732: ◆Vysj.4B9aySt 20/04/27(月) 22:18:19 ID:jHx
第68話 いちごパスタ改良計画
今夜の夜食は食べ過ぎ注意シリーズ

733: 20/04/27(月) 22:21:11 ID:jHx
志保「ん…………」

カチャカチャ

ガチャ

聖來「あ、こんなとこにいたんだ」

志保「ん?あ、どうかしましたか?」

聖來「どうかした……って、今日は私たちが主役なんだよ」

志保「んー……わかってはいるんですが」

聖來「で、何をやってるの?」ヒョイ





つ【いちごパスタ】

聖來「ゑ?」

734: 20/04/27(月) 22:22:48 ID:jHx
聖來「え……えと、誕生日ってのはお祝いをする日であって、祝われる日でもあるんだよ」シドロモドロ

志保「あー……やっぱりそういう反応をするんだな……」

聖來「ん?」





「どゆこと?」

735: 20/04/27(月) 22:25:23 ID:jHx
…………
……

聖來「なるほど……せめて食べられるモノにしたいと」

志保「でもダメなんですよね。アツアツでいちごと生クリームを使っている時点でも反作用が働いて……」

聖來「冷やせば食べられるレベルになるって話だし、あと里美ちゃん……」

志保「あれは、少し特殊ですよ……」

聖來「だよね」

736: 20/04/27(月) 22:30:57 ID:jHx
志保「アツアツのスイーツに生クリームをかけるのはあっても、さらに生のいちご……しかもいちごシロップで炒めたバスタを」

聖來「ストップストップ!……とりあえずこれはどうしようもないから、別の手を考えてみるとか。例えば聞いたことがあるけどフルーツグラタンみたいなのとか」

志保「やはり妥協するしかないのかなぁ……」

聖來「ま、まぁ、いちごパスタに艦隊入港の鯉幟を立てただけで、鯉幟いちごパスタと名前をつけるぐらいだし……」

志保「鯉…………あ、それいいですね」

聖來「ゑ?……何を思いついたの?」

志保「ヒ ミ ツ ……ですよ」

737: 20/04/27(月) 22:34:55 ID:jHx
――後日、クレープで鯉幟を表現し、ミニマカロニを浮かべた練乳とババロアを組み合わせた「新鯉幟いちごパスタ」は好評を得ることに成功した……という噂だ



HAPPY BIRTHDAY MAKIHARA SHIHO & MIZUKI SEIRA

738: 20/04/27(月) 22:36:10 ID:jHx
適当に考えたので、まだ真似はしないでください



では、二人に選挙並びにボイスへの清き一票を(マテ

引用元: 【モバマス】千枝「今夜の夜食は」ネネ「食べ過ぎ注意ですよ」