380:◆Vysj.4B9aySt 19/02/22(金) 22:38:36 ID:tjn
第32話 テスト週間終了
今夜の夜食は食べ過ぎ注意シリーズ


381: 19/02/22(金) 22:44:52 ID:tjn
…………
……

教師「ではそこまで。用紙を回収する」

フー

ヤットオワッター

モウダメダー



前川さん「ふぅ……」

クラスメイトA「前川さん、今からカラオケいかない?」

前川さん「あ、ごめんなさい……今日はちょっと」

クラスメイトB「えぇ~行こうよぉ!ほんの二時間だけでいいからさぁ」

前川さん「誘ってくれてありがとう。でも、ごめんなさい……ちょっと用事が」

クラスメイトA「もぅ!付き合い悪いんだからぁ!」

クラスメイトB「えいっ!こうしてやるっ!」

モミッ

前川さん「ひャッ!」

クラスメイトA「あぁ~ずるい!前川さんのおっOいおっきいから、前から揉んでみたかったんだぁ」

クラスメイトB「いいでしょいいでしょ!」

モミモミッ

前川さん「はぁッ……ちょ、ちょっと……」

382: 19/02/22(金) 22:46:27 ID:tjn
――数分後

前川さん「はぁはぁ……」

「まったく……」


「でもごめんなさい。アイドルだから、人前では……」



「とりあえずレッスンに行かないと」

ゴソゴソ

383: 19/02/22(金) 22:48:24 ID:tjn
カツカツカツ

前川さん「もう一週間近く行ってなかったんだな」

(学年度末だし、悪い成績は残せられないからなぁ……)

(その分、レッスンとかサボり気味だったし)

(でも、今日からまた頑張るか)

384: 19/02/22(金) 22:50:58 ID:tjn
カツカツカツ

前川さん「えっとIDカードはどこかな」

ゴソゴソ



タッタッタッ

あかり「遅刻遅刻んごぉー――!」

「あれ?」

前川さん「あ、おはよう、あかりちゃ……」



あかり「新人さんか誰かですんご?」





前川さん「まってちがう」

385: 19/02/22(金) 22:53:48 ID:tjn
前川さん「えっと……」ゴソゴソ

「あったあった……」

つ【ネコ耳】

あかり「それって……」





みく「にゃんにゃにゃー!お待たせしました。みくにゃん参上だにゃ!」

のあ「」●REC

アーニャ「ハラショー。ミク、見事な変身です」



みく「見てたなら、助け船を出すにゃー!!」

386: 19/02/22(金) 22:57:32 ID:tjn
みく「で、のあにゃんは何を録画してるにゃ?」

のあ「私はおさんぽカメラ。のあではないわ」

みく「藍子ちゃんの設定のパクリはよすにゃ」







藍子「くしゅん!」

未央「おや?あーちゃん、風邪?」

茜「それとも花粉症ですか?!」

藍子「うぅん、違うよ……誰か噂したみたい」

智絵里(違うよー)

未央「まだ何も言ってないよ!」

茜「フライングタッチですな!」





藍子「というより、いつから見てたのですか……」

387: 19/02/22(金) 23:02:49 ID:tjn
智絵里(それより、そっちは準備はどうかな?)

(こっちは、かな子ちゃんが今からケーキのクリームを塗るから)

未央「飾り付けは準備おーけーさ!」

茜「苦しかったテストの後の楽しい誕生会は、皆楽しみにしてます!!」

藍子「じゃあ、そろそろのあさんとアーニャちゃんに連絡を……」





のあ(その必要はないわ。みくを通せばいいのね)

茜「ややっ!のあさんも脳内に直接会話ですか?!」

未央「……もう突っ込まないからね」

智絵里(藍子ちゃんに突っ込むのは、藍子ちゃんのプロデューサーさんだけだよねっ!)

藍子「セクハラですよっ!!」

388: 19/02/22(金) 23:10:25 ID:tjn
のあ「とりあえず、今度のライブの予約特典のお宝映像は撮れたし、ここを通ってもいいわ」

みく「って、もうライブのあれが出るにゃ!」

アーニャ「ダー!楽しみです」

あかり「うわぁ……見てみたいんご」





のあ「じゃあ、まずはみくに一番乗りの切符をあげるわ」サッ

みく「うわぁ……絶対に何か罠がしかけてあるにゃ」

アーニャ「все в порядке。ダイジョウブ、みくから入るなら私達には問題ありません」





みく「にゃー――!!」

389: 19/02/22(金) 23:11:02 ID:tjn


HAPPY BIRTHDAY みく



(o・▽・o)&(●・▽・●)おわりだよー

390: 19/02/22(金) 23:11:48 ID:tjn
たまには単なる日常も

ではありがとうございました

引用元: 【モバマス】千枝「今夜の夜食は」ネネ「食べ過ぎ注意ですよ」