833:◆Vysj.4B9aySt 21/12/25(土) 17:02:11 ID:H9ix
第81話 どさくさに紛れて
今夜の夜食は食べ過ぎ注意シリーズ

834: 21/12/25(土) 17:09:10 ID:H9ix
ーー25日深夜

ガラガラッ

イヴ「ふぅ、やっと全部配り終えました……お疲れ様、ブリッツェン」

ブリ「ぶもーっ!」

ガチャ

イヴP(以下P)「お帰り、イヴにブリッツェン」

イヴ「Pさん?!こんな時間まで……待ってて下さったのですか?」

P「あぁ。もう昨日になるが、せっかく誕生日だったのにパーティも何もできなかったからな」

イヴ「そんな……サンタクロースはイヴの夜にプレゼントを運ぶのが仕事ですから」

P「だが、帰って……しかも俺の前に来たら、一人のアイドルでしかないからな」

イヴ「Pさん……」ウルウル

ブリッツェン「ぶもっ?」

P「ははっ、ブリッツェンも腹が減ったか。会議室に寸胴鍋に例のモノを用意したから「ぶもーっ!」バタン





P「アイツ……そんなに腹が減ってたのか?」

イヴ「あははっ。頑張りましたからね」

835: 21/12/25(土) 17:16:32 ID:H9ix
P「さて」ゴトゴト

「一流レストランとまでは言わないが、それなりのディナーは用意させてもらったぞ」

イヴ「わぁ……お肉の塊にシチューに……」

P「そして」ゴロゴロ

イヴ「それって……クレープを燃やす……」

P「クレープ・シュゼットな。予め作って置いたクレープとオレンジソースの上に、こう……オレンジリキュールをかけて」

「火を着ける」ボッ

メラメラ

イヴ「わぁ……綺麗な炎……」



P「誕生日おめでとう、イヴ」

「これからも……一緒にいてほしくて」スッ

イヴ「これって……指輪っ!?」



P「愛してます。誰よりもな」

836: 21/12/25(土) 17:18:39 ID:H9ix
イヴ「えへへ……えへっ」

「もうクリスマスイヴは終わったのに……サンタは私なのに……こんなにおっきなプレゼントをもらって……」

「嬉しいっ!!」ダキッ

P「ははっ……俺も嬉しいよ」ダキッ

イヴ「……その」ンー

P「ん……」





chu!

837: 21/12/25(土) 17:20:33 ID:H9ix










聖(はわわわわわわっ!!)←事務所に泊まり、いい匂いがしたので起きました

由愛(しーっ……だよ)←同じく

聖(は、はいっ!)

838: 21/12/25(土) 17:24:08 ID:H9ix
聖「……」








「私も……Pさんに……」ボソッ



HAPPY BIRTHDAY EVE SANTACLAUS

839: 21/12/25(土) 17:26:14 ID:H9ix
聖の話はまた

引用元: 【モバマス】千枝「今夜の夜食は」ネネ「食べ過ぎ注意ですよ」