636:◆Vysj.4B9aySt 19/11/03(日) 23:27:16 ID:ZZV
第56話 Pさん、お世話は由愛に任せてね
今夜の夜食は食べ過ぎ注意シリーズ

637: 19/11/03(日) 23:28:48 ID:ZZV
由愛「と、というわけで、ふつつか者ですが」

由愛P(以下P)「う、うん」

由愛「今日からよろしくお願いします」



P「というか、俺もさっき聞いたばかりだけどさ」

638: 19/11/03(日) 23:32:19 ID:ZZV
P「由愛のお母さんから」



由愛母「少し早いけど、花嫁修業の一環でよろしくお願いします。あ、まだ13歳なので孫はちょっと……」



P「と……」

由愛「もう……ママってば(///)」

P「うん……大丈夫」

由愛「えっと……それは……私には魅力がないって」グスン

P「じゃなくて……避妊、避妊するから!」

639: 19/11/03(日) 23:34:45 ID:ZZV
――ということがありまして数日後

そら「♪はっぴばーすでーゆーめちーん~」

由愛「わぁ、ありがとうございます」

P「じゃあ、俺からのプレゼントは」



由愛「赤ちゃんが欲しいです」



みんな「っ!」

640: 19/11/03(日) 23:38:08 ID:ZZV
P「えっと……こないだ、ほら約束したばかりだろ?」

由愛「Pさんとの赤ちゃんが欲しいです!」

P「あ……でも由愛の親御さんから……」

由愛「じゃあ、子作りしましょ」

P「お、おい……そういうのはウチに帰ってからな……」



みんな「へぇ……」

P(失敗った……)



――みんなに同棲がバレました

641: 19/11/03(日) 23:43:50 ID:ZZV
夕美「でも子供か……いつかは」

桃華「私はいつでも準備OKですわよ!」

ネネ「Pさんが欲しいなら何人でも」

千枝「まだ一人しか生んでませんから……」

奈緒「まぁ、まずの目標は同棲……それから結婚だな」

瑛梨華「GA・N・BA・RU・WA!」

まゆ「うふっ、花嫁修業しませんとねぇ」

奏「(///)」





由愛「あはは(///)」

P「どうやら、みんなを焚き付けてしまったみたいだな」

由愛「大丈夫ですよ……だって」

642: 19/11/03(日) 23:46:02 ID:ZZV
由愛「私は……ずっと」

チュッ

「愛し続けますからね」



――淡い恋から始まり

――暗い過去を背負って

――新たな愛に育まれた二人



――どうかお幸せに

おわり

引用元: 【モバマス】千枝「今夜の夜食は」ネネ「食べ過ぎ注意ですよ」