では豆の速射砲を

引用元: 【モバマス】千枝「今夜の夜食は」ネネ「食べ過ぎ注意ですよ」