622: ◆Vysj.4B9aySt 19/09/09(月) 07:36:16 ID:72o
第54話 ネネ「暑い日にもドリンクはお勧め」
今夜の夜食は食べ過ぎ注意シリーズ

623: 19/09/09(月) 07:42:29 ID:72o
カチャカチャ

ネネ「はい、今朝の分のドリンクですよ」

星花「わぁ~」

亜季「毎日毎日ありがとうございますであります!」

ネネ「いえ、これは皆さんだけの為に作るのではなくて……」

星花「知っていますよ。妹さんと」

亜季「プロデューサー殿でありますな」

ネネ「え……えへへ……はいっ!」

亜季「いやぁ、ネネ殿のプロデューサーは羨ましいでありますな」

星花「そうですね。ネネちゃんみたいな子がお世話してくれるなんて……もうお嫁さんでいいですよね」

ネネ「お、お、お……お嫁……さん…だなんて(///)」

624: 19/09/09(月) 07:47:13 ID:72o
亜季「本当にラブラブでありますなぁ」

「自分も負けずに肉弾戦を挑むとしますか!」

ネネ「肉……弾戦?」

亜季「簡単に言いますと、男と女の」星花「わー!わー!わー!」

ネネ「ふ、ふぇぇぇ……(///)」プシュー

星花「もう……亜季さんは二十歳超えた大人の女性ですけど、ネネちゃんはまだ学生なんですよ」

亜季「はっはっはっ、それは失げ」ネネ「負けません」

二人「?」

ネネ「わ、私だって、Pさんともう10回は関係しましたからっ!!」

二人「っ!?」





ネネ「あ……」



「(///)」プシュー

625: 19/09/09(月) 07:52:34 ID:72o
ネネ「ドーセ」





亜季「ま、まぁ、仲が良しのは良いことでありますので」

星花「もぅ……亜季さんがあんなことをいうからですよ」

亜季「それに今日はネネ殿の誕生日ですから、自分はこれを」

星花「これは?」

亜季「スペイン軍のコンバットレーションであります!」

ネネ「あ、知ってます。唯一、精力剤が入っているレーションですよね」

亜季「ほぅ、お詳しいですな」

ネネ「千枝ちゃんが教えてくれましたので」



二人「え?」

亜季(千枝……って、ウチの……L.M.B.Gの子ですか?)

星花(……まだ11歳ですよね?)





(作者注。今時ネットで調べれば出てきます)

626: 19/09/09(月) 07:54:42 ID:72o
亜季「ま、今晩もプロデューサーとよろしくするでありますよ!」

星花「もうっ!」



ネネ「はいっ!栗原ネネ、今夜はPさんに潔く夜戦を挑むつもりであります!」



おわり?

627: 19/09/09(月) 07:56:04 ID:72o
たくみんと違って、性に関して解放的な感じがするあっきー(not優の飼い犬)ですがどんなもんですかね?



とりまネネ、誕生日おめでとう

引用元: 【モバマス】千枝「今夜の夜食は」ネネ「食べ過ぎ注意ですよ」