391: ◆Vysj.4B9aySt 19/02/24(日) 20:20:23 ID:VQd
第33話 ちょこっとじゃないチョコの量
今夜の夜食は食べ過ぎ注意シリーズ

392: 19/02/24(日) 20:24:04 ID:VQd
モバP(以下P)「というわけで、来月CDが出るので前祝いに軽いパーティを開くことになった!」

きらり「パーティ?本当かにぃ?」

杏「どうせせこいヤツだよ。ちひろさんがそんな金を出すわけないよ」

裕子「でも参加するだけしませんと!」

智絵里「あ、あの……いいんですか?」

小梅「あ、あの子も連れてきて……いいかな?」



P「出されたモノを食べられるならな」

あの子「しょぼーん」

393: 19/02/24(日) 20:28:37 ID:VQd
――広間

P「というわけでこれだ!」

バーン

裕子「はい!質問です!バーンって効果音だけでは」

P「それをどうにかするのがサイキックじゃないのか?」

裕子「はっ!そうでした。なら、スプーンを取ってきます」

タッタッタッ

杏「スプーンやフォークなら目の前にあるのになぁ」

智絵里「で、でも、すごい甘いチョコの匂いです……」

きらり「これって、チョコフォンデュの機械かにぃ?」



P「というわけでチョコフォンデュパーティだ!」

きらり「わー!」パチパチパチ

小梅「わー」パスパスパス

杏「とりあえず手を袖から出そうよ」

394: 19/02/24(日) 20:32:24 ID:VQd
智絵里「でも……これ、どうしたんですか?」

P「あぁ、かな子が晶葉に頼んで作ってもらったらしいんだが、マストレさんに見つかってな」

杏「あー」

P「で、廃棄するぐらいなら一日ぐらいと」

きらり「でもでもぉ、それならありすちゃんも呼んであげた方がよかったにぃ?」

P「……あいつを呼ぶと、こないだ食わされたショコラいちごパスタをまた」ガクガクブルブル

小梅「わぁ……魂が半分出かかってる」ワクワク

395: 19/02/24(日) 20:38:42 ID:VQd
杏「では遠慮なく」

『いただきます!』

きらり「うっきゃー!フルーツにチョコをかけほーだい!!」パクパク

智絵里「かな子ちゃん……ごめんなさい」パクパク

杏「しっかし、こんなにチョコレートなんてどこにあったのさ」パクパク

P「こないだのバレンタインの一部のプロデューサーが消費しきれなかった分」

杏「うわぁ」

智絵里「えっと、それって……アイドルからのプレゼントですか?」

P「それもあるが、アイドルがファンからもらった分が大半だ。安心しろ。ちゃんと食える分だけ使ってるから」

小梅「だ、だから、最近不思議な力を使うみんなが部屋に篭りっぱなしだったんだ……」

きらり「お疲れ様です~」ペコッ

396: 19/02/24(日) 20:46:57 ID:VQd
ダダダダッ

裕子「スプーンを確保して、サイキックアイドル堀裕子ただいま到着!」

P「遅いぞ、支援依頼の四突部隊が壊滅寸前だ!」

杏「四突?満州は五式砲戦車だから沖縄戦かな?」

裕子「99艦爆?!アユマリンでも古い方ですか!!」

智絵里「と、とりあえず、はい。ユッコちゃん」つフォーク

裕子「はむっ……カステラのチョコ掛けですか?」

小梅「軽くブランデーに浸してチョコにつけるんだよ」

裕子「ヒンナヒンナ」モグモグ

P「食べ過ぎて酔っ払うなよ」

裕子「はいっ!」ムシャムシャ

397: 19/02/24(日) 20:49:47 ID:VQd
…………
……

杏「ふぅ……食べた食べた」

きらり「マシュマロも美味しかったねぇ」

裕子「うっぷ、食べ過ぎました」

P「だが、チョコはまだあるからなぁ」

小梅「チョコフォンデュ用に溶かしちゃったから、もう他には……」

智絵里「あ、そうだ」ピコーン

P「どうした?何かいいアイディアが?」

398: 19/02/24(日) 20:52:23 ID:VQd
――283プロ

智代子「みんなーっ!ありがとーっ!!」

夏葉「じゃあ、プレゼントね。私はチョコレート型のダンベルよ」

樹里「おいおい、またダンベルかよ」

ピコーン

凛世「っ……何か…………来ます」

果穂「床が白く光ってます?!」

399: 19/02/24(日) 20:55:49 ID:VQd
…………
……

智代子「うわぁ……チョコフォンデュの機械だ!」

果穂「すごいです!これがあればチョコ食べ放題なんですね!」

樹里「まずはどうやってこんなのが届いたか疑問に思えよ」

凛世「大丈夫……です。あれは……346プロからの贈り物かと」

夏葉「なら、害はなさそうね」



智代子「じゃあ、ケーキにたっぷりつけて」

果穂「あっという間にチョコケーキに変身ですね!!」



智代子「いただきまーす!!」

HAPPY BIRTHDAY 智代子

400: 19/02/24(日) 20:56:59 ID:VQd
というわけで智代子の誕生日ネタでした



つかさ社長はチーズカツカレーを食べにCoCo壱にでも行ってるかと

ではありがとうございました

引用元: 【モバマス】千枝「今夜の夜食は」ネネ「食べ過ぎ注意ですよ」