449:◆Vysj.4B9aySt 19/04/08(月) 21:04:23 ID:RAL
第38話 桜は散るとも、桃華は散らず
今夜の夜食は食べ過ぎ注意シリーズ

450: 19/04/08(月) 21:21:05 ID:RAL
ワイワイガヤガヤ

オメデトー

シュクサイノカネヨ

アリガトー

アヤーオメデトーナノー



桃華「……」

(……Pちゃまはまだ来ませんの)

(一番にお祝いしてもらいたい殿方ですのに)



ありす「桃華さん……」

千枝@25歳「桃華ちゃん……」

由愛「えっと……いつのまにそんな特技を?」

千枝@5歳「こんなふうにもなれますよ」チマッ



雪美(千枝……かわいい)

奈緒(なでなでしたい……)


あきら「♯また人外が増えました」

451: 19/04/08(月) 21:24:47 ID:RAL
ありす「今、プロデューサーさんはどちらに?」

千枝@17歳「桃華ちゃんのセカンドソロを一生懸命に通そうと……あ、ダメだったみたい」

由愛「そんな……あんなに頑張っていたのに……」

雪美「……残念」

奈緒「とりあえず、千枝……」

千枝@20歳「はいっ、連れてきますね」

リップ

バン



ウィンクルエフェクト

452: 19/04/08(月) 21:26:47 ID:RAL
桃華P(以下P)「はぁ……」

「企画は通らないし、桃華の誕生日には間に合わないし最低だな……」

「こんなんでは桃華に合わせる顔がない……うつだしのう」ガラッ



千枝「わわわっ!!」

453: 19/04/08(月) 21:29:53 ID:RAL
ハーッハーッ

P「ふぅ、危なかった。まさか後ろから声をかけられて踏み外すとこだったよ」

千枝「ご、ごめんなさい……千枝のせいで」

P「まぁ、窓を開けてぼんやりしていたらそう思われても不思議じゃないからな」

千枝「ごめんなさい……」

P「とりあえず俺を迎えに来てくれたんだろ?じゃあ、行こうか」

千枝「あ……」



「はいっ!」

454: 19/04/08(月) 21:31:39 ID:RAL
ちひろ「それではただいまを持ちまして、誕生パーティの方は終了させていただきます」

桃華「あ……」



奈緒「間に合わなかったか……」

由愛「桃華ちゃん……」



ペロ「にゃー」

雪美「……大丈夫」

455: 19/04/08(月) 21:35:51 ID:RAL
「ちょっとまったーっ!」

桃華「ほわっ?」



P「間に合ったか……」

桃華「Pちゃま……」

「……もう、レディとの待ち合わせに遅刻するようでは紳士の名が廃りますわ」

P「ははっ、申し訳ございません、お姫様。では今宵最後のフィナーレを飾るべく」

千枝「ミュージック、スタートです」

カチッ

ピュイ

ハロー



千枝「ま、間違えました!」

456: 19/04/08(月) 21:39:05 ID:RAL
♪~

P「では改めて……我が姫よ。このような身ではありますが」

「今はアイドルとプロデューサーとして、そして未来は伴侶として生涯を共に過ごしたく思います」

「よろしければ……」

桃華「もう……そんなの決まってますわ」



チュッ

「私の居場所は……あなたの隣ですわ」

457: 19/04/08(月) 21:43:48 ID:RAL
千枝「わぁ……おめでとう桃華ちゃん」

ありす「おめでとうございます」

由愛「よかったね……」

雪美「先……越された」
桃華「うふふっ、皆様も良き伴侶に恵まれることを祈りますわ」




奈緒「で」

「……まだ誕生パーティの真っ最中なんだけど」

「ドモンやレントンやゲイナーじゃないんだから……」

458: 19/04/08(月) 21:45:05 ID:RAL
ちひろ「うふふふ……」

P「えっと……これは……」







ちひろ「さぁ、お前の罪を数えろ」

ギャー

459: 19/04/08(月) 21:47:49 ID:RAL
ありす「あー、結局こうなりますか」

奈緒「TPOを弁えない告白もなぁ。その辺由愛は……」

由愛「そ、そんな……わ、私なんか……」

雪美「でも羨ましい……」

千枝「うー」





千枝「千枝も早く結婚したいなぁ……」

千枝P「ブルルッ」



HAPPY BIRTHDAY MOMOKA SAKURAI

460: 19/04/08(月) 21:48:39 ID:RAL
最初は夜桜を見ながら予定が、寒くなったので変更しました。

とりまアヤにらんらんもおめでとう

引用元: 【モバマス】千枝「今夜の夜食は」ネネ「食べ過ぎ注意ですよ」