825: ◆Vysj.4B9aySt 21/11/11(木) 22:38:20 ID:PKrl
第80話 プレゼントがポッキーだけ?
今夜の夜食は食べ過ぎ注意シリーズ

826: 21/11/11(木) 22:39:54 ID:PKrl
雛菜「HAPPY BIRTHDAY小糸ちゃーん」

円香「HAPPY BIRTHDAY小糸」

透「HAPPY BIRTHDAY小糸ちゃん」



小糸「ぴゃっ!み、みんな……あ、ありがとう」

827: 21/11/11(木) 22:43:03 ID:PKrl
雛菜「はーい、雛菜のプレゼントは……ポッキーの詰め合わせっ!!」

小糸「わぁ、ありがとう!」

透「ふふっ、財布忘れてプレゼントを買ってないから、家にあったポッキーだよ」

小糸「透ちゃんもありがとう!」

円香(被った……)

小糸「どうしたの?円香ちゃん?」

雛菜「あれ~、この流れは円香センパイのプレゼントの出番じゃないんですか?」

円香「雛菜うるさい」

雛菜「やは~怒られちゃった~」

828: 21/11/11(木) 22:46:26 ID:PKrl
小糸「ま、円香ちゃん。私なんかのために無理しなくていいんだからね」

円香「小糸……そんなつもりじゃなくて……」



バタン

小糸「ぴゃっ!」



恋鐘「HAPPY BIRTHDAYたい!」

真乃「むんっ、小糸ちゃんの誕生日プレゼントを届けにきました!」

果穂「受け取ってくれますか!?」

甘奈「それじゃあ!」

あさひ「いくっす!」



小糸「あわわわわわ……」

円香「ちょ、待っ……」

829: 21/11/11(木) 22:48:42 ID:PKrl
ドサササーッ

雛菜「やは~、ポッキーだらけだよ」

透「これはすごいね。小糸ちゃんが埋まってるよ」



小糸「きゅう」

円香「馬鹿言ってないで、助けるわよ!」

小糸「ぴゃぁぁぁぁぁ……」

円香「小糸!?小糸っ!」

830: 21/11/11(木) 22:52:22 ID:PKrl
…………
……



小糸「すやぁ……」

雛菜「ふふっ、寝ちゃってる小糸ちゃんも可愛いね」

透「じゃあ、口紅で」

円香「やめなさい」

透「冗談だよ……ふふっ」

円香「はぁ……レッスンで疲れたとはいえ、誕生会の最中に寝るなんて」

「……雛菜。足持って。仮眠室へ連れて行くわよ」

雛菜「はーい」

小糸「むにゃむにゃ……ポッキーはいらないよぉ……」



HAPPY BIRTHDAY HUKUMARU KOITO

831: 21/11/11(木) 22:53:36 ID:PKrl
小糸ちゃんとポッキーゲームがしたいです



……冗談なので円香さんはそんな目で見ないでください

832: 21/11/11(木) 23:12:26 ID:PKrl
ちなみに忘れがちですが

千夏>>>>小糸>泉、朋花

同じ誕生日でも、大石さんと天空橋さんより福丸さんは年上なんですよ

(具体的には藍子や加奈に肇と同い年)

引用元: 【モバマス】千枝「今夜の夜食は」ネネ「食べ過ぎ注意ですよ」