763: ◆Vysj.4B9aySt 20/07/22(水) 23:44:05 ID:rLa

764: 20/07/22(水) 23:52:29 ID:rLa
5(ファイブ)

バーン

4(フォー)

バーン

3(スリー)

バーン

2(ツゥー)

バーン

1(ワン)

ゴゴゴゴ

シュガーハート。ア、ゴー

♪シュガ~ハートぉ~

♪芸人じゃなくてアイドル~のため~~にっ、行け海陸に~

♪シュガ~ハート~

♪アイドルの活動~のため~~にいけ会場へ~

♪私のお仕事はファンのため~乱すやつは誰だ~

♪そんなヤツラは(物理的)はぁとあたっくだ~



心「いい加減にしろ!」

モバP(以下P)「うわっ?!」

765: 20/07/22(水) 23:56:30 ID:rLa
心「誕生日に合わせてソロ曲が……って聞いたら……」ワナワナ

P「お、落ち着け。ほかにもあるから!なっなっ……」

心「……」

「モスラのメロディで」

♪しゅがは~や、しゅがは~。優しささえ忘れ~、荒れ果てた人の心~、癒しながらやってくる~、アイドルさ~

心「なんてのは……」

P「……」

ビリビリ



「なんのことかな?」

心「最低」

766: 20/07/23(木) 00:02:40 ID:jpk
心「あーっ!もう少し、愛とか夢に溢れた歌はないのか!」

P「そうは言ってもなぁ……」

心「夜景を見ていたら、愛の告白されたから嬉しいとかさ。プロポーズは一緒に時間をすごそうと言われたとかさぁ!」

P「……」



「なんだ……お前」

「そうして欲しかったのか?」

心「な、なんのことカナ☆」テヘペロ

P「……まったく」

767: 20/07/23(木) 00:07:48 ID:jpk
P「それじゃあ、今から行くか。景色のいいレストランなら予約してあるぞ」グイグイ

心「え?ちょ、ちょお!」ズルズル

P「心配するな。はぁとのキャラじゃないとか言われると思って、それはそれはベタなシチュエーションを揃えたからな」

心「あ……」

「ったくもう……」

「乙女心を弄ぶな。つか……」



「そういうのテレテレはぁとだって嫌いじゃないからな……」テレテレ

P「……」

「ドレスコードがあるから、着替えていくぞ」

心「うんっ!」

768: 20/07/23(木) 00:08:42 ID:jpk
HAPPY BIRTHDAY STO SHIN

769: 20/07/23(木) 00:11:19 ID:jpk
12時越えてしまったけど、魔法使いから王子様にジョブチェンジした、プロデューサー一人のためのシンデレラになったしゅがはでした

では

引用元: 【モバマス】千枝「今夜の夜食は」ネネ「食べ過ぎ注意ですよ」