780:◆Vysj.4B9aySt 21/01/03(日) 23:19:08 ID:9CZ
第74話公式から消された日
今夜の夜食は食べ過ぎ注意シリーズ

781: 21/01/03(日) 23:20:49 ID:9CZ
そら「わーんわーん」

瑛梨華「どんとくらいDA・YO」

キャシー「仕方がないよ……」



巴「どうしたんだワレ。誕生日だってのに……」

キャシー「実は……」

782: 21/01/03(日) 23:23:34 ID:9CZ
巴「公式Twitterの誕生日絵から外れたぁ?」

瑛梨華「茄子さんに歌鈴ちゃんに巴ちゃんはI・TA・NO・NI」

キャシー「同じ三日誕生日のそらだけがね……」



ピポパ

巴「おい、サブか?集められる人数はどれだけだ?」

三人『待った待ったぁ!』

783: 21/01/03(日) 23:27:14 ID:9CZ
そら「と、とりあえずすていなう」

巴「う、うむ……じゃが」

瑛梨華「多分次のバージョンで出番がA・RU・YO」

キャシー「そうそう。せっかくみんなが帰省しないでそろってる誕生日だから、お祝いしないと」

巴「せやな……ならとことん祝うとするのぅ」

そら「はっぴばーすでーとーみー!」



HAPPY BIRTHDAY NONOMURA SORA & MURAKAMI TOMOE

784: 21/01/03(日) 23:28:07 ID:9CZ
実はこの数日、Twitter見てませんので実際はどうだかわかりません

知ってる方情報ぷりーす

785: 21/02/13(土) 14:42:13 ID:r54
75話替え歌

786: 21/02/13(土) 14:45:14 ID:r54
唯「♪ライブを控えた我が身でも~」

千枝「♪梅が香むせぶ春の夜は~」

智絵里「♪アイドル忘れてあの人を~」

芳乃「♪思えば今日だけ女の子に戻る~」

787: 21/02/13(土) 14:47:41 ID:r54
由愛「♪明日開くコンサートで~」

藍子「♪いずれが大成を果たすとも~」

志保「♪乙女の祈りが通じれば~」

桃華「♪あの人よ今日だけ私に振り向いて~」

788: 21/02/13(土) 14:54:52 ID:r54
ありす「えっと……突然どうしたんですか?」

美穂「あ、梅の花が咲いたもんね」

奈緒「明日はバレンタインだし、前祝いに見に行くか?」

愛梨「前祝いって…………そうすると今夜はPさんと(///)」

茄子「じっくりしっとりまぐわうんですね」ジュルリ

ネネ(まってちがう)

舞「ぴ、Pさんと……(///)」プシュー

若葉「ほ、ほら、舞ちゃんが勘違いしちゃったじゃないの!」



愛梨「ご、ごめんね……」ペコリ

舞「い、いえ……こちらこそ」ペコリ

789: 21/02/13(土) 15:01:07 ID:r54
響子「じゃあ、ちゃちゃっと作りますね」

まゆ「あ、まゆも手伝いますから」



朋「あの二人が作るとなると期待していいよね」

柚「ありすちゃんと違っていちごは入らなさそうだしネ」

瑛梨華「SO・RE・HA、氏亡フラグNE!」

そら「ありすちゃん、どんとくらい!」

ありす「……」



「……大丈夫です。『皆さん』のにはいちご入りを出しませんから」

みんな『Oh……』





――この後、柚が倒れているのをフリスクの三人が見つけるのは一時間後の話である

790: 21/02/13(土) 15:02:42 ID:r54
バレンタイン当日は多分書けないでしょうからごまかしておきます

引用元: 【モバマス】千枝「今夜の夜食は」ネネ「食べ過ぎ注意ですよ」