461:◆Vysj.4B9aySt 19/04/15(月) 21:51:46 ID:8If
第39話 どうぞ、そのまま
今夜の夜食は食べ過ぎ注意シリーズ

462: 19/04/15(月) 21:55:12 ID:8If
ガヤガヤ

かな子「ケーキ焼けました!」

響子「料理の準備も調いましたね」

桃華「茶葉の準備も調いましたわ」

まゆ「うふっ、後は本人達の帰るのを待つだけですねぇ」





奈緒「まゆや響子にも相手がいる事務所でよかったな」

比奈「何の話っス?」

菜々「気にしちゃダメですよ」

463: 19/04/15(月) 22:00:05 ID:8If
千枝「あ、今駅の近くまで戻ったみたいです」

由愛「えっと……20分ぐらい?」

朋「朝から今までずっと二人だったのに、まだくっついてるとは……」

加蓮「でもデートかぁ……うらやましいなぁ」

凛「相手を作るのが先だね……ふふふっ」





奈緒「凛の目から……」

比奈「ハイライトが……」

菜々「見ちゃいけません!」

464: 19/04/15(月) 22:04:14 ID:8If
藍子「でも夕美さんも、プロデューサーさんといつも仲がよくてうらやましいなぁ……」

愛梨「そんなこと言う藍子ちゃんだって……ねぇ」

そら「……そらちんどんとくらい」

菜帆「あはは……私たちも頑張りましょうね」





奈緒「そういえば、菜々さんはあれから……」

菜々「ヤバッ!矛先がこっちに……」

比奈「彼氏持ちの定めっス」

465: 19/04/15(月) 22:07:49 ID:8If
志保「でも今日は天気はよかったけど、風が強かったからね」

茜「そんな時は走るのが一番です!」

ありす「また茜さんは……」

ネネ「でもデートの内容とか気になりますから」

若葉「室内デートかなぁ?」





比奈「買物とかじゃないっスか?」

奈緒「二人で服を選んだりアクセサリーを見たりとかか……」

菜々「いいですねぇ」

466: 19/04/15(月) 22:10:55 ID:8If
唯「実は……二人でしっぽりやってたりして☆」

舞「ふわっ!?……そ、そんな(///)」

芳乃「ならばー、匂いでわかりますー」

智絵里「匂いって」





奈緒「(///)」

比奈「(///)」

菜々「そ、そろそろ別の話題に(///)」

467: 19/04/15(月) 22:15:55 ID:8If
若葉「でも朝からホテルとかは……さすがにねぇ」

志保「お外も、今日はさすがに……」

由愛「外だと……終わった後…急に恥ずかしくなったりしますから……」

藍子「そうだね……声とか抑えないといけないし」





比奈「……経験者は語るっスか」

奈緒「い、一応、法律違反だからな!」

菜々「菜々はさすがに遠慮します……」

468: 19/04/15(月) 22:19:51 ID:8If
芳乃「…………ほー」

智絵里「あ……もう玄関に来たみたいです」

かな子「じゃあ、ケーキにろうそくを立てますね」

朋「チャッカマンならこっちにあったよね」

菜帆「じゃあ、飲物を継ぎ始めますね」



奈緒「おっ、そろそろか」

比奈「人の誕生日っスけど、緊張しまスね」

菜々「プレゼントはこっちに固めておきましょうか」

469: 19/04/15(月) 22:26:35 ID:8If
ワイワイガヤガヤ



あかり「んご……すごいパーティーになるんね」

あきら「#相葉夕美誕生日 #事務所内パーティー」

りあむ「これなら、生中継もいけるよね?ぼくのカウントが更新されないかな?」

ちとせ「うーん、賑やかでいい雰囲気だねぇ」

千夜「……悪くないですね」

颯「はーはこういうの大好きだな」

凪「凪達は再来月ですね。でも……まだ売れてないからと、ドラ焼きにろうそくが立ってそうです」

りあむ「何それ……めっちゃやむ」



ガチャ

千枝「あ、来ました!」

唯「じゃあせーの!」





『夕美(ちゃん)(さん)お誕生日おめでとう!』

470: 19/04/15(月) 22:27:39 ID:8If
そろそろ総選挙。さてどうなるやら

引用元: 【モバマス】千枝「今夜の夜食は」ネネ「食べ過ぎ注意ですよ」