670:◆Vysj.4B9aySt 20/01/03(金) 17:22:47 ID:SV8
第60話 闇営業
今夜の夜食は食べ過ぎ注意シリーズ
671: 20/01/03(金) 17:25:15 ID:SV8
巴「……」

「今年は誰も祝いに来んのか……」

「誕生日だっていうのにのぅ……」



「こんなんなら、Pにお祝いして貰った方がええわ」

「よし、親父!ワシ、行くでの!」

672: 20/01/03(金) 17:27:44 ID:SV8
キラキラ

巴「お?あれは……」

ヒューン

ドシーン!

巴「おわっ!な、なんじゃ!?」



そら「痛たたたた……」

蘭子「痛恨の一撃なり(着地失敗しました……)」

芳乃「やはりー空中から参るのは失敗でしてー」

巴「な、なんじゃ?おのれら!」

673: 20/01/03(金) 17:31:06 ID:SV8

蘭子「今こそ、宴の時よ!(始めますよ)」

そら「れっつ、しんきんぐなう!」

ザザザザッ

黒服ズ「はっぴーばーすでーつーゆー」

蘭子「HAPPY BIRTHDAY TO YOU~」

そら「はっぴばーすでーでぃあふれんず~」

芳乃「はっぴばーすでーつーゆー」



巴「お、お前ら……」グスッ

黒服ズ「お嬢~!」

674: 20/01/03(金) 17:33:40 ID:SV8

そら「みんなはぴはぴでべりーぐっどだよー」

巴「……ところで何故、蘭子まで来たんじゃけ?」

蘭子「闇の盟いし集まりの宴に参加を(闇営業がしたくて)」

巴「おい」

675: 20/01/03(金) 17:36:41 ID:SV8

芳乃「ところでー、けーきはどちらにー?」

そら「あれ?さーちなう?」

蘭子「……」コソコソ

巴「……」ガシッ

蘭子「離せ、恥辱れ者よ!(離してください!)」

巴「ほぅ……その後ろにやったものを見せたらな」ギロリ

蘭子「……肯(はい……)」

676: 20/01/03(金) 17:45:31 ID:SV8

芳乃「つまりー、着地の失敗でけーきをお尻で潰したとー」

蘭子「我の究極の失態なり(本当にごめんなさい!)」

そら「ま、まぁ、また買ってくるということで……」

巴「そうじゃのう……なら、ホテルニューオ○タニのスーパーケーキなるもんを、ウチの集の人数分頼むとしよう」

蘭子「ぴ?ぴゃあああ!!」

芳乃「ほー、そのようなものをー」ジュルリ

そら「あはは……」

(数が限定な上、一ピースが千円二千円するやつです)

677: 20/01/03(金) 17:50:07 ID:SV8

巴「まぁ、冗談じゃ」

蘭子「ほっ……」

巴「今度、すいーつばいきんぐというのに……いや、何でもない」

蘭子「……」





「我が名にかけて、盟いは果たさん!(わかりました!喜んで!)」

芳乃「ではー、私もー」

そら「そらちんもー」

蘭子「ぴゃ?」



「ぴゃー――――っ!」



HAPPY BIRTHDAY MURAKAMI TOMOE & NONOMURA SORA

678: 20/01/03(金) 17:51:36 ID:SV8

庶民は蟹江にあるパリジャ○のショートケーキで結構です



では、皆様にはいちごのショートケーキを

引用元: 【モバマス】千枝「今夜の夜食は」ネネ「食べ過ぎ注意ですよ」