854:◆Vysj.4B9aySt 22/07/25(月) 22:26:42 ID:HJwf
第84話 始まりのスターと
今夜の夜食は食べ過ぎ注意シリーズ

855: 22/07/25(月) 22:30:27 ID:HJwf
――事務所

ガチャ

藍子P(以下P)「ふぅ……終わったか」

「藍子の誕生日パーティに参加したかったが、まぁ無理だったか」

「……急いで帰るとする「お疲れ様ですっ!」うわっ!?」





藍子「ふふっ、お疲れでした。プロデューサーさん」

P「藍子……まったくもう」

藍子「さ、帰りましょうか」

P「……そうだな。帰るか」

856: 22/07/25(月) 22:39:34 ID:HJwf
P「誕生会は楽しかったか?」

藍子「はい。でも、どことなく緊張していた人が……」

P「今日から総選挙だからな。とりあえず初日は何もなかったが、いろいろあってな」

藍子「やっぱり……」

P「藍子はDグループだったな」

藍子「……はい」

P「過去のシンデレラは四人。人気ユニットはポジパとキャンディアイランドに……」

藍子「そのことはいいんです……」

「ただ、何で今年は一年もかけてやるんかな……って」

「その間、みんながギクシャクせずにやり切れるのか考えてないのでしょうか……って」

「戦争をしている軍人さんだって末期戦以外は交代するのに……」

P「……」

(末期戦か……やはり、アイドル達もそれを)

(未来が押し潰されかかっているのを、気にしているというわけだ……)

藍子「……駄目ですね、アイドルがこんなこと考えてて」

「じゃ、早く帰ってご飯にしましょうね」

P「あ、あぁ……」

857: 22/07/25(月) 22:47:51 ID:HJwf
――愛の巣(二人の住むマンション)

バタン

P(結局帰ってくるまで無言だった……)

(……たしかに会議でもそういった話が出ていたが、「だから五人まで選んでいいとした」とかの声でネジ伏せられてしまった)

(……プロデューサー達みんなも不安そうだった)

(もうどうしようもないとはいえ、これでやるしかないか……)

藍子「じゃあ、ご飯用意しますね。……といってもプレゼントでもらったお惣菜やデザートとかもありますから」

P「ははっ、プレゼントに惣菜か」

藍子「食べちゃえば無くなりますけど、やがて血肉になれば……って未央ちゃんが」

P「ははっ。そうするとフライドチキンでも入ってるのか?」

藍子「御名答ですよっ!」

P「よし。なら未央の足と思って食うとするか」

藍子「もう、駄目です!」

P「まぁ、アイドルの足をフライドチキンだなんて……」

藍子「ち、違います……」

858: 22/07/25(月) 22:48:47 ID:HJwf






藍子「ぴ、Pさんが食べていいのは……」

「わ、私だけなんですよ……(///)」

859: 22/07/25(月) 22:49:59 ID:HJwf
――この後、朝までベッドのスプリングが軋む音がしたとかなんとか





HAPPY BIRTHDAY TAKAMORI AIKO

860: 22/07/25(月) 22:52:10 ID:HJwf
元案はBDSMに誘う藍子を想定してましたが、流石に……というわけで辞めました



というわけでりっか様、長女出産おめでとうございます!

引用元: 【モバマス】千枝「今夜の夜食は」ネネ「食べ過ぎ注意ですよ」